トランスコスモス株式会社[Work it ! Plaza福岡] *東証一部上場/グループ連結年商:2,423億円超*/コールセンターの管理スタッフ【 リーダー・SV候補 】※転勤なし(1066948) の求人情報

  • トランスコスモス株式会社[Work it ! Plaza福岡] *東証一部上場/グループ連結年商:2,423億円超*
  • コールセンターの管理スタッフ【 リーダー・SV候補 】※転勤なし
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

トランスコスモス株式会社[Work it ! Plaza福岡] *東証一部上場/グループ連結年商:2,423億円超*

コールセンターの管理スタッフ【 リーダー・SV候補 】※転勤なし契約社員

業種 : 通信関連/サービス(その他)/その他メーカー/通信販売・ネット販売
従業員数:10044名 設立:1985年6月 資本金:290億6596万円 売上高:【単体】1,953億5000万円【グループ連結】2,423億1400万円(2017年3月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/30
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 上場上場
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

オペレーターと信頼関係を築き、コールセンターを盛り上げる管理者として活躍してください!

新規部署誕生!!【スターティングメンバー】大募集!
同期と一緒に、新しい”ワクワク”感じませんか?♪

ここがポイント!

  • 設立以来、安定成長を続ける【 東証一部上場企業 】
  • 充実の研修を実施!いきなり【 管理者デビュー 】
  • 【 20代・30代が中心に活躍中 】フレッシュな社風
  • 【 正社員登用制度 】年2回のチャンスは誰にでも

募集要項

募集の背景

『 一緒に、新しいことしませんか? 』
はじめまして!
当社のページをご覧いただき、ありがとうございます!
私たちトランスコスモスは、企業様とユーザーを繋ぐ
コールセンターを運営している会社です。

東証一部上場企業として安定経営を続ける中、
2018年5月には新たな部署の誕生が決定!!

今回はそのためのスターティングメンバー募集。
一緒に会社を盛り上げてくれる、意欲的な仲間を探しています!

仕事内容

◎コールセンターでのチームリーダー・SV候補(丁寧な研修を行なった後、能力や適性に合わせてお任せします) * 充実の研修・正社員登用制度あり *


『 ステップアップしたい方、今がチャンスです! 』

*新たにスタートするのは銀行関連システムや、
 通販関連の問い合わせに対応する部署。
 オペレーターのみんなをまとめる、
 リーダーまたはSVとして活躍してください!
 (チームメンバーは10名〜30名くらいです。)

――【 具体的には… 】
◎チームリーダー
┗オペレーターからの質問への回答
┗新人教育
┗チーム内のシフト調整
┗トラブルの初期対応 など

◎SV(スーパーバイザー)
┗チームリーダーとオペレーターのマネジメント業務
┗レポートの作成 など


――『 ステップアップを応援します! 』
まずは2週間〜1ヶ月程度の管理者研修を行います。
その後は2018年5月の稼動に向けて、
さまざまな準備を一緒にしてください。
稼動がスタートすれば、リーダー・SVとしての勤務スタート!
マネジメントの経験がなくても、いきなりステップアップが叶います♪

もう一段ステップUP!!東証一部上場企業の正社員♪

やる気・熱意を持って頑張ってくれている方には、
年に2回、正社員登用試験を受けるチャンスが巡ってきます。
実際これまでにも、たくさんの先輩たちが
正社員へとステップアップしてきたんですよ。

私たちは、頑張るあなたを見逃しません!
このチャンスに東証一部上場企業の正社員を目指しませんか?

求める人材

≪ 管理者未経験の方も大歓迎! ≫ ◎コールセンターでの業務経験が1年以上ある方 * 年間休日120日以上・産育休の取得実績あり *


『 成長を目指す、あなたの意欲を採用します! 』

――【 こんな方と働きたい!! 】
◎一緒に新しい部署を盛り上げてくれる方
◎明るく、元気に人とコミュニケーションがとれる方
◎ステップアップに向けて意欲的に取り組む方
◎福岡の街で長く働いていきたい方

★コールセンターでのリーダー・SVなど、
 マネジメント経験をお持ちの方は優遇します。


――【 こんな経験が活かせます。 】*必須ではありません。
□通販系のコールセンターでの経験
 ⇒注文受付・問い合わせ対応など

□銀行系のコールセンターでの経験
 ⇒ログイン・パスワード等の操作説明・問い合わせ対応など

勤務地

『 天神駅から歩いてすぐ♪通勤に便利な好立地 』
※転勤なし!U・Iターンも大歓迎

≪ address ≫
福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル2F

≪ access ≫
・地下鉄「天神駅」12番出口より徒歩1分
・西鉄「福岡駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 シフト制(実働8時間)

※24時間稼動のため、昼勤・夜勤のシフトがあります。
 シフトの時間帯については相談OK!!気軽に言ってください。
 (昼勤のみのシフトもあります)
給与

≪ チームリーダー ≫
月給194,000円〜240,000円 + 諸手当

≪ SV ≫
月給224,000円〜272,000円 + 諸手当

※スキル・経歴によって異なります。
※入社後1ヶ月間は研修期間(月給176,000円〜 + 諸手当)

諸手当 ◇交通費支給(当社規定による)
休日・休暇 ■ 年間休日122日 ■

◇休日/
完全週休2日制(シフト制)

