あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ジーズコンサルティング

新卒採用代行事務および管理部門(総務・経理)スタッフ正社員

業種 : 専門コンサルタント/広告/インターネット関連/アウトソーシング
従業員数:18名 設立:2008年 01月 資本金:10,000,000円 本社所在地:東京都

事業内容 ■人事・採用コンサルティング事業
・採用戦略コンサルティング
・採用実務アウトソーソング
・求人広告代理店
・社員向け研修・教育サービス
・採用ツール(Web、紙、映像)企画制作

■就職活動支援事業「マンツーマン就活塾の就活予備校プレビズ」

■自社開発アプリ事業
設立 2008年1月
代表者 高安 秀明
従業員数 18名
資本金 10,000,000円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

新卒採用代行事務および管理部門(総務・経理)スタッフと似た求人
千住金属工業株式会社【先端テクノロジーでものづくりを支える◆グローバルにも展開◆福利厚生&手当充実】
株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク【土日休み&残業ほぼナシ♪約80%が残業月10h以内】
株式会社ニッドー◆大手企業などの有名なメーカ・小売り企業と取引ありで安定成長中!◆ー
株式会社オリーブスパ ・゜★入社祝い金10万円&引越手当20万円&新築の社員寮……など、充実制度♪★゜・