VALWAY121ネット株式会社【手厚い待遇で働きやすさ◎/賞与年2回/年間休日120日以上】★社内説明会実施中/アイデアをカタチにする!サービス戦略室スタッフ(1051307) の求人情報

  • VALWAY121ネット株式会社【手厚い待遇で働きやすさ◎/賞与年2回/年間休日120日以上】★社内説明会実施中
  • アイデアをカタチにする!サービス戦略室スタッフ
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

VALWAY121ネット株式会社【手厚い待遇で働きやすさ◎/賞与年2回/年間休日120日以上】★社内説明会実施中

アイデアをカタチにする!サービス戦略室スタッフ正社員

残り3

業種 : サービス(その他)/通信関連/専門コンサルタント
従業員数:676名 設立:2001年5月 資本金:5,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/08
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

コールセンターをはじめ、各種プロモーション、
WEBコンテンツ制作といったBPO業務など、
クライアント企業のパートナーとして
幅広い業務を手掛ける会社です。
業務の拡大に伴い、スタッフの増員を図ります。
経験や人柄を活かしてお客様と接し、
チーム全員で目標達成する喜びを一緒に味わいませんか。

【会社説明会実施】
質疑応答の時間もあり!
面接では聞きにくいことや率直な不安・疑問を是非ぶつけてください!

仕事内容

サービス戦略室にて「営業支援」「業務支援(社内)」「新サービスの企画」「マーケティング活動」などを担当頂きます。


NECグループの正社員として活躍しませんか?一人ひとりの裁量が大きく、スタッフの満足度も高い会社です!

サービス戦略室にて、営業活動の支援やサービス企画を行います。

≪具体的には…≫
●電話やメールを使用し既存顧客へ当社サービスをご案内
●自社サービスに対するお問い合わせ対応
●お客様に寄り添い、要望や課題解決に向けたサービスの企画・立案
●提案内容の検討や提案書の作成
●イベント出展やWEBマーケティング等の広報活動 など

【営業が動きやすい環境づくり】
当社の営業担当者がお客様のもとへ訪問しやすくなるように
電話やメールを通して、お客様と良い関係を構築いただきます。
お客様と長くお付き合いができるような関係性を築くために
細やかな気配りが大切なお仕事です♪

求める人材

【未経験歓迎!】異業種からのチャレンジOK◎転職組が多数活躍中! コールセンター経験はもちろん、営業や販売・接客経験者も歓迎!!


【こんな方にぴったり!】
●コミュニケーションが好き
●チームで成果を出していきたい
●新しいことにチャレンジしたい

【 歓迎 】
コールセンター経験者、営業や販売接客サービス経験者


<自分の経験やスキルを思い切り活かせる!>
社歴や性別問わずフラットな職場。
さまざまな提案をしっかりと受け止める体制が
整っている会社です。

★若手・転職組も活躍しています!
 女性リーダーも多数在籍中です!

勤務地

【天気に左右されない抜群のアクセス!さっぽろ駅直結!】

札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌
(地下鉄東豊線 さっぽろ駅直結-16番出口)

★オフィスは地下鉄さっぽろ駅から地下直結★
天気を気にせずゆったりと通勤できます!
ランチや仕事帰りのお買い物にも便利な立地です!

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道
勤務時間 【サービス戦略室】
 9:00〜17:45

※BPO業務経験期間は以下時間内でのシフト制
 8:00〜22:15

■シフト例(シフトの組み合わせは配属先センターによる)

【1】  8:00〜16:45  
【2】  9:00〜17:45
【3】10:00〜18:45
【4】11:00〜19:45
【5】12:00〜20:45
【6】13:30〜22:15

※実働7時間45分
※月間平均残業時間:10〜30時間(残業手当全額支給)
給与

月給185,000円〜210,000円

※実働7時間45分
※経験・能力によって決定いたします。
※試用期間3〜4ヶ月の間も、条件に変更ありません。

■年収例
アシスタントスーパーバイザー:年収321万円(賞与 + 月20時間程度の残業手当含む)
リーダー:年収282万円(賞与 + 月20時間程度の残業手当含む)

初年度年収

250万〜350万円

昇給・賞与 昇給 年1回
賞与 年2回(業績により)
諸手当 ◆通勤交通費 全額支給(規定により)
◆時間外手当
休日・休暇 ◆完全週休二日制
 ※土日祝休・曜日シフト制等センターにより異なる
 ※121日(2017年度予定)
◆有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与)
◆出産・育児休業制度あり(取得実績多数!)
◆リフレッシュ休暇あり
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄制度あり
◆定期健康診断実施
◆ストレスチェック実施
◆ESアンケートの実施

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立 平成13年5月15日(設立17年目)
代表者 代表取締役社長 金田 知之
従業員数 676名(2017年11月末時点)
資本金 5,000万円
事業内容 ★ビジネスを成功へと導くアライアンス・パートナーとして、お客様の事業に貢献する【先進的サービス】を展開

■セールスマーケティング(架電など)
電話をはじめとした各種チャネルを活用し、新規の顧客獲得や既存の契約者へ向けて様々なサービスの紹介・ご案内を行います。
■カスタマーコンシェルジュ(受電など)
顧客(エンドユーザ)の満足度を高め、サービスの価値を最大化させるため、電話をはじめとした各チャネルを通して最適な対応と提案を行います。
■デザインプロモーション
お客様(クライアント企業)の商品・サービス・商圏等を分析し、最も有効と考えられるデザインを施した制作物(DM・チラシ・メルマガなど)を使用したプロモーションを行います。
■BPOサービス
業務の効率化・最適化を実現することで、品質向上・コスト低減・セキュリティリスク回避などお客様のいかなる要望にもお答えし、お客様事業に貢献します。
本社所在地 東京都港区芝浦3-5-39 田町イーストウイング
会社説明会を行っています。 まずは一度、お話してみませんか?
【各回定員6名】【所要時間1時間半】
応募フォームよりお申し込みください!

【日程】
■2月
10(土)11:00〜
14(水)14:00〜/18:30〜 
17(土)11:00〜
21(水)14:00〜/18:30〜 
24(土)11:00〜
28(水)14:00〜/18:30〜
■3月
  7(水)14:00〜/18:30〜
10(土)11:00〜
14(水)14:00〜/18:30〜
17(土)11:00〜
企業ホームページ https://sb.valway121net-recruit.jp/

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。

★会社説明会を定期開催しています。
 日程は応募フォームにてご確認ください。
 説明会だけの参加も可能です!

*応募の秘密厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ★書類選考の結果は応募者全員にメールにてご連絡いたします。
 説明会へ参加される方へのご案内も、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考後、今後の面接日程等については7営業日以内に追ってご連絡いたします。
 面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
 
▼面接(原則2回 ※適性検査あり)
 これまでのご経験やこれからチャレンジしたいことなど、ぜひアピールしてください!
 
▼内定
 入社日はご相談ください。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接回数 原則2回実施
面接地 札幌
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

VALWAY121ネット株式会社【手厚い待遇で働きやすさ◎/賞与年2回/年間休日120日以上】★社内説明会実施中

ホームページを見る
住所

〒 060-0807
札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 0120-030-625(直通)
備考 受付)平日 9:00〜18:30

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。