あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ジーズコンサルティング

新卒採用代行事務および管理部門(総務・経理)スタッフ 正社員

業種:専門コンサルタント/広告/インターネット関連/アウトソーシング
従業員数:18名 設立:2008年1月 資本金:10,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/05/30
掲載終了予定日:2018/06/28

事業内容

■人事・採用コンサルティング事業 ・採用戦略コンサルティング ・採用実務アウトソーソング ・求人広告代理店 ・社員向け研修・教育サービス ・採用ツール(Web、紙、映像)企画制作 ■就職活動支援事業「マンツーマン就活塾の就活予備校プレビズ」 ■自社開発アプリ事業

設立

2008年1月

代表者

高安 秀明

従業員数

18名

資本金

10,000,000円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

新卒採用代行事務および管理部門(総務・経理)スタッフと似た求人