株式会社ジーズコンサルティング/採用アウトソーシング事務及びメディア企画、クリエイティブ担当(920587) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社ジーズコンサルティング
  • 採用アウトソーシング事務及びメディア企画、クリエイティブ担当
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ジーズコンサルティング

採用アウトソーシング事務及びメディア企画、クリエイティブ担当正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/広告/アウトソーシング/教育
資本金:10,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/24
掲載終了予定日:
2017/03/06
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

入社歴、年齢に関係なく意見を発信できる環境です!ぜひ仕事で感じたことを積極的に発信してください!

企業の第二の人事担当として、採用のサポート!!
多くの方の「働く」を支援してください!

ここがポイント!

  • 事務・制作・ライター・広報・採用など幅広いキャリア
  • 企業様からの「ありがとう」の言葉は、大きなやりがい
  • 第二の人事担当者として、採用全体をサポート!
  • 営業へのきめ細やかなサポートは、会社の成長にも貢献
  • ライティング・制作・メディア運営で人の心を動かす!
  • 就職活動生、転職者への安心出来る対応もお願いします

募集要項

募集の背景

企業様からのご依頼は、リピート率96%以上。
私たちの、「丁寧さ」「スピード感」「主体的な動き」を信頼していただいています。
これから就職活動がピークを迎える中、お客様からのご依頼も急増。
ただ、言われたことだけをこなすのではなく、お客様の採用成功に向けて、
主体的に「どうしたらいいか」を考えながら、仕事をしたい方と一緒に働きたいと思っています。

仕事内容

企業様の採用をサポート!採用成功のために、企業様・就活生・求職者の目線を大切に対応。営業アシスタントやクリエイティブなお仕事もお任せします!


<採用アウトソーシング事務>
求人媒体の運用
就活生・転職者への電話及びメール連絡、問合せ対応
企業様への定期報告
採用成功に繋がる企画の立案
採用管理システム、各種ナビ管理システムの運用
資料作成(営業資料、企業様向けマニュアルなど)
スケジュール、工程管理など

<クリエイティブ>
マイナビなどの原稿制作、画像加工等
パンフレット、Web、映像等の制作補助(外注先あり)
メール、DM、その他記事等のライティング
※取材、ディレクションもお願いします

<メディア企画、運営>
■自社メディア、アプリの企画・運営
■ニュース記事制作、ディレクション

<営業アシスタント>
■営業資料の作成
■営業売上管理、営業企画
※営業チームのために情報収集やとりまとめ、社内発信や企画など、明るく積極的なサポートをお願いします!

この仕事のやりがい

企業様からの感謝のお言葉をいただけた時、採用が成功をした時は、
何にも代えられない喜びがあります!
事務職ですが「企業様の採用成功にコミットする」という意識を持ち、
日々の仕事をこなすのではなく、「考えて仕事をする」ことが大切。
日々考えて仕事をしているからこそ、採用成功はやりがいです!

求める人材

※職種・業界未経験OK/大卒以上/ナビを使った就職活動経験のある方 ※企業での人事採用担当者経験、求人業界、人材業界の経験者は優遇します!


■大学卒業以上

<私たちが大切にしていること>
◎主体的に仕事を進められる方
◎就活生・求職者の目線に立った対応の出来る方
◎「企業の採用にコミットする」という強い気持ちをお持ちの方

<活かせる経験・スキル>
※以下のご経験がある方は優遇いたします。
■求人広告業界、人材業界での営業や営業事務、制作、アシスタントのご経験
■人事採用部門でのお仕事のご経験
■自身のご経験としてナビを使った就職活動(新卒)をしたことがある方

※歓迎するスキル
■Officeソフト(Excei、PowerPoint等)の実務経験

※経験なくてもOK!入社後教えます!
■Photoshop、Illustratorを使ったことがある方は大歓迎!

勤務地

【本社】東京都渋谷区桜丘町2-6 フルキャストビル4F
※渋谷駅(JR西口南改札)徒歩2分!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間 休憩1時間)
※現在子育て中で、時短勤務をしているメンバーもいます!
給与

 月給22万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定
※その他インセンティブ支給

モデル年収例

年収350万円/29歳 採用事務及びクリエイティブ担当職 経験2年

昇給・賞与 ■昇給年2回
■賞与年2回
※実績による
諸手当 ■交通費全額支給
■役職手当
■時間外手当
■各種祝い金、見舞金制度
■表彰制度あり
休日・休暇 完全週休二日制(土、日)、祝日、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔、他
※出産・育児休暇制度あり
※リフレッシュ休暇あり
福利厚生 ■社会保険完備
■定期健康診断(年1回)
■各種研修制度
この仕事で大切にして欲しいこと 就活生・求職者は採用という壁を乗り越えるために不安もいっぱい。
そんな時の問合せは緊張もしています。
ぜひその不安を取り除いてあげられるよう、明るく、丁寧に、親しみやすく
対応をしていただけたらと思います。
あなたの対応が気持ちの良いものだったと感じてもらえたら、
それは、企業様の印象に繋がり、採用の成功にも繋がります!
そのための言葉選び、伝え方、話し方がとても重要です。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

打合せは随時行っています!ミスなく行うには、こまめな情報共有も大切!

