株式会社ジーズコンサルティング★☆創立10周年を迎えた今年8月にNEWオフィスへ移転しました★☆/【営業事務】営業サポート・採用サイトの原稿制作・電話応対など(1008387) の求人情報

  • 株式会社ジーズコンサルティング★☆創立10周年を迎えた今年8月にNEWオフィスへ移転しました★☆
  • 【営業事務】営業サポート・採用サイトの原稿制作・電話応対など
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ジーズコンサルティング★☆創立10周年を迎えた今年8月にNEWオフィスへ移転しました★☆

【営業事務】営業サポート・採用サイトの原稿制作・電話応対など正社員

業種 : 広告/専門コンサルタント/アウトソーシング/人材派遣・人材紹介
従業員数:12名 設立:2007年4月 資本金:10,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/09/08
掲載終了予定日:
2017/10/19
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

★☆渋谷に構えるNEWオフィスで社員一同、みなさまのご応募をお待ちしております☆★

未経験OK!明るく元気な応対で盛り上げてください♪♪
採用成功を目指して私達と一緒に挑戦してみませんか?

ここがポイント!

  • 会社を一緒に盛り上げてくれる新しい仲間を募集中♪
  • 未経験でもチャレンジしたい気持ちがあれば大丈夫!
  • NEWオフィスは渋谷駅徒歩2分の駅チカ♪
  • 20代〜30代の若手メンバーが多く在籍している会社です
  • 事務・営業サポート・制作・採用など幅広く携われます
  • 第二の人事担当者として企業の採用をサポートしよう!

募集要項

募集の背景

2007年の創業以来、クライアントの課題やニーズに合わせ、求人広告、各種採用ツール(Web、映像、パンフレット等印刷物やノベルティグッズなど)の提案から制作まで幅広い提案を行ってきました。
当社のサービスの幅はさらに広がりをみせ、現在では採用実務アウトソーシング、選考内容の企画、社員向け研修なども実施しております。
お客様からのご依頼が増える中、親身に営業のサポートしてくれる気の利いた方を募集します!

仕事内容

☆あなたのサポートで営業をバックアップしてください☆営業アシスタント業務全般をお任せいたします。


アナタにお任せしたいお仕事は主に下記の3つに分けられます
入社後、まずはできることからスタートしましょう!

営業グループはもちろん、会社全体のために、積極的に声掛けや先回りして仕事に取り組んでいってください。

<営業アシスタント>
・営業資料の作成
・営業売上管理、営業企画
・原稿制作

<採用アウトソーシング事務>
・求人媒体や採用管理システムの運用
・就活生・転職者への電話及びメール連絡、問合せ対応
・資料作成(営業資料の作成 など)

<来客応対や電話応対もお願いします>
当社では『就活予備校プレビズ』(就活塾)を運営している関係で、学生の来社及び学生からの問い合わせが多くあります。明るい応対をお願いします!

求める人材

専門卒以上/経験不問/Word・Excelの基本スキルを有する方、大歓迎★☆


・Word・Excelの基本スキル

【求める人物像】
・元気で明るい応対ができる方
・積極的にコミュニケーションをとり、協調性を持って働ける方
・数字管理や入力業務など、細かい作業が好きな方
・「人材」「採用」に興味がある、もっと知りたいという探求心がある方
・ただの事務だと物足りないと感じている方 にピッタリなお仕事です 

勤務地

【本社】東京都渋谷区神宮前6-19-13 J6ビル7F
※2017年8月に移転したばかりの新オフィスです!

【アクセス】
・渋谷駅より徒歩8分(13番出口より徒歩2分)
・明治神宮前<原宿駅>より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間 / 休憩1時間)
給与

月給20万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定
※その他インセンティブ支給

モデル年収例

年収350万円/29歳 営業アシスタント・制作職 経験1年

昇給・賞与 ■昇給年2回
■賞与年2回※実績による
諸手当 ■交通費全額支給
■役職手当
■時間外手当
■各種祝い金、見舞金制度
■表彰制度あり
休日・休暇 完全週休二日制(土、日)、祝日、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔、他
※出産・育児休暇制度あり
※リフレッシュ休暇あり
福利厚生 ■社会保険完備
■定期健康診断(年1回)
■各種研修制度

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

ナビサイト運用やアウトソーシング、ツール制作など、さまざまな方法で企業の採用における課題を解決!

