株式会社ローズ・ビルサービス 【教育体制に自信アリ!/福島に半世紀以上寄り添い築いた、実績と信頼】/【未経験歓迎】ホテルの防災センタースタッフ(設備管理)(1031349) の求人情報

  • 株式会社ローズ・ビルサービス 【教育体制に自信アリ!/福島に半世紀以上寄り添い築いた、実績と信頼】
  • 【未経験歓迎】ホテルの防災センタースタッフ(設備管理)
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ローズ・ビルサービス 【教育体制に自信アリ!/福島に半世紀以上寄り添い築いた、実績と信頼】

【未経験歓迎】ホテルの防災センタースタッフ(設備管理)正社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/セキュリティ/サービス(その他)
設立:1965年3月 資本金:10,000,000円 本社所在地:福島県

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/12/14
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

施設を利用する全ての人に安心と安全を提供。多くの人と接し、「ありがとう」の言葉をもらえる仕事です。

ここがポイント!

  • 【安定基盤】創業50余年の地域に根ざした老舗企業
  • 【未経験歓迎】充実した研修と資格取得制度あり
  • 【勤務地は郡山駅前】勤務地固定だから働きやすい
  • 【将来性】スキルを磨いてマネジメント職も目指せる

募集要項

募集の背景

医療施設やオフィスビルを中心に
ビル清掃、警備、設備管理業務を展開する当社。
創業以来50余年、地域に根ざして実績と信頼を築いてきました。
今回、2017年2月に開業したばかりの【ダイワロイネットホテル郡山駅前】の
防災センターで活躍していただく新メンバーを募集します。
知識や経験は一切不問。未経験から設備管理のプロとして成長できる職場です。
安定して長く働ける当社で新しいスタートを切りませんか?

仕事内容

【ダイワロイネットホテル】の防災センターに常駐し、施設巡回や出入り受付、セキュリティ管理等をお任せします。★充実した研修制度でスキルアップ!


勤務地は2017年2月に開業したばかりの【ダイワロイネットホテル郡山駅前】。
防災センターに常駐して施設管理を行います。

【具体的には】
・受付対応・入退館管理
・施設内の巡回
・施設利用者への案内(案内文作成・掲示)
・拾得物管理
・緊急時の対応(AED、火災など)
・報告書作成など
※1日立ちっぱなしということはありません。

【入社後は】
座学研修を2日間程度行った後、教育担当スタッフによる現場研修を1ヶ月間実施。
実務を通じて業務を覚えていただきます。
先輩のアドバイスや現場に即したマニュアルもありますので安心です。

★定期的な社内研修あり
年3回レベルアップ研修を実施し、スキル向上を図っています。

★必要な資格取得は会社がバックアップ
 入社後「自衛消防業務」講習を受講します。

★将来的に現場のマネジメント職や、本社勤務などで幅広く活躍することもできます!

求める人材

【未経験歓迎】◎高卒以上 ◎基本的なPCスキル ★未経験スタートの先輩が多数活躍中 ★資格取得は会社がバックアップ


【こんな方を歓迎】
◎礼節をもって応対できる方
◎粘り強く取り組める方
◎責任感を持って働ける方
◎工夫・改善を提案できる方

★職場では20・30・40代の先輩社員が活躍中。
 全員が異業種出身です。

★次代を担うメンバー募集
 経験を積みながらスキルアップしたいという意欲のある方を歓迎!

