あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ジーズコンサルティング★新オフィスへ移転し、最初の採用です

営業事務|採用コンサル会社のチームサポート・アシスタント業務正社員

業種 : 広告/専門コンサルタント/アウトソーシング/人材派遣・人材紹介
従業員数:12名 設立:2007年 04月 資本金:10,000,000円 本社所在地:東京都

事業内容 ■人事・採用コンサルティング事業
・採用戦略コンサルティング
・採用実務アウトソーシング
・求人広告代理店
・社員向け研修・教育サービス
・採用ツール(Web、紙)企画制作
■就職活動支援事業(マンツーマン就活塾 就活予備校プレビズ)
設立 2007年4月
従業員数 12名
資本金 10,000,000円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

営業事務|採用コンサル会社のチームサポート・アシスタント業務と似た求人
NAX JAPAN株式会社 【完全週休2日制&残業は月平均30時間以内 ◇ 各種手当も充実で、働きやすさ◎】
プライムナンバーズ株式会社★プライベート充実の原則定時退社★オフィスは代々木駅目の前!年休120日以上
株式会社メディア総合研究所 《官公庁・国際協力機関・民間企業などからの翻訳依頼多数》
株式会社INK(アイエヌケー) ★土日祝休みの完全週休2日&年間休日120日以上/残業は月15〜20時間程度★