株式会社GROW OFFICE【未経験社員が大活躍中!残業ほぼなし(月平均5時間以内)】/【経理事務スタッフ】未経験大歓迎!年間休日120日以上!(1045121) の求人情報

  • 株式会社GROW OFFICE【未経験社員が大活躍中!残業ほぼなし(月平均5時間以内)】
  • 【経理事務スタッフ】未経験大歓迎!年間休日120日以上!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社GROW OFFICE【未経験社員が大活躍中!残業ほぼなし(月平均5時間以内)】

【経理事務スタッフ】未経験大歓迎!年間休日120日以上!正社員

業種 : 専門コンサルタント/アウトソーシング/サービス(その他)/フードビジネス(総合)
従業員数:40名 設立:2008年9月 資本金:100万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/01
掲載終了予定日:
2018/01/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

BGMが流れ、快適でアットホームな働きやすい環境です♪あなたのご活躍をお待ちしています。

ここがポイント!

  • 1から経理を学ぶことができる環境です!
  • 有給消化率ほぼ100%!プライベートも充実♪
  • 年間休日120日以上/残業ほとんどなし!
  • 若手が中心となって活躍中!アットホームな職場!

募集要項

募集の背景

◆業績の好調、新店舗出店のため経理部門を増員募集します◆

飲食業界のアウトソーシング(経理)や店舗の内装の提案
撮影スタジオのレンタル業など、多様な事業を行っている当社。

税理士・会計事務所出身の先輩も多数活躍中!
経理・財務スキルを磨きたい方はぜひご応募下さい!

もちろん経験のない方、経験の浅い方大歓迎!
未経験だった先輩社員がほとんどです!
わからないことは丁寧に教えます♪

仕事内容

【経理業務を中心とした社内事務全般をお任せします】様々な業務に携われるため、キャリアアップも出来ます!一緒に仕事を楽しみましょう!


自社店舗の運営及び飲食業界向けアウトソーシングとして、
店舗の経理全般を請け負う当社で、経理として幅広い業務をお任せします。

【具体的には】
◆経理業務
例)会計ソフトの入力、売り上げ管理、給与計算等
◆総務業務
例)簡単な事務作業
◆Word・Excel等を使った書類作成
例)基本的なパソコンスキルがあれば大丈夫!

《仕事の特徴♪》
一人一社(店舗)を担当していただくので、経理業務全般に関われます。
はじめは、担当と言うと責任が重く感じるかもしれませんが、
現在活躍中の経理スタッフが丁寧にサポートしますので、ご安心ください。

《気になる職場環境♪》
若手が大活躍中の職場!BGMが流れ、オシャレなオフィスに充実した休暇制度!
あなたの働きたい環境を整えています!

アットホームな職場!飲食店の取引先が多いため、取引先でパーティーを開いてみんなで一緒にご飯を食べたりもします♪

求める人材

【未経験、経験の浅い方大歓迎】◆経理事務にチャレンジしたい方◆学歴不問◆コミュニケーションが取れる方◆飲食業界経験


【歓迎条件】
◆学歴、経験不問
◆簿記3級以上お持ちの方
◆経理経験のある方

【こんな能力が生かせます!】
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎責任感のある方
◎基本的なPCスキルをお持ちの方

若手活躍中!!
飲食業界に興味がある、昔アルバイトで飲食店勤務経験がある方等も
確実に活躍できる場が広がっています♪

勤務地

《南青山・表参道エリアのオシャレなオフィス》
東京都港区南青山5−16−1 青山ビル5F

【アクセス】
表参道駅より徒歩6分

◎お洒落で洗練された街、南青山で働くチャンスです!
◎仕事終わりに南青山で買い物も出来ちゃう!
◎満員電車に乗らずに済みます!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 11:00〜20:00(実働8h)
※残業ほぼなし(月平均5時間以内)
※有給消化率ほぼ100%
給与

経験者:月給22万円以上
未経験者:月給19万4000円以上

※経験・能力を考慮し、優遇いたします。
※研修期間3ヶ月(その間の待遇に変更はありません)

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/あり(業績による)
諸手当 ■交通費支給(月2万円迄)
■資格手当
■役職手当
■勤続年数手当
■時間外手当
休日・休暇 ☆★年間休日120日以上★☆

【休日】
■完全週休2日制(土日)
■祝日
(スタジオ運営の関係で休日出勤になった場合は、振替休日を取得できます。)
【休暇】
■GW
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■研修制度有(3ヶ月)
■社員割引あり
採用予定人数 2名

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

「仕事をしたい」と意欲があればチャンスはいくらでもあります。自ら新しい仕事を切り開いてください!

経理事務に挑戦したいあなたを応援します!

一人一社(飲食店舗)の業務を担当していただくため、
その担当する店舗の数字面を全て管理することになります。

そのため、ただ経理業務を行っていくだけではなく
財務面までも関わることができます。

様々な業務に携わるので、どこでも通用するスキルを身に付けることが可能!
数年後には引く手数多な社会人になっているはず!

新しい社会人生活をスタートさせませんか。
あなたの挑戦を全力でバックアップします!

会社情報

設立 2008年9月
代表者 川島浩範
従業員数 40名
資本金 100万円
事業内容 ■飲食店の経営及びコンサルティング
■不動産管理業
■撮影スタジオの運営
■建物のインテリア・エクステリアに関するコンサルティング、輸入・販売
本社所在地 東京都港区南青山5−16−1 青山ビル5F
企業ホームページ http://rauque.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

写真は、自社運営の店舗「BROOK KITCHEN(ブルックキッチン)」。海外出店予定の熟成肉ビストロのお店。

本業に忙しい飲食店を経理面でサポートし、神田ではビストロを経営、8月には恵比寿にカフェを新たに出店している。
飲食業界を中心に事業を展開するGROW OFFICE。表参道から徒歩5分、開放的でオシャレなオフィスが魅力的で、洗練された環境は友人や家族にも自慢できるはず。

【面接時のポイント】
採用担当が話してくれたのは、「人物重視の採用。まず多くの人に会いたい。」
学歴や経験が重視される今の社会において、ここまで求職者に優しい企業は珍しいと感じた。
1度面接だけでも受けてみる価値は充分にあるだろう。

【入社後のイメージ】
「経理にとどまらず、財務にも携わっていけるようになって欲しいですね」と採用担当が話してくれたように、自分の意欲次第でいくらでも学べる環境は、働く上で魅力的な要素になるだろう。そんな環境面が整っている中で、ぜひ今まで培ってきた自身のスキルを、どんどん磨き上げていってほしい。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考後、通過者に面接日時等の詳細をご連絡致します。
採用プロセス ◇Step1.Web選考
  お送り頂きましたデータをもとに選考をいたします。
  通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
    ↓↓↓
◇Step2.面接
  面接の日時は、ご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
    ↓↓↓
◇Step3.内定・入社
  面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
  ※入社日は、ご相談に応じます。

【備考】────────────────────────────
●採用決定まで、なるべくスピーディな対応を予定しております
●面接日時・入社日は相談に応じます
●在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください
面接回数 2回
面接地 本社/東京都港区南青山5-16-1 青山ビル5F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社GROW OFFICE【未経験社員が大活躍中!残業ほぼなし(月平均5時間以内)】

ホームページを見る
住所

〒 107-0062
東京都港区南青山5-16-1 青山ビル5F 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。