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SocioFuture株式会社

その他の募集要項

誰もが利用するATMを支えるセンターの【運営管理】◎未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【総合職】主要メガバンク出資の安定企業で新たなキャリアを描く 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【総合職(企画・業務管理等)】生活インフラ企業でキャリアを描く SocioFuture株式会社 旧社名:日本ATM株式会社|国内主要メガバンク出資で設立

掲載終了日:2022/10/24

この求人のポイント

社名も新たに、次の一歩を踏み出した私たち。第二創業期の変革を楽しみながら、会社と共に成長しませんか?
【安定基盤】国内主要メガバンクの出資により設立 【成長企業】ATM監視台数国内シェアトップクラス 【チャンス】第二創業期の中核メンバ―として採用 【業界経験不問】スキルに合わせた育成体制を用意 【キャリア】将来の幹部候補/早期キャリアアップも◎ 【環境】定着率90%以上/産育休実績◎復職率100%
【第二創業期・将来の幹部候補採用】定着率90%以上+安定基盤のもと、理想のキャリアが描ける環境です!
1999年の創業以来、ATM監視アウトソーシング事業を主軸に実績を築いてきた当社。現在では国内シェアトップクラスのリーディングカンパニーへと成長を遂げました。
ATMソリューションで培ってきた高度な技術と信頼を基盤に、今後はヘルスケア・行政領域にも新規事業を拡大していきます。
今年1月、社名変更と共に『第二創業期』という新たな一歩を踏み出した当社で、あなたの可能性にチャレンジしてみませんか?

仕事内容

【リーダー候補として成長】経験やスキルに応じて《本部での企画・改善》《品質・業務管理》《採用・育成》のいずれかの業務をお任せいたします

具体的には

【本部での企画・改善】

■業務プロセス改善の企画・設計
■コンタクトセンター運営に関するデータ集計/分析

【品質・業務管理】

■コンタクトセンターの品質・リスク管理、収益管理
■運営に関わる施策の意思決定、センター内周知
■コンタクトセンター運営管理

【採用・育成】

オペレーターの採用・教育

入社後の流れ

金融業界やコンタクトセンターに関する知識がない方も安心してスタートできるよう、一人ひとりに合わせた研修内容を構築しています。誰もが自由に発言できるフラットな社風で経営陣との距離も近く、新しいチャレンジがしやすいのも魅力です。積極的に意見を発信できる、将来の中核メンバーとしての成長を期待しています!

多彩なキャリアパスを歩めます

社名変更に伴い、社内の各種教育研修制度も大幅に強化。マネジメントスキルやリーダーシップを養いながら組織・企業の中核を担う人材へと大きく成長できるよう、階層・専門別の多彩な研修プログラム等を用意しています。また、キャリアアップのためのジョブローテーションも。幅広いフィールドでスキルが磨けます。

会社の未来を支える中核メンバーを募集

今回の採用におけるミッションは、幹部候補として活躍できるメンバーの育成です。中途入社の社員が半数以上を占める当社では、年齢や社歴などにとらわれることなく、意欲と実績が正当に評価される社風が根付いており、早い段階で管理職への昇格も十分に可能です。あなたの挑戦をしっかりと当社がサポートいたします。

対象となる方

【業界不問】◆大卒以上◆後輩育成など何らかのリーダーやマネジメント経験(業界・職種不問)☆「ゼロからイチを生み出す力」を持っている人材を歓迎
■大卒以上
■何らかのマネジメント経験やリーダー経験をお持ちの方
┗店舗や部署、センターなどでの店長やリーダー・SV経験、後輩や少人数のマネジメント経験、プロジェクトを引っ張った経験など

【あれば活かせる経験・スキル】

■BPR、BPOなど業務効率化・改善経験
■コンタクトセンターマネジメント経験
■人材採用・教育等の業務経験
■金融やコンタクトセンター業界での業務経験 など

【求める人物像】

◎好奇心旺盛でチャレンジ精神のある方
◎広い視野で物事を捉えられる方
◎リーダーシップを発揮し組織全体を成長に導ける方
◎第二創業期を迎え、生活インフラカンパニーを目指す当社で活躍したい方

あなたの理想のキャリアをサポートする働きやすさ◎

社員一人ひとりが思い描く理想のキャリアを実現するためにはワークライフバランスの実現が欠かせません。年間休日123日、産休・育休取得からの復職率100%という整った環境で、社員定着率90%以上を誇っています。男性の育休取得実績も多く、誰もがライフステージの変化でキャリアを諦めることなく活躍できる会社です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

第二創業期を迎え、組織や制度、会社そのものが変革の真っ只中。今までの経験を活かし、外からの目線で新たな課題を発見・解決に導ける方を歓迎します。事業拡大でポストも豊富なためキャリア志向の方にも最適です。

この仕事に向いていない人

将来の幹部候補として活躍のチャンスが広がっています。幅広い領域でリーダーシップを発揮いただくため、コミュニケーションスキルに自信のない方や、何事にも受け身で指示待ちタイプの方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間45分/休憩45分)

