VALWAY121ネット株式会社【抜群の安定性☆NECグループ/賞与年2回/年間休日120日以上】★社内説明会実施中/これからのあなたが主役です!【チーム管理・運営スタッフ】(1045109) の求人情報

  • VALWAY121ネット株式会社【抜群の安定性☆NECグループ/賞与年2回/年間休日120日以上】★社内説明会実施中
  • これからのあなたが主役です!【チーム管理・運営スタッフ】
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

VALWAY121ネット株式会社【抜群の安定性☆NECグループ/賞与年2回/年間休日120日以上】★社内説明会実施中

これからのあなたが主役です!【チーム管理・運営スタッフ】正社員

業種 : サービス(その他)/通信関連/専門コンサルタント
従業員数:676名 設立:2001年5月 資本金:5,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/26
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

NECグループの正社員として活躍しませんか?一人ひとりの裁量が大きく、スタッフの満足度も高い会社です!

【説明会実施中】【マイナビ転職EXPO(札幌)にも出展】
今までの経験は勿論、人柄や向上心も活かせるお仕事!

ここがポイント!

  • 創意工夫やチャレンジを応援する、懐の深い社風
  • 【環境良好】札幌市ワーク・ライフ・バランス認証企業
  • 途中入社のハンデなし!風通し良く、人間関係も良好◎
  • ◎残業代全額支給 ◎完全週休2日制 ◎賞与年2回

募集要項

募集の背景

コールセンターをはじめ、各種プロモーション、
WEBコンテンツ制作といったBPO業務など、
クライアント企業のパートナーとして
幅広い業務を手掛ける会社です。
業務の拡大に伴い、チームリーダーの増員を図ります。
経験や人柄を活かしてオペレーターをまとめ、
目標達成する喜びを一緒に味わいませんか。

【会社説明会実施】
会社自体の説明のほか、質疑応答の時間もあり!
率直な不安や疑問を是非ぶつけてください!

仕事内容

コールセンターや広告制作センターのチーム運営・業務進捗管理をお任せします。オペレーターが業務に取り組みやすい環境を整える仕事です!


コールセンター、又は広告制作センターへ配属。
チーム運営と業務進捗管理をお願いします。

≪具体的には…≫
●オペレーターの勤怠管理
●オペレーターの面談や研修、育成
●業務の進捗管理
●エスカレーション対応
●資料・報告書作成 など

★経験や能力に応じ10〜15名のチームを統率します。

【 経験・スキルに応じて役職を決定!】
リーダー(LD)→アシスタントスーパーバイザー(ASV)
 →スーパーバイザー(SV)→課長補佐→課長の順にステップアップ

【オペレーターが働きやすい環境づくり】
オペレーターの意見をくみ取りながら、
円滑に業務を進めるためのマニュアル作りや
人材育成も行ないます。
そのため、メンバーが意見を言いやすい雰囲気や、
チーム一丸となれる職場環境作りも重要。
自分らしいチームを作っていけるやりがいと楽しさがあります♪

◆会社説明会実施中◆
詳細は『セミナー情報』画面をご覧ください。

「やってみたい」を歓迎する社風ゆえの働きやすさ

結果の良し悪しにとらわれず、どういうプロセスでその結果に
至ったかも評価基準として重視します。
良かった場合は何が良かったのか、なぜ良かったのか、
思うような結果が出なかった場合でも、
プロセスの中で良かった部分を抽出して
次に活かせるように検討。
『まずはトライしてみる』という前向きな社風です。

求める人材

【未経験歓迎!】◎中途入社・転職組も活躍中! ◎キャリアアップを目指す方もきっと大満足!


【こんな方が向いています!】
●コミュニケーションを取ることが好き
●チームワークを大切にしたい
●営業経験やマネジメント経験を活かしたい
●チームをまとめることが得意

【歓迎条件】
コールセンターやWEB広告制作、
またはマネジメント経験(業種・人数不問)がある方

<自分の経験やスキルを思い切り活かせる!>
入社年や年齢、性別は問わないフラットな職場です。
自分の経験を活かして、さまざまなアイデアを出し、
どんどん業務改善を行ってください!
さまざまな提案をしっかりと受け止める体制ができている会社です。

★若手・転職組も活躍しています!
 女性リーダーも多数在籍中です!

勤務地

札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌
(地下鉄東豊線 さっぽろ駅直結-16番出口)

★オフィスは地下鉄さっぽろ駅から地下直結!
天気を気にせず通勤でき、ランチやお買い物にも便利!

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道
勤務時間 8:00〜21:00
※配属先センターによって定められたシフト内で勤務頂きます。

■シフト例

【1】  8:00〜17:00
【2】  9:00〜18:00
【3】10:00〜19:00
【4】11:00〜20:00
【5】12:00〜21:00

※実働7時間45分
※月間平均残業時間:10〜30時間(残業手当全額支給)
給与

月給185,000円〜249,000円

※実働7時間45分
※経験・能力によって決定いたします。
※試用期間3〜4ヶ月(※入社日による)の間も、条件に変更ありません。

初年度年収

250万〜400万円

昇給・賞与 昇給 年1回
賞与 年2回(業績により)
諸手当 ◆通勤交通費 全額支給(規定により)
◆時間外手当
休日・休暇 ◆完全週休二日制
 ※土日祝休・曜日シフト制等センターにより異なる
◆有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与)
◆出産・育児休業制度あり(取得実績多数!)
◆リフレッシュ休暇(四季休暇)あり
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄制度あり
◆定期健康診断実施
◆ストレスチェック実施
◆ESアンケートの実施
★会社説明会実施中★ 1月~2月の期間、毎週水曜(14:00〜/18:30〜)、土曜(11:00〜)は当社内で説明会を実施しています。
説明会では選考を行いませんので、まずは会社や仕事を知りたいという方も気軽に参加いただけます。
質疑応答の時間もありますので、気になることを確認することも可能です。
『セミナー情報』画面で詳細を確認、参加申込が可能です。
ぜひご利用ください!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

