あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ジーズコンサルティング★新オフィスへ移転し、最初の採用です

営業事務|採用コンサル会社のチームサポート・アシスタント業務正社員

業種 : 広告/専門コンサルタント/アウトソーシング/人材派遣・人材紹介
従業員数:12名 設立:2007年 04月 資本金:10,000,000円 本社所在地:東京都

事業内容 ■人事・採用コンサルティング事業
・採用戦略コンサルティング
・採用実務アウトソーシング
・求人広告代理店
・社員向け研修・教育サービス
・採用ツール(Web、紙)企画制作
■就職活動支援事業(マンツーマン就活塾 就活予備校プレビズ)
設立 2007年4月
従業員数 12名
資本金 10,000,000円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

営業事務|採用コンサル会社のチームサポート・アシスタント業務と似た求人
新生地所株式会社【年間休日125日以上◆残業なし◆賞与年4回◆借上社宅制度など、社員想いの会社です】
株式会社ブリーズシェアード【面接1回、即日内定のスピード選考!】☆完全週休2日(土日祝)/福利厚生充実☆
株式会社ジェイブ【大手企業・エンタメ・旅行・スポーツ・イベント・会議等の事務】