あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ライオン事務器【オフィス家具の製造・販売、オフィスソリューションを提案】★年間休日121日★

≪経理・財務スタッフ≫★将来のリーダー候補!/20・30代活躍中★正社員

業種 : 文具・事務機器関連/専門商社/インテリア・住宅関連/ディスプレイ・空間デザイン・イベント
従業員数:420名 設立:1921年 10月 資本金:26億7,700万円 本社所在地:東京都

事業内容 ◇オフィス家具の製造、販売
◇文具事務用品の製造、販売
◇OAサプライズ・OA機器の製造、販売
◇オフィスソリューション
◇福祉・医療施設/学校・教育施設
◇通販事業
◇海外事業
設立 1921年(大正10年10月1日)  創業1792年(寛政4年)
代表者 代表取締役社長 高橋 俊泰
従業員数 420名(平成29年2月28日現在)
資本金 26億7,700万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

≪経理・財務スタッフ≫★将来のリーダー候補!/20・30代活躍中★と似た求人
住友金属鉱山シポレックス株式会社【東証一部上場・住友金属鉱山グループの安定基盤】年休122日
ユニデンホールディングス株式会社【東証一部上場】
SGFホールディングス株式会社 ★年間休日120日以上 ★完全週休2日 ★全社平均年齢27歳