あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

東芝テックソリューションサービス株式会社<東芝テックグループ>POSシステムの業界シェアトップ

カスタマーサポート(最新機器の導入支援〜保守)若手・未経験歓迎正社員

業種 : 半導体・電子・電気機器/コンピューター機器/通信機器/ソフトウェア・情報処理
従業員数:2259名 設立:1973年 11月 資本金:2億円 売上高:576億円(2016年度) 本社所在地:東京都

事業内容 ◇POSシステム・電子レジスター・電子はかり・プリンター・オフコン・などの保守点検・修理・設置、立上げ

◇システム・ネットワーク構築から運用・サポート、経営課題解決に伴う各種ソリューションサービスの提供
 ●各種アプリケーションのインストラクト(教育)
 ●各種ハードウェアのセットアップ、導入サポート

◇コピー・プリンター・ファックス・スキャナの機能を兼ね備えた東芝ブランドのデジタル複合機(MFP)の設置、及び保守点検
設立 1973年11月
代表者 代表取締役社長/三浦 卓
従業員数 2,259名(2017年4月1日現在)
資本金 2億円
売上高 576億円(2016年度)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

カスタマーサポート(最新機器の導入支援〜保守)若手・未経験歓迎と似た求人
株式会社サニカ【駐車場システムの販売で日本トップクラスの実績を誇る機械メーカーです】
株式会社 タグチアシスト(タグチ工業グループ)【 ★JAXAとも共同開発!TVでも話題のメーカー】
株式会社学研教育みらい★学研グループの安定基盤で働く!【完全週休2日制/年間休日125日/福利厚生◎】
株式会社やさしい手【ムリな営業一切なし!年間休日124日でワークライフバランス◎】★転居を伴う転勤なし