【インタビュー】(左から)木村ASV(入社9年目)、田中LD(入社3年目)、田畑LD(入社4年目)

当社ならではの魅力、働きやすさを教えてください

木村「やっぱり、自分の考えをチームの運営に反映できるのが、
  VALWAYならではの魅力。数字になって結果が表れるので、
  うまくいったときは達成感が大きい!」

田中「同感です!私は前の職場でもチームリーダーの経験が
  あるのですが、こちらに入社した時は裁量の大きさに驚きました。
  自分のアイデアや現場の声も積極的に取り入れてくれる社風なので
  何でもテンポ良く改善でき、働きやすいです。」

田畑「良い結果が出せたときはオペレーターと一緒に喜びあったり、
  何か課題が見つかったときはオペレーターとも
  『どうしよっか?』と一緒に話し合ってみたり…。
  自分とチームの成長を実感しながら働けることが
  楽しいですね。最近では、人材育成にも力を入れてます。」

木村「業界やマネジメントが未経験だった方も多数活躍中。
   チーム運営に興味があるという方にはピッタリだと思います。」

社員インタビュー

ASV
木村一勝さん(入社9年目)

ついこの間まで、当社初のプロジェクトに携わっていました。
立ち上げからの参加だったので事務所の設営から業務構築まで、
大変なことも多かったのですが他のメンバーと協力しながら
イチから組み立てていく面白さと、やり遂げた喜びは格別でしたね。
バイタリティのある方にとっては特に力を発揮しやすい社風だと思います。
業務を通じて自分の可能性を広げていきたい、成長したいという方に
ぴったりだと思います。

会社情報

設立 平成13年5月15日(設立17年目)
代表者 代表取締役社長 金田 知之
従業員数 676名(2017年11月末時点)
資本金 5,000万円
事業内容 ★ビジネスを成功へと導くアライアンス・パートナーとして、お客様の事業に貢献する【先進的サービス】を展開

■セールスマーケティング(架電など)
電話をはじめとした各種チャネルを活用し、新規の顧客獲得や既存の契約者へ向けて様々なサービスの紹介・ご案内を行います。
■カスタマーコンシェルジュ(受電など)
顧客(エンドユーザ)の満足度を高め、サービスの価値を最大化させるため、電話をはじめとした各チャネルを通して最適な対応と提案を行います。
■デザインプロモーション
お客様(クライアント企業)の商品・サービス・商圏等を分析し、最も有効と考えられるデザインを施した制作物(DM・チラシ・メルマガなど)を使用したプロモーションを行います。
■BPOサービス
業務の効率化・最適化を実現することで、品質向上・コスト低減・セキュリティリスク回避などお客様のいかなる要望にもお答えし、お客様事業に貢献します。
本社所在地 東京都港区芝浦3-5-39 田町イーストウイング
企業ホームページ https://sb.valway121net-recruit.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

地下鉄「さっぽろ」駅から直結の好立地。

VALWAY121ネットは、クライアントの「アライアンスパートナー」を
目指し、コールセンター業務からwebのコンテンツ制作、
テクニカルサポート、企業のバックオフィス業務まで、
幅広い形でクライアントを支えている会社だ。

スタッフ同士はもちろん、上司とのコミュニケーションも良好。
問題解決・改善などへの積極的な姿勢も
しっかり評価する社風で、
短期間でのステップアップも可能な社風だ。

オペレーターと和気藹々とした関係を築いているが、
馴れ合う関係ではなく、言うべきことはきちんと伝え、
メリハリを持たせているという。
今回は現役リーダーのフリートークという形で
取材をさせていただいたが、チームをどのように牽引していくか
生き生きと話す姿はとても印象的だった。

昨年からデジタルマーケティング事業を開始するなど、
常に時代のニーズに沿ったサービスを提供している同社。
今後の展開も楽しみな企業だ。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。

★会社説明会を実施中。詳しくは『セミナー情報』をご覧ください。

*応募の秘密厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ★書類選考の結果は応募者全員にメールにてご連絡いたします。

※12/29〜1/3は年末年始の休業となります。
 その間のご応募は1/4以降のご対応とさせて頂きますので
 ご了承下さい。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考後、今後の面接日程等については7営業日以内に追ってご連絡いたします。
 面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
 
▼面接(原則2回 ※適性検査あり)
 これまでのご経験や当社での展望や意欲など、ぜひアピールしてください!
 
▼内定
 入社日はご相談ください。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接地 札幌
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

VALWAY121ネット株式会社【抜群の安定性☆NECグループ/賞与年2回/年間休日120日以上】★社内説明会実施中

ホームページを見る
住所

〒 060-0807
札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 0120-030-625(直通)
備考 受付)平日 9:00〜18:30

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。