株式会社ジーズコンサルティング/営業事務※採用コンサルチームの営業サポートおよび採用管理事務(1035761) の求人情報

  • 株式会社ジーズコンサルティング
  • 営業事務※採用コンサルチームの営業サポートおよび採用管理事務
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ジーズコンサルティング

営業事務※採用コンサルチームの営業サポートおよび採用管理事務正社員

業種 : 広告/専門コンサルタント/アウトソーシング/インターネット関連
設立:2007年4月 資本金:10,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/12/21
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

入社歴、年齢に関係なく意見を発信できる環境です!ぜひ自らの考えやアイデアを積極的に発信してください!

未経験OK!多数の企業の採用を支援する営業サポート!
会社を成長させていく仕組みづくりも一緒に楽しもう!

ここがポイント!

  • 事務・営業サポートで幅広くメンバーを支えてください
  • 企業様からの「ありがとう」の言葉は、大きなやりがい
  • 営業へのきめ細やかなサポートは、会社の成長にも貢献
  • 20代〜30代の若手メンバーが多く在籍している会社です

募集要項

募集の背景

企業様からのご依頼は、リピート率96%以上。
私たちの、「丁寧さ」「スピード感」「主体的な動き」を信頼していただいています。
求人が活況となり、お客様からのご依頼も急増。営業メンバーも日々頑張っています。
営業サポートとして、ただ言われたことだけをこなすのではなく、お客様の採用成功に向けて主体的に「どうしたらいいか」を考えながら、仕事をしたい方と一緒に働きたいと思っています。

仕事内容

採用コンサル会社の、チームサポート・アシスタント業務をお願いします!(営業事務・営業サポートなど)


<営業事務業務>
■営業資料の作成(Excel、ppt等)
■営業売上管理、業務サポート
※営業チームのために情報収集やとりまとめ、社内発信や企画など、明るく積極的なサポートをお願いします!
■Webメディアなどの原稿制作、簡単な画像加工等
■各種求人メディアの運用管理
■就活生・転職者への電話及びメール連絡、問合せ対応
■採用管理システム、各種ナビ管理システムの運用
■レポート作成(報告資料、企業様向けマニュアルなど)
■スケジュール、工程管理など

※その他、自社グループのメディア企画制作などもゆくゆくはお願いします。

達成感を味わえる営業事務業務って魅力!

企業様からの感謝のお言葉をいただけた時、採用が成功をした時は、
何にも代えられない喜びがあります!
事務職ですが「企業様の採用成功にコミットする」という意識を持ち、
日々の仕事をこなすのではなく、「考えて仕事をする」ことが大切。
日々考えて仕事をしているからこそ、採用成功はやりがいです!

求める人材

※職種・業界未経験大歓迎!/大卒以上


■大学卒業以上
※経験がなくても「人の役に立ちたい!」「チームの支えになりたい!」という気持ちがあれば大丈夫です。
主体的に何でもチャレンジしてください!

★求める人物像
・元気で明るい応対ができる方
・積極的にコミュニケーションをとり、協調性を持って働ける方

<活かせる経験>
※以下のような経験はあれば活かせます。
■求人広告業界、人材業界での営業や営業事務、制作等のご経験
■人事採用部門でのお仕事のご経験
■自身のご経験としてナビを使った就職活動(新卒)をしたご経験

<歓迎するスキル>
■Officeソフト(Excei、PowerPoint等)の実務経験

勤務地

【本社】東京都渋谷区神宮前6-19-13 J6ビル7F
今年の夏に移転したばかり!明治通りに面し1Fにお洒落なインテリアショップがあるビルが職場です!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間 休憩1時間)
給与

 月給22万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定
※その他インセンティブ支給

モデル年収例

年収350万円/29歳 営業アシスタント・制作職 経験2年

昇給・賞与 ■昇給年2回
■賞与年2回
※実績による
諸手当 ■交通費全額支給
■役職手当
■時間外手当
■各種祝い金、見舞金制度
■表彰制度あり
休日・休暇 完全週休二日制(土、日)、祝日、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔、他
※出産・育児休暇制度あり
※リフレッシュ休暇あり
福利厚生 ■社会保険完備
■定期健康診断(年1回)
■各種研修制度

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

ミスなく行うには、こまめな情報共有も大切!社内の打合せは随時行われています。

トータルライフステージサポートカンパニーへ

【ジーズコンサルティングのビジョン】
・企業の採用活動と求職者の就職(転職)活動その両方を最高の形で結びつける存在になる→より多くの「人」と「企業」に相思相愛の就職・転職を創出する(納得の就活+納得の採用)
・あらゆる企業の採用力を強化し、日本経済の成長に寄与する
・世の中に必要とされ、記憶に残るサービス・商品を生み出す
・社員をはじめ全てのステークホルダーに安心と楽しみを与える組織を作る
・すべての人が、平等に活躍できる場を与える組織であり続ける

当社は2007年の創業以来、規模を急拡大もしておりませんが1つ1つの案件やお客様を大切に、またお客様の本当のお悩みやニーズに耳を傾け、新たなサービスを展開してまいりました。今後もお客様との信頼関係をベースに、世の中を感動させる仕事をしていきたいと思っています。

社員インタビュー

丁寧な対応だけではなく、いかにしたら親しみを持っていただけるか、
安心感を持って選考に臨んでいただけるか、日々考えて対応しています。
忙しい人事の方のサポートだからこそ、目や手が行き届かないところを、
私たちから積極的に提案し、サポートをさせていただいています。
まさに、「痒い所に手が届く」そんなサポートを心掛けています。

会社情報

設立 2007年4月
資本金 10,000,000円
事業内容 ■人事・採用コンサルティング事業
・採用戦略コンサルティング
・採用実務アウトソーシング
・求人広告代理店
・社員向け研修・教育サービス
・採用ツール(Web、紙)企画制作
■就職活動支援事業(マンツーマン就活塾 就活予備校プレビズ)
本社所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル7F
就活・採用から日本を改善! 「企業の採用支援×学生の就活支援」で就活の未来を変える!
新卒採用を行う企業向けに、採用コンサルティングで「採用成功」を。
就職活動を行う学生向けに、就活予備校事業で「納得の就活」を。
それぞれの成功を応援する「採用・就職サポートカンパニー」です!
企業ホームページ https://www.gsc-japan.com/

応募方法

応募方法 『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。
簡単な書類審査の上、追って面接日時等をご連絡させていただきます。

※応募の秘密は厳守致します。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後2週間以内に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【ご登録情報による書類選考】
マイナビ転職にご登録のWeb履歴書による簡単な選考を行います。
  ▼
【会社説明および面接】※数回
今回の転職について、じっくりお話を聞かせてください。
仕事に対する想いや考え、当社でどんなことをしたいのかなど。
※面接日時、入社日等もご相談に応じます。
  ▼
【内定】
  ▼
【採用】
面接地 本社にて行います。
※面接時間等柔軟に応じます。お気軽にご相談ください。
選考の特徴
夜間面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジーズコンサルティング

ホームページを見る
住所

〒 150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル7F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6427-4812(代表)
備考 電話受付時間/月〜金10:00〜19:00
※Web応募は24時間OK

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。