株式会社ユニット/【事務】オシャレな恵比寿でスキルアップ★月給23万円から♪(1048359) の求人情報

  • 株式会社ユニット
  • 【事務】オシャレな恵比寿でスキルアップ★月給23万円から♪
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社ユニット

【事務】オシャレな恵比寿でスキルアップ★月給23万円から♪正社員

業種 : 広告/インターネット関連/サービス(その他)/通信関連
従業員数:45名 設立:2012年7月 資本金:1000万円 売上高:19億円(2016年1月期実績)19億円(2015年1月期実績)7億円(2014年1月期実績) 5億円(2013年1月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/08
掲載終了予定日:
2018/01/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

私たちと一緒に、事務として活躍しながら、より良い職場環境をつくっていきましょう。

未経験から事務スタッフにチャレンジできるチャンス。
幅広い仕事を通じてマルチに活躍できる会社です☆

ここがポイント!

  • 【急成長】自社コンテンツ運営などITビジネスで成長
  • 【未経験OK】先輩は営業、受付、接客経験者など
  • 【キャリア】事務のほか、経理や秘書の仕事にも挑戦を
  • 【メリハリ】完全週休2日制の自己申告シフト
  • 【福利厚生】産休・育休充実!取得実績も多数あります
  • 【環境】おしゃれなオフィスで20〜30代が活躍!

募集要項

募集の背景

2012年設立の株式会社ユニットは、自社運営コンテンツをはじめ、多彩なIT事業で売上を伸ばしている会社です。
このたびは、事業拡大にともない、バックオフィスの体制を整えるために
社内でマルチに活躍してくれる事務スタッフを増員募集いたします。

未経験から幅広いキャリアに挑戦できる当社で、ぜひ活躍してください☆

仕事内容

【女性が活躍中/残業ほぼなし/完週休2日】◆電話やメール、来客対応、その他バックオフィス業務全般をお任せ。秘書的役割も ☆月給23万円スタート☆


☆★女性が活躍している職場です!★☆

【具体的には】
◆電話やメールでの問い合わせ対応
◆来客対応
◆社内の備品管理
◆社長のスケジュール管理・名刺管理など秘書業務
◆従業員のシフト管理
そのほか、他部署のサポートもお任せします。

《入社後は?》
お願いしたい業務一つひとつを、その都度、先輩たちが丁寧にお教えします。
およそ1ヵ月程度で一通りの業務ができるようになると思いますので
2ヵ月目からは、様子を見ながら徐々に責任ある仕事をお任せ!

★あなたに期待したいことは?
当社の事務スタッフは、上記の仕事内容を中心に、人事や経理、秘書業務など様々な業務のバックアップも行っており、
縁の下の力持ちとして、マルチに活躍していただくことに期待しています。
きっと、あなた自身のスキルアップや成長にもつながりますよ!

◆一人ひとりの頑張りを年4回の昇給チャンスで還元!

当社の事務スタッフは、未経験でも月給23万円からスタート。
昇給チャンスも年に4回あり、新しい仕事、責任ある仕事をお願いする際には、あなたの成長をきちんと評価します。
また、社員旅行も年2回実施しており、これまでの行き先はハワイ、グアム、シンガポールなど。
旅費や会食費は会社負担で楽しんでいただけます。

◆産休・育休の取得実績多数!長く活躍できます

設立から6年目に入った当社、スタッフには会社と一緒に成長し、長く活躍していただくのが願い。
その一環として、産休・育休制度はきちんと整備しており、実際に取得しているスタッフも多数。
現在も、子育て中の女性スタッフが、家庭と両立しながら、しっかりと自分のキャリアを重ねていますよ。

求める人材

【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎】◆35歳までの方★事務スタッフは全員が未経験スタート!チャレンジ精神ある方大歓迎!★産休育休の取得実績あり★


【応募条件】
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

★こんな方を求めています★
◎思いやりを持って人と接することができる方
◎人をサポートすることが好きな方
◎好奇心旺盛で様々なことにチャレンジしていきたい方
◎丁寧で正確、かつ柔軟な対応のできる方

★こんな先輩が活躍しています★
当社の事務部門は、未経験スタートの先輩ばかり。
前職はアパレル販売、受付、営業などさまざまで
事務の仕事は、入社後に習得しておりますので、安心してくださいね。

◆自己申告でシフトを決められる完休2日制とは?

当社では、お休みのシフトは2週間前に自己申告制で決定。
ですので、2日連続で休みを入れてもOKですし、
「この週は、水曜と土曜に休みたい」という取り方でも大丈夫。
「5日連続出勤はキツい…」という方でも、
当社の環境なら、無理なくスキルアップしていけますよ!

