日本ATM株式会社<年間休日120日以上・社員定着率90%以上>/【2月入社歓迎!】銀行事務センター事務スタッフ★月給24万円〜(926612) の求人情報

mixiチェック
  • 日本ATM株式会社<年間休日120日以上・社員定着率90%以上>
  • 【2月入社歓迎!】銀行事務センター事務スタッフ★月給24万円〜
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

日本ATM株式会社<年間休日120日以上・社員定着率90%以上>

【2月入社歓迎!】銀行事務センター事務スタッフ★月給24万円〜契約社員

業種 : 金融総合グループ/専門コンサルタント/アウトソーシング/銀行
従業員数:976名 設立:1999年1月 資本金:4億8千万円 売上高:281億円(2014年度) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/03
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

次なる活躍のステージを探されているあなたを私たちがしっかりとサポートします!

金融機関ATMの50%をマネジメントしている安定企業!
銀行を顧客に持つ安定した経営 ※正社員登用制度あり

ここがポイント!

  • 【安定基盤】銀行を顧客に持つ安定した経営基盤。
  • 【オンオフ】土日祝休み!メリハリつけて働ける!
  • 【キャリア】社員の定着率90%以上!正社員登用あり。
  • 【2月入社可能】入社日についてはご相談ください!

募集要項

募集の背景

メガバンク、地方銀行、流通系銀行をはじめとした多くの銀行と取引を重ね、着実に信頼と実績を築き上げてきた当社。

これまでの業務実績が実を結び、千葉での銀行事務をお任せいただくことに。
そこで今回、銀行事務センターにて勤務いただく事務スタッフを募集することとなりました。

これから発展していくセンターで活躍したい方なら歓迎します。
正社員登用もあるので長く活躍することも可能。ぜひ一緒に働きましょう!

仕事内容

銀行事務センターでのデータ入力やチェック、書類の発送など各種事務業務を担当。★完全週休2日制(土日祝休み)で働きやすさ抜群!★正社員登用あり


【主な仕事内容】
お任せする仕事は「手形・小切手の事務処理」が中心です。

例えば…
◎各銀行が手形交換所へ持ち寄った際の事務処理
◎持ち寄られた手形・小切手のスキャンおよび枚数・金額の確認
◎スキャンされたデータの入力
◎各種書類の発送
◎税金や公共料金に関する事務作業 など

★完全週休2日制(土・日)でメリハリも抜群!
土日祝休み、ノー残業デー、入社即日から付与される有給休暇、誕生日休暇など
オンオフのメリハリが抜群!働きやすい職場環境です♪

★これまでの経験を是非活かしてください★
これまでの経験で培った、正確さ・几帳面さを存分に活かし、
また、銀行業務に携わっていた方はその知識も生かして
私たちと、センターを盛り上げていきましょう。

求める人材

★銀行業務の経験をお持ちの方歓迎★※Word・Excelの基本スキルをお持ちの方、事務経験をお持ちの方もご活躍中です♪


【求める人物像】
◎数字に抵抗のない方
◎ミスのないようコツコツと業務に取り組める方
◎チームのメンバーと円滑にコミュニケーションが図れる方

★ベテランの方・ブランクのある方も歓迎しています!ぜひご応募ください。

勤務地

千葉県千葉市中央区

【最寄駅】
JR京葉線「千葉みなと」駅 徒歩5分
JR総武線「千葉」駅 徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
千葉県
勤務時間 (1) 7:45〜16:05/15:00〜23:00 ※シフト制  休憩60分
(2) 8:30〜17:10 休憩60分
※(1) (2)いずれかの勤務時間帯となります。 ご相談に応じます。
給与

月給24万円以上
※経験・能力を考慮し、決定します。
※別途、時間外手当などを支給いたします。
※試用期間6カ月あり(期間中の給与は変動ありません)。

モデル年収例

年収378万円/30歳 経験1年/月給27万円+賞与54万円 ※時間外手当は別途あり

昇給・賞与 昇給/あり
賞与/年2回(6月・12月)※試用期間6カ月終了後
諸手当 交通費全額支給
残業代支給
休日出勤手当 ほか
休日・休暇 ≪年間休日120日以上!≫

