日本ATM株式会社 ◆◇ 国内すべてのメガバンク等から出資を受ける、業界大手の日本ATMグループ ◇◆/未経験歓迎!【運営サポート(管理者候補)】★転勤なし★(1036305) の求人情報

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日本ATM株式会社 ◆◇ 国内すべてのメガバンク等から出資を受ける、業界大手の日本ATMグループ ◇◆

未経験歓迎!【運営サポート(管理者候補)】★転勤なし★契約社員

残り3

業種 : 金融総合グループ/専門コンサルタント/アウトソーシング
従業員数:2026名 設立:1999年1月 資本金:4億8千万円 売上高:288億円(2016年度) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/17
掲載終了予定日:
2017/12/14
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

お客様の大切な預金をお守りするという、大きなやりがいがある仕事です。

メガバンクのサポートセンターで社会に貢献する仕事!
チームの仲間を牽引し、さらなる事業拡大を目指そう!

ここがポイント!

  • 国内すべてのメガバンクから出資を受ける【安定企業】
  • オフィス移転・組織体制強化に伴う【管理者候補】募集
  • 【業界経験不問】しっかり学び、大きく成長できる環境
  • 正社員登用前提&実績も多数!腰を据えて長く働ける!

募集要項

募集の背景

** さらなる組織体制強化のため、管理職候補を募集します **

すべてのメガバンクから出資を受けて誕生した日本ATM株式会社。
磐石な基盤のもと、今なお安定して事業拡大を続けています。

今回は、さらなる組織体制強化のための、
チームを牽引するリーダーポジションの増員募集。
そこで今回、業界経験問わず、新たな仲間を求めます!

仕事内容

【充実の研修制度アリ!業界・仕事の知識を学べる環境】コールセンター運営管理者としての職務をお任せします。★腰を据えて働ける環境が魅力!


キャッシュカード・通帳等紛失の受付や
問い合わせ対応コールセンターの時間帯責任者として、
以下のオフィス内の運営業務をお任せ。

▼センター内の各種判断業務
▼最終エスカレーション対応・お客様対応
▼業務サポート全般・業務チェック・各種承認業務
▼SV・SSV(グループリーダー)との情報共有
▼スタッフのフォロー・育成・マネジメント
▼報告書作成等の事務作業 など

【入社後は】
手厚い研修があり、業界経験が無くても安心。
まずは座学にて現場のルールや必要な知識を習得できます。
配属後は先輩とのOJTを通じて、判断力を磨いてください!

『キャッシュカード・通帳等を紛失した…どうしよう!』
窓口にご連絡いただく“不安でいっぱいのお客様”に対して、
迅速かつ正確に利用停止手続きを行うのが、私たちの役目。
お客様の大切な預金を守っているという誇りと自負は、
必ず大きなやりがいへと繋がっていくはずです!

★安定基盤のもと、働きやすい環境が整っています!

チームは管理者10名、スタッフ150名で構成されています。交代制勤務で適正な人員が確保されているため、協力して仕事を終わらせ、三軒茶屋の街で楽しんでから帰っているメンバーも。また、完全週休2日制で年間休日120日以上と、プライベートも充実させられる環境。オンオフメリハリをつけて働くことができますよ!

求める人材

【業界経験不問!30〜40代が活躍中】◎マネジメント/金融業界/コールセンターSV以上のいずれかの経験 ◎基本的なPCスキル ★年間休日120日以上★


*◆ 今回の採用にあたって… ◆*

業界大手の安定基盤&チャンスの多い環境で
自分自身を成長させたい方は、ぜひ意欲的にご応募ください!

【応募条件】
◎以下いずれかの経験をお持ちの方
 マネジメント(業界不問)/金融業界/コールセンターSV以上の業務経験
◎基本的なPCスキル(Word、Excel)

【こんな方を求めています】
◆コミュニケーション力に自信のある方
◆全体を俯瞰して見るのが得意な方
◆自分のアイデアをしっかり発信できる方
◆指示待ちでなく能動的に動ける方
◆腰を据えて長くキャリアを築きたい方

勤務地

★転勤なし!同じ場所で腰を据えて働ける環境です♪

▽世田谷区太子堂
《アクセス》田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩3分
      ※カード等紛失受付センターとなります。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 シフト制(実働7時間45分)

◆7:30〜16:15
◆13:30〜22:15
※上記いずれかの時間帯にてご勤務いただきます。
※月2回程度の夜勤あり(22:00〜翌7:45)。
給与

月給25万円

※別途、残業手当全額支給。
※試用期間:6ヵ月間(待遇に変更はございません)

昇給・賞与 ■昇給:あり
■賞与:年2回(6月・12月/各1ヵ月分)※試用期間中は対象外
諸手当 ■交通費全額支給
■残業代支給 ほか
休日・休暇 ★---年間休日120日以上---★

■完全週休2日制(シフト制)
■有給休暇
■誕生日休暇
■夏季休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■福利厚生施設利用制度
■ノー残業デー
■キックオフイベント(年1回)
■資格取得サポート制度有り

☆正社員登用制度あり☆
これまでにも多くの社員が正社員として登用されています!
未経験から安定企業で長く働けるチャンスです♪
※出典元 ATMの監視分野で国内50%のシェア(ニッキン新聞/2015年1月16日付)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

過去の経験やスキルよりも、人物面を重視した採用を行いますので、まずはお気軽にご応募ください!