勤務地

【転勤なし!】
★あこがれの街、恵比寿・広尾が最寄り駅★

《勤務地》
東京都渋谷区広尾1-10-5 テック広尾ビル2階
―アクセス―
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩8分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩8分

★会社の周りには、おしゃれなお店や美味しいレストランもあるので
 仕事帰りにグルメを楽しむこともできます♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆残業ほぼなし◆

シフト制(実働8時間)
★勤務時間例
【1】8:00〜17:00
【2】9:00〜18:00
【3】14:00〜23:00

※2週間ごとの自己申告制によるシフト勤務です。
※可能な限り、希望を考慮しシフトを決めていきます!

――――――――――――――――――――――
★今日は遅番だから、朝はゆっくりしよう。
★早番の日は習い事や飲み会を入れよう。
など、プライベートとの両立も叶います♪
給与

月給23万円〜
※試用期間:2ヶ月(期間中は月給22万円)

モデル年収例

年収310万円/27歳/入社3ヶ月
年収360万円/28歳/入社1年

昇給・賞与 昇給チャンス:年4回(3月、6月、9月、12月)
※もちろん、これ以外にも随時昇給のチャンスもあり!
※年4回以上の昇給を実現している社員も多数在籍しています!
諸手当 通勤交通費全額支給
休日・休暇 完全週休2日制(シフト制)
有給休暇

――――――――――――
★2日連続で休みたい
★水曜と土曜に休みたい
★長期休暇をとって帰省したい
もOKです!
福利厚生 社会保険完備 (労災、雇用、健康、厚生年金保険適用)
産休・育休制度(取得実績も数多くあります!)
外部講習参加費援助(マナー講習など)
社員旅行年1〜2回(旅費は会社持ちです。2016年はグアム、ハワイに行きました。)
服装・髪型自由
採用予定人数 2〜3名

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

先輩スタッフは全員未経験スタート!しっかりサポートしますので、安心してくださいね。

★理想の働き方を叶えましょう★

――◆働き方は自分次第!

入社後、まずは事務のお仕事をマスターしていただきますが
人事、経理、秘書業務もマルチに活躍してほしい!
というのが、私たちの願いです。

得意分野が見つかれば、そのお仕事を
多めにお任せするというパターンもあり
あなたにとってプラスになる働き方が可能に。

また、お休みもシフト制ですので
自分に合ったスタイルで働いていただけます。


――◆「会社をよくしたい」という思いを大切に

バックオフィスの仕事は、スタッフ一人ひとりが
仕事をしやすい環境をつくっていく役割を持っています。
そのため
「もっとこうした方が会社がよくなる」
「スタッフも働きやすくなるよね」
といった意見交換は前向きに行ってきました。

これからさらに成長していく当社。
あなたの存在がとても大切になりますので
さまざまな角度からサポートしてくださいね。

会社情報

設立 2012年7月
代表者 代表取締役 金子 宰
従業員数 45名(2017年2月現在)
資本金 1000万円
売上高 19億円(2016年1月期実績)19億円(2015年1月期実績)7億円(2014年1月期実績) 5億円(2013年1月期実績)
事業内容 ■広告代理店業
■Webデザイン
■インターネットコンテンツサービス
本社所在地 東京都渋谷区広尾1-10-5 テック広尾ビル2階
企業ホームページ http://u-nit.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

企業を支える”バックオフィスのやりがい”を感じながら、自分自身の新たな可能性も見つけてほしい。

2012年設立の株式会社ユニットは、ITコンサルティングやネットワークの保守・構築、ウェブデザイン制作など、幅広いITビジネスを展開する会社。中でも、女性向けの自社運営コンテンツで大きく業績を伸ばしており、設立当初はワンルームマンションからスタートした会社だが、現在は恵比寿・広尾エリアのおしゃれなオフィスに拡大移転。ITというフィールドで、今後もさらに積極的なビジネスを展開していく計画だ。

今回募集するのは、そんな同社で活躍する事務スタッフ。未経験から事務業務にチャレンジでき、事務の仕事がマスターできれば、経理や人事、広告など幅広い仕事に関われるのが、今回の募集の大きな特徴だ。一方で、残業はほぼなく、休暇制度や福利厚生面でも恵まれた環境が整っている同社。仕事でもプライベートでも、毎日をしっかり充実させたいという方にとっては、見逃せない内容ではないだろうか。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼ 書類選考
お送りいただいたデータをもとに書類選考をさせていただきます。

▼ 面接(2回)
当社にて採用面接を実施いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。

▼ 内定
入社日などはご相談の上、決定いたします。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数 2回
面接地 東京都渋谷区広尾1-10-5 テック広尾ビル2階
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ユニット

ホームページを見る
住所

〒 150-0012
東京都渋谷区広尾1-10-5 テック広尾ビル2階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 【アクセス】
各線「恵比寿駅」より徒歩8分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。