株式会社三友社【設立51年。品川区に特化して住まいを提供している企業】★信頼度高!リピート・紹介も多数/地域密着型の企業で長期的に活躍!【事務スタッフ】★残業少なめ(1072840) の求人情報

  • 株式会社三友社【設立51年。品川区に特化して住まいを提供している企業】★信頼度高!リピート・紹介も多数
  • 地域密着型の企業で長期的に活躍!【事務スタッフ】★残業少なめ
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社三友社【設立51年。品川区に特化して住まいを提供している企業】★信頼度高!リピート・紹介も多数

地域密着型の企業で長期的に活躍!【事務スタッフ】★残業少なめ正社員 更新

業種 : 不動産/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連/リフォーム・内装工事
従業員数:24名 設立:1967年12月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/22
掲載終了予定日:
2018/03/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

地域に密着して、10年近く増収増益を継続中。一人ひとりのお客様に向き合える、落ち着いた雰囲気です!

ここがポイント!

  • 【設立51年】賃貸・売買ほか幅広い事業を展開
  • 【スタイル】地域密着型で人気エリアをカバー!
  • 【自由度◎】自分なりの工夫や頑張りを認める環境
  • 【メリハリ】残業月15h程度。働きやすい職場

募集要項

募集の背景

◆◇事業拡大を見据えて新たな仲間を増員募集◇◆

1967年設立の株式会社三友社は
都内・品川区に4店舗を持つ不動産会社です。
賃貸・売買の仲介やリフォーム業なども幅広く手掛けている当社。

今回の募集する事務スタッフは
契約の締結や更新手続きなどを
一手に支える中枢的な存在です。
地域密着型でアットホームな当社で
力を発揮したいという方は、ぜひご応募ください!

仕事内容

【月7〜8日休み&連休あり】契約の書類手続きなどの事務作業をお任せします。★地域に根ざした運営でリピート多数♪地域のお客様から愛されるお店です


★賃貸営業の業務をフォローするかたちで
お部屋の契約が決まったお客様や
契約中のお客様に関する
事務手続きなどをお任せ。

【具体的には】
・契約や契約更新に関する書類手続き
・退室時の敷金解約精算
・原状回復工事の依頼・確認

《成功はみんなで分かち合う》
がんばった結果は全員で分かち合う当社。
賞与でもきちんと還元します。
上司と距離が近いので、あなたの姿勢を
しっかり見守り、評価してくれますよ!

《ポイントは》
当社は品川区に4店舗を構える不動産会社です。
戸越銀座をはじめ、近年注目のエリアで店舗を展開。
地域密着型のサービスで、地域からの信頼度が高く、
「またここで部屋を決めたい!」と訪れるお客様も、
多くいらっしゃいます。

※不動産売買営業も同時募集中

求める人材

【経験とスキルを活かして活躍!】◆宅地建物取引士の資格 ◆専門性を高めたい・不動産業界の経験を活かしたい方、歓迎!


【応募条件】
◆宅地建物取引士の資格

【地道な仕事をコツコツ頑張れる方】
管理部の仕事は決して派手ではありませんが、
会社の事業の要と言える重要なポジション。
正確な仕事で信頼を支えてください!

【こんな方を求めています】
◎お客様の話をじっくりと伺い親身な対応ができる方
◎フットワークが軽く自ら仕事に取り組める方
◎チームワークを大切にできる方

勤務地

本店/東京都品川区平塚1-6-14

【アクセス】
「戸越」駅 A3出口すぐ
「戸越銀座」駅から徒歩1分

※勤務地は希望を考慮
※転居を伴う転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)

※繁忙期以外、残業は月15時間程度なので、オンオフのメリハリがある環境です。
給与

月給20万〜25万円+宅建手当(2万円)

※試用期間2か月間は月給−2万円(18万円〜23万円)
※経験・能力により、優遇いたします

モデル年収例

年収360万円 経験2年
年収480万円 経験5年

昇給・賞与 昇給あり
賞与あり(当社規定による)
諸手当 交通費全額支給
宅建資格取得祝い金10万円
資格手当あり(宅地建物取引士:2万円/月)
休日・休暇 月7〜8日のシフト制(月3回連休)
年末年始休暇(10日)、GW(4日)、夏季休暇(7日)

★お休みはしっかりと取れます!
福利厚生 各種社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

社内の雰囲気も良く、何でも話し合える環境です。のびのびと知識を吸収してください!

安定成長で4店舗運営の当社。個性を活かせる職場です

当社は賃貸・売買仲介を中心に幅広い不動産関連事業を
展開している会社です。

当社では一人ひとりが個性を活かして活躍できる
自由度の高い環境です。
やりがいを持って活躍できますよ!
また、社員同士の仲がよく
和気あいあいとした雰囲気です。

働きやすさも整っており
繁忙期を除けば残業も月15時間程度なので
仕事とプライベートのメリハリをもって働くことができます。
興味のある方はぜひ、ご応募ください!

会社情報

設立 1967年12月
代表者 代表取締役 熊谷 三郎
従業員数 24名
資本金 1,000万円
事業内容 売買・賃貸の仲介、賃貸管理、リフォーム業、
建物清掃管理業、各種コンサルティング

■本店
東京都品川区平塚1-6-14 グローリオ戸越銀座

■武蔵小山店
東京都品川区小山3-21-10

■戸越銀座店
東京都品川区戸越1-16-12

■中延店
東京都品川区中延3-7-7

■管理・リフォーム部
東京都品川区平塚1-6-14
本社所在地 東京都品川区平塚1-6-14 グローリオ戸越銀座
企業ホームページ http://www.sanyu-sya.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

リピートのお客様も多く地域からの信頼も厚い同社。今後の出店予定もあり、順調に成長を続けていきそうだ。

職場環境・社風の魅力

1967年設立の株式会社三友社は
賃貸・売買仲介を中心に不動産関連事業を幅広く手掛ける会社。
現在、戸越本店を中心に、戸越銀座、武蔵小山、中延と
都内・品川区の人気エリアに4店舗を構えており
地域密着型でアットホームな店舗運営を実行している。
また、業績自体も10年以上増収増益を続けており
将来的にはさらなる店舗拡大も見据える同社。
今後も安定した成長が続きそうだ。

一番の推しポイント

今回募集するのは事務スタッフ。
通常では、営業担当がそのまま手がけることも多い
契約の手続き等を手がけるので
「1つに特化した強みを持ちたい」
「営業の経験を、バックオフィス業務で活かしたい」という方には
うってつけの環境。
また、顧客とのやりとりは自分のアイデアを活かしながら
自由度高く進められるため
仕事の充実感が大きいのもポイント。
長く活躍したいという方にも注目してほしい。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□

※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に!■□
※応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼書類選考
マイナビからご応募いただいたデータをもとに書類選考いたします。

▼面接
1〜2回を予定しております。

▼内定
入社日はご相談に応じます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社三友社【設立51年。品川区に特化して住まいを提供している企業】★信頼度高!リピート・紹介も多数

ホームページを見る
住所

〒 142-0051
東京都品川区平塚1-6-14 グローリオ戸越銀座 【地図を見る】

備考 【アクセス】
「戸越」駅 A3出口すぐ
「戸越銀座」駅から徒歩2分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。