完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社日付与、次年度14日)
誕生日休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇 ほか
福利厚生 各種社会保険完備
福利厚生施設利用制度
各種クラブ活動(サッカー、野球、ゴルフ、釣り、ボウリング 等)
★入社後業務評価により、正社員登用あり
採用予定人数 5名
★正社員登用制度★ 当社ではお互いが理解し合い、納得した上で正社員となって長く活躍していただきたいという考えから、正社員登用制度を用意しています。契約社員から組織をコントロールする役職者へとキャリアアップした例もありますので、長期的なキャリア形成を見据えて、ご入社いただければと思います。

この求人の特色

  • 急募
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

何か分からないことがあっても質問しやすい明るい雰囲気。社内は活気であふれています。

コツコツ派のあなたへ!安心して長く働ける環境です。

□コツコツ働ける職場がいい
□より安定した環境へ行きたい
□社員の仲の良さが決め手

上記に該当する方は、ぜひご応募ください!

銀行という安定した顧客を持ち、磐石な経営基盤を誇る私たち。
社員も8割以上が中途社員で、仲が良く風通しの良さが自慢です。

お金に関する仕事なので正確さは大切ですが、
未経験スタートの方がほとんどですのでご安心を!
ぜひ当社で新しいキャリアを築きませんか?

会社情報

設立 1999年(平成11年)1月1日
代表者 代表取締役社長 中野 裕
従業員数 976人(2014年1月1日現在)
資本金 4億8千万円
売上高 281億円(2014年度)
事業内容 ■コンサルティングサービス
・金融店舗構築支援コンサルティング
・システム構築コンサルティング
・用度品調達コスト・コンサルティング

■アウトソーシングサービス
・ATM監視業務アウトソーシングサービス
・ATMアウトソーシングサービス
・クレジット業務BPOサービス
・デジタルサイネージ運用サービス

■ソフトウェア開発
・ATM監視システムソフトウェア開発
・WEB対応ATMソフトウェア開発
・ATM運用支援システム用ソフトウェア開発

■グローバル業務
・ATM監視システムソフトウェア開発支援
・WEB対応ATMソフトウェア開発支援
・ATM監視センター構築支援コンサルティング
・銀行有人向け事業支援コンサルティング

■システム開発、販売、保守
・ATM/関連システム機器の開発、販売
・ブランチソリューション用各種システム開発、販売
・マルチベンダー保守サービス
本社所在地 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8階
※出典元 ATMの監視分野で国内50%のシェア(ニッキン新聞/2015年1月16日付)
企業ホームページ http://www.atmj-g.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

金融機関で注目のアウトソーシング事業を手がける同社。意欲的に学ぶ姿勢を評価する環境です。

日本にあるメガバンク、多数の地方銀行、信用金庫が活用している「ATM監視アウトソーシングサービス」。日本ATM株式会社が業界に先駆けてスタートし、現在では全国の金融機関が保有する約19万台のATMのうち約9万台の監視業務を担っている。今後は、金融機関におけるフルアウトソーシングサービスを目指すべく、既にコンサルティング業務や銀行業務のアウトソーシングに着手。さらにアジアATMマーケットにおけるNo.1アウトソーサーとなるべく、海外での事業展開にも意欲的だ。

このように圧倒的なシェアと安定した経営基盤を誇りながらも、新たな挑戦を続ける同社。現在も金融機関からの依頼が着実に増加しており、更なる成長が見込まれている。今回は、こうした需要拡大に応えていくための募集だが、もちろん人材育成にも抜かりは無い。定着率も90%と安心して働けるやりがいのある環境で、新たなキャリアをスタートさせる絶好のチャンスだ。

応募方法

応募方法 ―――――――――――――――――――――――――――――

マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

―――――――――――――――――――――――――――――

※なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。お気軽にご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 「応募フォーム」による選考後、ご応募から1週間以内に、書類選考を通過された方にのみメールにてご連絡をいたします。
採用プロセス ▼書類選考
ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。

▼1次面接および適性検査
書類選考を通過された方に1次面接及び適性検査(約60分)を実施いたします。

▼2次面接
1次面接を通過された方は、2次面接をおこないます。

▼内定
面接から内定まで約2〜3週間を予定しています。

※面接日・入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント 基本的には、人物重視の採用です。
できるだけ多くの方にお会いしたいと思っております。
まずはお気軽にご応募ください。
面接回数 面接は2回を予定しております。
面接地 【東京本社】
東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア7階
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

日本ATM株式会社<年間休日120日以上・社員定着率90%以上>

ホームページを見る
住所

〒 105-0013
東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア7階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 応募受付は、日本ATMヒューマン・ソリューション株式会社が代行いたします。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。