「採用成功にコミットする」から、この仕事は面白い

ただ単に言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え、提案し、実行する。
私たちに求められているのは、もちろん正確さ、丁寧さですが、
私たちは、それだけで満足せず、「企業の採用成功にコミット」して、
日々の仕事に取り組んでいます。
だからこそ、日々仕事で気付いた点、改善した方がいい点は、
積極的に提案し、了承を得られれば、スピード感を持って実行していきます。

■就活生や求職者が安心して選考に進めるためには・・
■モチベーション高く入社を決めてくれるには・・
■企業様は、私たちに何を期待し、それを上回る仕事とは何だろうか・・
■企業様は、どんな仕事をしたら信頼し、安心していただけるだろうか・・

様々なことを考え、スピード感を持って、主体的に日々仕事をしています。

また原稿作成も、同様です。
言われた通り、ミスなく制作することも、とても大切ですが、
原稿を出すことが目的ではなく、採用成功に繋がることが目標!
だからこそ、原稿の質にもこだわって、
どうしたら応募したいと思っていただけるかを考えて制作しています。
さらには、その原稿がどんな効果を生み出したか、もっと改善する点はあるか、
そこまで自分の仕事にコミットしてます。

私たちの仕事の面白さは、このコミット力。
コミットするからこそ、仕事の幅は広がり、自分自身の成長、
企業の採用成功につながり、やりがいも大きなものとなります!

社員インタビュー

毎日が、電話の一本一本が、新しい出会いです!
「面接会場までの道が分からなくなってしまって・・」
不安そうにかけてくる学生さん。そんなときは私たちの出番です!

丁寧な対応だけではなく、いかにしたら親しみを持っていただけるか、
安心感を持って選考に臨んでいただけるか、日々考えて対応しています。
私たちは、ご依頼をいただいた「企業様の顔、代表」として、対応しています。

問合せがあるということは、不安があるということ、何か課題があるということ。
そんなことを念頭に置きながら仕事をしているので、
仕事をこなすというよりは、自ら主体的に考えて仕事をしていくという
意識の方が強いと思っています。

忙しい人事の方のサポートだからこそ、目や手が行き届かないところを、
私たちから積極的に提案し、サポートをさせていただいています。
まさに、「痒い所に手が届く」そんなサポートを心掛けています。

会社情報

設立 2007年4月
資本金 10,000,000円
事業内容 ■人事・採用コンサルティング事業
・採用戦略コンサルティング
・採用実務アウトソーシング
・求人広告代理店
・社員向け研修・教育サービス
・採用ツール(Web、紙)企画制作
■就職活動支援事業(マンツーマン就活塾 就活予備校プレビズ)
本社所在地 〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町2−6 フルキャストビル4F
就活・採用から日本を改善! 「企業の採用支援×学生の就活支援」で就活の未来を変える!
新卒採用を行う企業向けに、採用コンサルティングで「採用成功」を。
就職活動を行う学生向けに、就活予備校事業で「納得の就活」を。
それぞれの成功を応援する「採用・就職サポートカンパニー」です!
企業ホームページ https://www.gsc-japan.com/

応募方法

応募方法 最後までご覧いただきありがとうございます。
少しでも興味を持っていただけた場合は、『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。
簡単な書類審査の上、追って面接日時等をご連絡させていただきます。

※ご応募から内定まで約2~4週間を予定しています。
※応募の秘密は厳守致します。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後2週間以内に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【ご登録情報による書類選考】
マイナビ転職にご登録のWeb履歴書による簡単な選考を行います。

  ▼

【会社説明および面接】※数回
今回の転職について、じっくりお話を聞かせてください。
仕事に対する想いや考え、当社でどんなことをしたいのかなど。
私たちからも仕事内容・会社の雰囲気・当社の今後の方向性などお話させていただきます。
※面接日時、入社日等もご相談に応じます。

  ▼

【内定】

  ▼

【採用】
面接地 東京本社にて行います。
※面接時間等柔軟に応じます。お気軽にご相談ください。
選考の特徴
夜間面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジーズコンサルティング

ホームページを見る
住所

〒 150-0031
東京都渋谷区桜丘町2-6 フルキャストビル4F(本社) 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5428-4360(代表)
備考 電話受付時間/月〜金10:00〜19:00
※Web応募は24時間OK

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。