◇休暇/
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
福利厚生 ◇社会保険完備
◇正社員登用制度あり
◇定期健康診断
◇産育休の取得実績あり
◇無料人間ドック(35歳以上)
◇無料健康診断(35歳未満)
◇保養所
◇休憩室完備
◇ロッカー完備

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

20代・30代のメンバーが中心になり活躍中!フレッシュで活気に溢れる職場です。

新しいチャレンジ。一緒にワクワクしませんか?♪

――■仲間と一緒に、笑顔で成長!
新しいメンバーを求めているのは、天神駅から歩いてすぐ!
約1,200名のスタッフが働くMCMセンターです。

中でも今回は、新規部署の立ち上げに伴う、
『 スターティングメンバー募集 』。
研修や準備期間をともに過ごした同期と一緒に、
新しい部署を盛り上げていく”ワクワク感”を、是非感じてください!
※もちろん、転勤も一切なし!福岡の街でずっと働けます。

――■その”ワクワク”、ずっと続きます。
あらゆる業界・業種のお客様との取引実績を持ち、
幅広い知識やノウハウを蓄積してきた当社では、
コールセンターだけでなく、多彩な事業を展開しています。

将来は社内の他事業部で経験を活かしたい――。
当社でならそんな想いもカタチにできるかもしれません。
自分次第でさまざまなことにチャレンジできるのも、
東証一部上場企業として、拡大を続ける当社ならではの魅力です。

社員インタビュー

鷲尾 さん
(入社9年目/34歳)

”人と関わる仕事がしたい”そんな思いで入社を決めました。
コールセンターの仕事は企業様の窓口を担う責任の大きな仕事。
良くも悪くも、ユーザーの反応がダイレクトに返ってくる”やりがい”があります。

私たちはお客様(企業様)をコールセンターを通して支えるパートナー。
目的を達成するためには経験値よりも意欲や姿勢が大事だと思うので、
”一緒に会社を盛り上げたい!”そんな方に来てもらえるとうれしいです。

会社情報

設立 1985年6月18日
代表者 代表取締役社長兼COO/奥田 昌孝
従業員数 【単体】10,044名 【連結】22,840名(国内:11,374名/海外:11,466名)※2017年9月末現在
資本金 290億6596万円
売上高 【単体】1,953億5000万円【グループ連結】2,423億1400万円(2017年3月期)
事業内容 ■ビジネスプロセスアウトソーシング
(サポートデスク、システム構築、ビジネスサポート、開発・設計、ITものづくり
支援)

■コールセンター
(インバウンド、アウトバウンド、フルフィルメント、コールセンターシステムの構築・運用)

■デジタルマーケティング
(インターネット広告、Webサイト構築・運用、モバイル)

■マーケティングチェーンマネジメントソリューション
(顧客把握、戦略立案、プロセス構築、ソリューション導入、オペレーション、評価改善)

■中国オフショア開発
(低コスト・高クオリティなオフショア開発)

■海外事業
(中国・韓国・タイ・インドネシア・ベトナム・フィリピン・アメリカを中心に多彩なサービスを提供)

■B to C事業
(個人向けメディア事業の開発)
本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-25-18
拠点一覧 【国内】
札幌、仙台、宇都宮、川口、東京、横浜、名古屋、京都
大阪、和歌山、福岡、熊本、宮崎、沖縄
【海外】
北米、韓国、タイ、インドネシア、フィリピン
企業ホームページ http://www.trans-cosmos.co.jp/company/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

女性の管理職も活躍しており、性別・世代に関係のない評価制度も魅力の一つです。

トランスコスモス株式会社は前身となる丸栄計算センターから
事業を引き継ぎ、1985年に設立された情報サービス企業です。
その年商はグループ全体で2,423億円超を誇り、
設立から30年以上が経過した現在も、勢いそのままに拡大を続けています。

多角的な事業展開でこうした安定基盤を築いている同社ですが、
会社経営の中核を担っているのは全国各地で展開するコールセンターの運営。
今回はそのコールセンターで活躍する管理者候補の募集です。

そうは言っても、マネジメントの経験はなくてOK。
2018年5月頃より稼動する新規部署での勤務なので、
それまでの期間に充分な研修など準備期間を経て、
管理者としてデビューできる、めったにないチャンスでしょう。

その安定感・働きやすい職場環境は、
さすが”東証一部上場企業”といったところ。
将来を見据え、間違いのない転職をしたい方は、
是非、トランスコスモスに応募してほしい。

応募方法

応募方法 『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。※別途お電話でも受け付けております。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス 【Web書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【選考会】
Web応募の方は追ってこちらからお電話にてご連絡致します。
◇お電話の際は担当者へ「受付番号」をお伝え下さい。
★受付番号 FK1701620MT0130
 
選考会当日は履歴書(写真貼付)、職務経歴書、筆記用具をご持参下さい。
ご不明な点などはお気軽にお問い合わせ下さい。
※尚、応募書類は返却致しませんので、あらかじめご了承下さい。

 ▼
 【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

トランスコスモス株式会社[Work it ! Plaza福岡] *東証一部上場/グループ連結年商:2,423億円超*

ホームページを見る
住所

〒 810-0001
福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル2F  【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 0120-277-314
備考 平日/9時〜19時

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。