細やかな気配りや気遣いで営業を、そして企業を一緒にサポートしていきましょう!

【お客様とゴールを共有し成果にコミットする】

人材の慢性的不足や景気上昇により企業の求人数が高騰している今。
今後10年20年は多くの企業が人材採用に対する難しさを常に感じていくことになると思います。
働き方や採用方法は多様化していますが、根本的に人が「仕事」を必要とし、企業が「ヒト」を必要としていることは変わりません。
「理想とする仕事に就きたい。」「うちの会社に合った人材を採用したい」
それを一気に解決できる手段は、現状存在していないと思います。
つまり答えは一つではないという事です。
だからこそ、この仕事は面白い。やりがいある仕事です。

ジーズコンサルティングでは採用成功や人材によって企業が成長するために必要なことは全てご提案できる体制があります。

色々取り揃えているからといって、ただ商品を並べて見せるだけではありません。
お客様(企業であり、人)の描く将来のビジョンに対してゴールを明確にし、そのゴールを共有して、お客様と一緒にあらゆる手段を講じながら、頭をひねり、ともに汗をかき、結果を追い求める。
それがジーズコンサルティングのスタイルであり、10年以上お客様に信頼をいただいてきた強みです。

事業拡大の今、あなたにサポートしてほしい業務は無限大。
まずはできることからはじめましょう。
得意不得意を皆でカバーしあいながらチームで業務を進めています。
あなたの得意分野を伸ばし、不得意分野を克服し、さらなる成長が臨めます!

社員インタビュー

営業事務4年目

当社は2007年の創業以来、1つ1つの案件やお客様を大切に、またお客様の本当のお悩みやニーズに耳を傾け、新たなサービスを展開してきました。
今後もお客様との信頼関係をベースに、世の中を感動させる仕事をしていきたいと思っています。
丁寧な対応だけではなく、いかにしたら親しみを持っていただけるか、安心感を持って選考に臨んでいただけるか、日々考えて対応しています。
忙しい人事の方のサポートだからこそ、目や手が行き届かないところを、私たちから積極的に提案し、サポートをさせていただいています。
まさに、「痒い所に手が届く」そんなサポートを心掛けています。

会社情報

設立 2007年4月
従業員数 12名
資本金 10,000,000円
事業内容 ■人事・採用コンサルティング事業
・採用戦略コンサルティング
・採用実務アウトソーシング
・求人広告代理店
・社員向け研修・教育サービス
・採用ツール(Web、紙)企画制作
■就職活動支援事業(マンツーマン就活塾 就活予備校プレビズ)
本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル7F
企業ホームページ https://www.gsc-japan.com/

応募方法

応募方法 最後までご覧いただきありがとうございます。
少しでも興味を持っていただけた場合は、『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。
簡単な書類審査の上、追って面接日時等をご連絡させていただきます。

※ご応募から内定まで約2~4週間を予定しています。
※応募の秘密は厳守致します。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【ご登録情報による書類選考】
マイナビ転職にご登録のWeb履歴書による簡単な選考を行います。

  ▼

【会社説明および面接】※数回
今回の転職について、じっくりお話を聞かせてください。
仕事に対する想いや考え、当社でどんなことをしたいのかなど。
私たちからも仕事内容・会社の雰囲気・当社の今後の方向性などお話させていただきます。
※面接日時、入社日等もご相談に応じます。

  ▼

【内定】

  ▼

【採用】
面接地 東京本社にて行います。
※面接時間等柔軟に応じます。お気軽にご相談ください。
選考の特徴
夜間面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジーズコンサルティング★☆創立10周年を迎えた今年8月にNEWオフィスへ移転しました★☆

ホームページを見る
住所

〒 150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル7F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6427-4812(代表)
備考 電話受付時間/月〜金10:00〜19:00
※Web応募は24時間OK

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。