あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ライオン事務器【オフィス家具の製造・販売、オフィスソリューションを提案】★年間休日121日★

≪経理・財務スタッフ≫★将来のリーダー候補!/20・30代活躍中★正社員

業種 : 文具・事務機器関連/専門商社/インテリア・住宅関連/ディスプレイ・空間デザイン・イベント
従業員数:420名 設立:1921年 10月 資本金:26億7,700万円 本社所在地:東京都

事業内容 ◇オフィス家具の製造、販売
◇文具事務用品の製造、販売
◇OAサプライズ・OA機器の製造、販売
◇オフィスソリューション
◇福祉・医療施設/学校・教育施設
◇通販事業
◇海外事業
設立 1921年(大正10年10月1日)  創業1792年(寛政4年)
代表者 代表取締役社長 高橋 俊泰
従業員数 420名(平成29年2月28日現在)
資本金 26億7,700万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

≪経理・財務スタッフ≫★将来のリーダー候補!/20・30代活躍中★と似た求人
HITOWAホールディングス株式会社[2017年11月1日、長谷川ホールディングスから社名を変更しました!]
株式会社税務研究会【創業70年!さらなる事業展開を見据え「経営直轄型」経理部門に強化/★賞与年3回】
株式会社桧家不動産【東証二部上場 株式会社桧家ホールディングス100%出資◆残業月平均10時間程度】