あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

mixiチェック

株式会社アイティ・コミュニケーションズ【「サービスホスピタリティアワード」で人材育成賞を受賞!】

コールセンタースタッフ(コミュニケーター/トレーナー/SV/MG)正社員

業種 : インターネット関連/通信関連/アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:1791名 設立:2000年 05月 資本金:9,800万円 本社所在地:北海道

事業内容 ■コールセンター業務及び関連業務、CTIシステム開発
■旅行、航空券、自動車保険等の予約受付
■通信、金融のカスタマーサポート
■保険、流通等のヘルプデスク
■官公庁のコールセンター運営
設立 2000年5月
代表者 代表取締役社長 石原 隆
従業員数 1,791人(2015年8月1日現在)
資本金 9,800万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

コールセンタースタッフ(コミュニケーター/トレーナー/SV/MG)と似た求人
株式会社ワークアカデミー【 年間休日126日/完全週休2日制/〜行政とも連携し、上場を目指す拡大企業〜 】
株式会社電子技研【完全週休2日制でプライベートも充実できる♪】
株式会社大築 【創業57年目/原則定時退社/高い有給取得率/産休・育休制度など福利厚生・手当充実】
パーソルテンプスタッフ株式会社【東証一部上場パーソルホールディングス株式会社グループ】