※時短勤務制度あり
※残業月10~20時間以内

\毎週水曜・金曜はノー残業デー/

残業は月20時間以内!仕事後のプライベートも大切に働く事ができます。また土日・祝が休みの完全週休二日制で有給休暇の他にも誕生日休暇などお休みが豊富。ワークライフバランスを大切にしながら、キャリアを歩めます!
勤務地
【東京/大阪】
※交通費は全額支給(規定あり)

●東京第1ATMオペレーションセンター
東京都墨田区太平4
《アクセス》
JR各線「錦糸町駅」徒歩4分


●大阪第1ATMオペレーションセンター
大阪府豊中市新千里西町1
《アクセス》
「千里中央駅」徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
月給24万500円~35万4250円+賞与2回+諸手当(時間外手当など)

※残業代全額支給
※6か月間の試用期間あり。待遇に変更はありません。

《月収例》

月収40万8250円(月給32万4250円+諸手当を含む)

《年収例》

426万8650円~708万9225円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
426万円~708万円
昇給・賞与
賞与年2回(6月・12月)
昇給年1回
諸手当
◆時間外手当
◆通勤手当(規定あり)
◆勤務地手当(9000円~2万4000円)
◆職位給
休日・休暇

\年間休日123日(2022年)/

◆完全週休2日制
◆有給休暇(入社時最大13日付与)
◆リフレッシュ特別休暇
◆祝日
◆年末年始休暇(12月30日~1月4日)
◆バースデー休暇
◆産休・育児休暇
◆配偶者出産休暇(3日間、有給)
福利厚生
◆社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
◆企業年金制度(確定給付型+確定拠出型)
◆慶弔・見舞金制度
◆財形貯蓄制度(一般、住宅、年金)
◆社員持株会
◆社内クラブ活動 (釣り、フットサル、野球 等)
◆育児休職・介護休職制度及び休職に対する会社補助制度
◆シニアパートナー制度(60歳~65歳)
◆育児介護短時間勤務制度
◆社内公募制度
◆ボランティア休暇制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1999年(平成11年)1月1日
代表者
代表取締役 兼 社長執行役員 兼 COO/菅原 彰彦
従業員数
2337名(2022年1月時点)
資本金
4億8千万円
売上高
285億円(2020年12月期実績)
事業内容
・ATM関連サービス
・コンタクトセンターサービス
・事務効率化サービス
・ヘルスケアサービス
本社所在地
東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8階
主な拠点
■ソリューション開発センター
■ATMオペレーションセンター:東京、大阪など全国に13センター
■営業所:東京、大阪、福岡など全国に4拠点
企業ホームページ https://www.scft.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
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マイナビ転職の「応募フォーム」より
エントリーしてください。

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※なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。お気軽にご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」による選考後、ご応募から1週間以内に、書類選考を通過された方にのみメールにてご連絡をいたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職の応募フォームよりご応募をお待ちしております。
  1. STEP
    2

面接(複数回)

1次面接から可能な限り事業部長の新津が参加します
将来思い描くあなたの理想のキャリアを教えてください
  1. STEP
    3

内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
面接地
WEB面接または対面面接

◆東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー7階
◆大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー24F
問い合わせ
SocioFuture株式会社

住所
〒 105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア7階
地図を見る

E-mail

電話番号
0120-160-809

備考
※問い合わせの電話番号は応募者専用になります。

会社・仕事の魅力

第二創業期の今、未来の新たなビジョンを共に描こう

ー新たなステージへの飛躍

当社はATMのトータルソリューション企業として圧倒的シェアを誇る業界のリーディングカンパニーです。ATMの管理・運営で築き上げたノウハウを活かし、金融・行政・健康をつなぐ新たな事業への取り組みにもチャレンジしています。社会の未来に必要な「新たなインフラ」の創出に向け、次の一歩を踏み出した当社で一緒に活躍しませんか?

ー安定企業で目指す理想のキャリア

☆メリハリ抜群
土日祝休の完全週休2日制、年間休日123日とたっぷり。大きな裁量を持ってスケジュール管理できるので、仕事とプライベートを両立しながら活躍できます。

☆ライフステージに合わせた柔軟な働き方を
女性社員はもちろん男性社員の育休取得率も◎。取得後は時短勤務への移行やリモートワーク制度の利用などもスムーズ。ライフステージの変化に合わせ、柔軟に働き方を選んでいただけるので安心してキャリアを築くことができます。
創業100年超の外資系IT企業・日本NCRからベンチャー企業として1999年に独立した「日本ATM株式会社」(旧社名)。業界のリーディングカンパニーとしての実績と強固な経営基盤を足掛かりに、近年は行政機関やヘルスケア向けサービスなど新たなフィールドでビジネスを展開。ATMだけではない、社会に新たな価値を生み出す企業として社名を変更し新たな一歩を踏み出した同社で、チャンスをつかんでほしい。

マイナビ転職
編集部より

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