社会に貢献しながら、新しいキャリアを築きませんか?

―*★ 社会インフラを支えるキーパーソンに!

私たちは、金融業界に欠かすことのできないパートナー。
国内すべてのメガバンクから出資を受けていることからも
その信頼と期待の大きさを理解していただけると思います。

24時間365日口座取引が可能な現在、
キャッシュカードや通帳等の紛失・盗難に遭われたお客様の被害を防ぎ、
安心というサービスをご提供することで、
私たちはクライアントやお客様をいつでもサポートしています。


―*★ 正社員登用前提の採用です!

中途採用の場合、
はじめは契約社員からのスタートが原則である当社。

しかし実力次第では早期の正社員登用も実現でき、
さらにその先の大きなキャリアを実現していくことも可能です。

完全週休2日制、残業・転勤なし、充実の福利厚生…。
あなたのこれからを託すにふさわしい環境で、
今よりも一歩先へ、私たちと成長し続けていきませんか。

社員インタビュー

松田さん
(2015年入社)

前職は飲食業界勤務。退職後に派遣社員として入社したのが当社でした。はじめは畑違い過ぎて戸惑うことばかりでしたが、周囲の方が本当に優しく、ミスを怒るのではなく同じ失敗をしないように教えてくれる環境に、この会社の魅力を感じました。
その後は契約社員として2年経験を積み、今年正社員へと昇格。社会インフラを支えるやりがいも、企業としての安心感も抜群なので、これからも上を目指して頑張り続けたいですね。

会社情報

設立 1999年(平成11年)1月1日
代表者 代表取締役社長/中野 裕
従業員数 2026人(2017年1月)
資本金 4億8千万円
売上高 288億円(2016年度)
事業内容 ■コンサルティングサービス
・金融店舗構築支援コンサルティング
・システム構築コンサルティング
・用度品調達コスト・コンサルティング

■アウトソーシングサービス
・ATM監視業務アウトソーシングサービス
・ATMアウトソーシングサービス
・クレジット業務BPOサービス
・デジタルサイネージ運用サービス

■ソフトウェア開発
・ATM監視システムソフトウェア開発
・WEB対応ATMソフトウェア開発
・ATM運用支援システム用ソフトウェア開発

■グローバル業務
・ATM監視システムソフトウェア開発支援
・WEB対応ATMソフトウェア開発支援
・ATM監視センター構築支援コンサルティング
・銀行有人向け事業支援コンサルティング

■システム開発、販売、保守
・ATM/関連システム機器の開発、販売
・ブランチソリューション用各種システム開発、販売
・マルチベンダー保守サービス
本社所在地 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8階
主な拠点 ■ソリューション開発センター
■ATMオペレーションセンター:東京、大阪など全国に12センター
■営業所:東京、大阪、福岡など全国に4拠点
グループ会社(設立順) ■日本ATMヒューマン・ソリューション株式会社
■安天信息服務(大連)有限公司
■日本ATMビジネスサービス株式会社
企業ホームページ http://www.atmj-g.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

落ち着いた環境の中、メリハリを持って業務に取り組むことができます。

国内のメガバンク、多くの地方銀行、信用金庫が活用する「ATM監視アウトソーシングサービス」。これを業界に先駆けてスタートしたのが、日本ATM株式会社だ。現在、全国の金融機関が保有するATM全体の50%の監視業務を担っており、業界を牽引する存在として高い認知と信頼を獲得している。

この実績を土台に、フルアウトソーシングサービスを手掛けられる体制構築に積極的に取り組んできた。実際、コンサルティング業務や銀行業務のアウトソーシングには着手済。今後は海外における事業展開にも積極的に取り組み、アジアATMマーケットにおけるNo.1アウトソーサーとなることが目標だと言う。

圧倒的なシェアと堅調な経営基盤を誇る同社だが、挑戦を厭わない風土が根付いている。実際に、今回採用するメンバーが現場におけるキーパーソンと成長し、様々な活躍が望まれていることからも、期待の大きさが分かる。あなたの経験をここで存分に発揮してみないか。

応募方法

応募方法 ―――――――――――――――――――――――――――――

マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

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※なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。お気軽にご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 「応募フォーム」による選考後、ご応募から1週間以内に、書類選考を通過された方にのみメールにてご連絡をいたします。
採用プロセス ▼書類選考
ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。

▼1次面接および適性検査
書類選考を通過された方に1次面接及び適性検査(約60分)を実施いたします。

▼2次面接
1次面接を通過された方は、2次面接をおこないます。

▼内定
面接から内定まで約2〜3週間を予定しています。

※面接日・入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント 基本的には、人物重視の採用です。
できるだけ多くの方にお会いしたいと思っております。
まずはお気軽にご応募ください。
面接回数 面接は2回を予定しております。
面接地 【本社】
東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア7階
アクセス:JR線浜松町駅北口より徒歩1分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

日本ATM株式会社 ◆◇ 国内すべてのメガバンク等から出資を受ける、業界大手の日本ATMグループ ◇◆

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住所

〒 105-0013
東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア7階  【地図を見る】

E-mail
電話番号 0120-160-809
備考 応募受付は、日本ATMヒューマン・ソリューション株式会社が代行いたします。

【採用事務局】日本ATMヒューマン・ソリューション株式会社 採用係

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人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
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「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。