キープしました。
辞退しました。

【ゲームプログラマ】☆大型タイトル複数進行中!完全自社開発! 株式会社スマイルマイスター <Smile Meister, Inc.>

  • 正社員
  • 250万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/10/20
掲載終了予定日:2020/12/14

この求人のポイント

自社内開発だから実現できる、自慢の開発環境! 新タイトルも続々リリース予定☆企画から入れます! スタッフは精鋭揃い☆着実にプロを目指せる環境! 新しい技術やコンテンツに触れる機会が多いです!
『こだわり抜いたゲーム』を作りたいエンジニア求ム!━━国産・自社タイトルで、業界に新たな歴史を刻メ!
株式会社スマイルマイスター のPRイメージ
設立以来、オリジナルタイトルの開発に注力し、『Mobage』『DMMゲームズ』の主要プラットフォームに配信してきた当社。『ドラゴンハーツ』はシリーズ累計30万人以上のユーザーを獲得し、DMMプラットフォームでリリースした『ラストサマナー』は、DMMゲームズランキング上位をマークしました。今後はネイティブアプリにも積極的に取り組む方針。そのため組織力を強化するために増員を計画しています。

仕事内容

《自由な発想で“オモシロイ”を形に!》ネイティブアプリを中心に、リリース予定のタイトルのプログラミングをお任せします。

具体的には

“リアルタイムバトル”で人気の『ドラゴンハーツ』シリーズや“タクティカルメダルバトル”の『ラストサマナー』など、ソーシャルゲームの企画から制作、運用まで総合的に手掛ける当社。

中でも今回はネイティブアプリを中心に、年内リリース予定の新規タイトルの開発に参加いただき、プログラミングから仕様設計まで総合的にお任せします。

《具体的には》
◆ソーシャルゲームの開発・運用におけるプログラミング
◆ゲーム関連システムの開発・管理
◆新タイトル、新機能の企画・立案 など

《入社後は…》
あなたの経験やスキルに合わせた業務をお任せする方針です。入社後1ヶ月間は、先輩のサポート役としてタイトルへの理解や仕事の進め方に慣れてください。仕様が決まっていない部分もありますので、時には企画者として積極的な発言にも期待しています。ゲームを作る楽しみと技術を伸ばすやりがい、この2つが両立できる環境です。

☆裁量の大きな環境☆自由度高くアイデアを形に!

自分が「作りたいものを作れる」ことが、当社で働く一番の魅力。仕様がしっかりと決まったものとは違い、大枠の中でより面白くできるのであれば、担当業務に関わらず自由に提案できるフラットな社風なので、プログラマーでも工夫の余地が存分にあります。ゲーム好きの方には最高のフィールドです!

対象となる方

《ゲーム好きなら業界経験も不問!》◎PHP又は複数言語での開発経験※趣味・独学OK ☆ユーザーの反応を見ながら開発がしたい方、ぜひ応募ください!
【学歴不問/未経験歓迎】
PHP、Unity、cocos2d-x、AWSまたは複数言語での
開発経験のある方(趣味や独学でもOK!)


【歓迎する経験・スキル】
■ソーシャルゲームのAPIサーバー設計・実装経験
■ゲームフロントエンドの設計・実装経験
■インフラ(オンプレミス、AWS)構築・運用監視経験
■Laravel5やUnity、cocos2d-xの経験

《求める人物像》
◇とにかくゲームが好きな方
◇やりたいことや目標が明確な方
◇ユーザー視点で“オモシロイ”を追求したモノづくりができる方
◇チームワークを大切にできる方
◇枠に捕われず自由に活躍したい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
基本:10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)

☆★時差出勤制度あり!12時出社OK!★☆
業務の状況に応じて、10:00~12:00の間で
好きな時間に出社することができます。

【例】
11:00に出勤した場合は20:00までが定時
12:00に出勤した場合は21:00までが定時
勤務地
東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
※JR線「秋葉原駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
◆年俸250万円~600万円
※経験、能力を考慮の上、年齢に関係なく当社規定により優遇します。
試用期間:3ヶ月