★あらゆる経験が活かせます
 人と接する機会も多いので、接客や営業などの経験がある人はその経験が活かせます。

勤務地

【勤務地固定/駅チカ…JR郡山駅西口より徒歩1分!】

■ダイワロイネットホテル郡山駅前
 福島県郡山市駅前1-6-10
 ☆原則現場へ直行・直帰となります

※本社
 福島県郡山市深沢1-2-8
 

マイナビ転職の勤務地区分では…
福島県
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
☆2交代制☆
(1) 9:00〜22:00/休憩180分
(2) 13:00〜  9:00/休憩300分

※勤務明けは明け休み、翌日は公休です。しっかり休みを取れるとともに、ゆっくり疲れをとることができます。
給与

月給:190,000円〜215,000円(一律手当含む)
※年齢・経験・能力を考慮し、当社規程により決定いたします

昇給・賞与 昇給:年1回
賞与:年2回 ※業績による/1年以上勤務の正社員対象
諸手当 ■通勤交通費(上限/月額15,000円)
■精勤手当
■資格取得手当
休日・休暇 <年間休日180日>
2勤2休の交代制(シフトによる)
■有給休暇
■特別休暇 ほか
福利厚生 ■社会保険完備
■制服貸与
■資格取得支援制度
■各種研修制度あり(新人研修・レベルアップ研修会・リーダー研修会など)
■各種社内イベントあり(夏祭り・忘年会など)
■社内表彰制度あり

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120日以上
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

研修や資格取得支援などサポート体制も十分。将来はマネジメントや本社勤務など多彩な活躍ができます。

現場の声を大切にする風通しのよい社風

勤務先は2017年2月に開業したばかりの新しいホテル。
安心・安全に利用していただくために、万全の体制で設備管理を行います。
求められるのは迅速かつ適切な対応を臨機応変に行うこと。
例えば出入口に傷がつき始めたため、
マットを敷くことをお客様に提案し、採用されるなど
現場の気づきや声を大切にしています。
トラブルなく1日を終えるたびに達成感を味わえる仕事。
この達成感の積み重ねが成長につながります。

会社情報

設立 1965年3月
代表者 代表取締役 遠藤 友紀晴
資本金 10,000,000円
事業内容 ■ビルメンテナンス業務
■警備業務
■建築物保全業務
本社所在地 福島県郡山市深沢1丁目2番8号
企業ホームページ http://www.rose-bs.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲写真は本社建物。社員表彰制度などモチベーションを持って働ける職場環境づくりにも取り組んでいる。

株式会社ローズ・ビルサービスは県内有数のビルメンテナンス企業。
「心も技術も真面目です」をモットーに地元で厚い信頼と実績を重ねてきた。
取引先は医療施設をはじめオフィスビル、福祉施設、商業施設、工場など多岐にわたる。

今回配属される【ダイワロイネットホテル郡山駅前】は新築ビル。
施設は新しく、安定して長く働けるのもポイントだ。
設備管理は365日24時間体制。
夜勤の場合、朝9時退勤後は明け休みとなり、翌日が公休となる。
しっかり休めるので無理なく働くことができる。

技術の進歩に伴い設備管理に求められるサービスも高度化。
同社では一人ひとりがエキスパートとして活躍できるように
資格取得支援や社員研修でスキルアップできる体制を整えている。
先輩社員にとっても1年目の職場なので、気後れすることなくスタートできるはずだ。
スキルを身につけながら安定した職場で働きたい方に、ぜひ選んでほしい。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます
※お問い合わせは、マイナビ転職の応募フォームをご利用ください
※応募の秘密は厳守いたします

【応募書類の取り扱いに関して】
ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用・管理・保護に努めます。
ほかの目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Webでの書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼書類選考
 お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をさせていただきます
 ※選考後、選考通過された方には今後の面性日程などについて
  追ってご連絡をさせていただきます

▼面接(1回/本社)
 あなたが転職に賭ける想いなどを、存分にアピールしてください!

▼内定
 入社日はご都合を考慮し、ご相談に応じます。
 在職中の方も、ご興味があればぜひエントリーしてください!
面接回数 1回
面接地 ■本社
(福島県郡山市深沢1-2-8)
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ローズ・ビルサービス 【教育体制に自信アリ!/福島に半世紀以上寄り添い築いた、実績と信頼】

ホームページを見る
住所

〒 963-8874
福島県郡山市深沢1-2-8 【地図を見る】

電話番号 024-932-6069

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。