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~600万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
諸手当
◆通勤交通費支給(月額25000円まで)
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
※2019年度 年間休日122日予定

◆祝日
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆ゲームルーム完備
⇒ダーツ、麻雀卓(全自動!)導入しました!
◆マッサージチェア
◆フリードリンク(※エスプレッソ)
◆懇親会
◆服装自由
◆オフィス内禁煙

<開発環境>
◆デスク/1人あたり、横幅120cmを確保。
◆チェア/スピーナチェア
◆PC/個人希望で付与。
◆ディスプレイ/23インチ&ノートPCの2台持ちの社員も。希望を聞きます!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
2010年10月28日
従業員数
80名
資本金
6,000,000円
事業内容
ゲームソフトの企画・開発・販売・運営
デジタルコンテンツの企画・開発
本社所在地
東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
企業ホームページ http://www.smile-meister.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡いたします。
■問い合わせ等も歓迎します。マイナビ転職「質問フォーム」からお気軽にどうぞ。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく際の個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方にメールかお電話でご連絡いたします。
採用プロセス
[STEP1] WEB書類選考
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、面接日をお知らせします。

[STEP2] 面接(1回)※まれに2回実施することもあります。

[STEP3] 内定
問い合わせ
株式会社スマイルマイスター

住所
〒 101-0021 東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社スマイルマイスター の魅力イメージ1

パフォーマンス重視☆働きやすい環境づくりにも注力!

エンジニアが持てる能力を発揮できる環境づくりにも力を入れている当社。

例えば…
◆開発環境にも一人ひとりの意見・要望を反映!
マシーンもWindows/Mac、ノート/デスクトップ、
更には、希望スペックへのカスタマイズも可能!
社長自ら、一人ひとりに要望を伺い実現しています。

◆あなたに合った働き方を応援します!
出勤時間も10時から12時の間で、
その日の予定に合わせて選択可能。
パフォーマンス重視で効率良い働き方を支援しています。

◆フロントからインフラまで、総合的に携れる!
当社には、フロントエンドからインフラまで、
総合的に手掛けるエンジニアも。
希望次第で幅広い業務に携わり、エンジニアとして
総合力を磨ける環境です。

総合力を磨きたい方、自由度高く挑戦したい方
何より、オモシロイゲームを作りたい方は、ぜひ応募ください!
2010年10月にリリースされた『ドラゴンハーツ』を皮切りに、爆発的な人気を集めるソーシャルゲームメーカー「株式会社スマイルマイスター」。『ドラゴンハーツ』はシリーズ累計30万人以上のユーザーを獲得。DMMプラットフォームでリリースされた『ラストサマナー』は、DMMゲームズランキング上位をマークした。

その秘訣は、自分たちが“オモシロイ”と思えるモノしか作らないという強いこだわり。モノ作りへの飽くなき探求心を持つメンバーが、それぞれの得意分野で力を発揮しているため、楽曲からストーリーまで、こだわりが詰まった内容となっている。

今後は、ネイティブアプリにも積極的に取り組む方針。将来的には完全内製体制を確立すべく社員数も30名まで増員するとのこと。社名にこめたのは、プロのエンターテイナーとして笑顔になれるゲームを提供したいという想い。その理念に共感した方には、ぜひお勧めしたい恵まれた環境の企業だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

プログラマー (2018年1月入社)
渡された仕様書どおりに言われたものを作る大手企業と違って、
ゲーム内の仕組みや開発サイド側が工夫したい点を
提案できるのは、この規模の会社ならではですね。

新しい技術や新しいものに常に触れておかないと
エンジニアとして達成感も成長実感も味わえないので、
新規タイトルの企画部分から携わる機会をもらえるのは
非常に魅力的でした!

仕事はいっぱいあるので、暇しません!(笑)
お待ちしてます!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【ゲームデザイナー】UIやエフェクト、アートディレクション等 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

自社内開発の【ゲームクリエイター】☆大型タイトル複数制作中! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社スマイルマイスター <Smile Meister, Inc.>

【ゲームプログラマ】☆大型タイトル複数進行中!完全自社開発!