キープしました。
辞退しました。
株式会社フューチャー・コミュニケーションズの企業ロゴ

人材サービスの【営業】未経験OK|個性が活かせる|土日祝休み 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 【毎年全員昇給!平均3万6,000円~12万円の大幅アップを実現】

情報更新日:2020/03/13
掲載終了予定日:2020/04/23

この求人のポイント

お客様に寄り添い、ビジネスに貢献!やりがいも、働きやすさも叶う好環境で活躍しませんか?
【1.確かな基盤】大手とも多数取引を行う成長企業 【2.教育体制】あなたに合った丁寧な研修を実施! 【3.自由度抜群】自分の強み・個性を活かせる環境 【4.複数名募集】同期とスタートできるチャンス★ 【5.オフ充実】土日祝休みで年間休日125日を確保 【6.メリハリ◎】残業少なめ&有休も取りやすい!
\営業スタイルも、目標設定も”自由”/ 自分の得意なフィールドでお客様のチカラになれる!
株式会社フューチャー・コミュニケーションズのPRイメージ
設立から17年。お客様のお困りごとを解決する人材派遣・紹介やコールセンターの受託、アウトソーシング事業を手がけてきた私たち。多くのお客様から依頼を受け、右肩上がりに成長を続けています。

今回は、さらなる事業&組織力の充実に向けた増員募集。業界未経験の方も大歓迎!あなたの個性が”活きる”環境で新しい一歩を踏み出してみませんか?

仕事内容

【同期と一緒にスタート!複数名の同時募集です】法人企業に向けた人材派遣・人材紹介など自社サービスのご提案をお任せ。※残業は1日0~1hと少なめ

具体的には

こんなサービスをご提案!

  • 人材派遣、人材紹介
  • 自社コールセンターへの受託
  • 各業務のアウトソーシング など

人手が足りない企業には人材サービスを
問合せ対応を充実させたい企業には
コールセンターの受託を提案。

クライアントの業界に縛りはなく
あなたの経験を
そのまま活かせるフィールドです!

入社後の流れ

まずはOJTを通して、会社の事業についてなど
基礎知識を学ぶことからスタート。
あなたのペースで教育を行うので
業界未経験の方もご安心ください。
また、今回は複数名の同時募集なので、
同期の仲間と一緒にイチから学び、
成長していけるフィールドです◎

将来のキャリアパス

働いていくうちに、やりたいことや
目指したい方向性は変わってくるもの。
だから当社は理想とする働き方が
できるよう、全力でサポートします!
プレイヤーとしてスキルを高めていくのも、
ゆくゆくは会社の中核メンバーとして
マネジメント職にチャレンジするのもOK!
自分らしいキャリアパスを築いてください。

ご提案するお客様の業界・業種はあなた次第!

当社の営業スタイルに決まりはありません。
例えば提案する取引先も自由に選べます!
アパレル、飲食、IT関連、製造など、
今まで培った経験・知識のある業界に
アプローチすることができるので、
どんな方でも得意を活かせる環境ですよ。

お客様との信頼関係が”やりがい”に

当社の営業は"売って終わり"ではなく、
そこからお付き合いがスタートします。
例えば1つのプロジェクトが終了したあとも
「○○さんだから相談したいんですが…」
と、ご指名で別の依頼をいただくことも
少なくありません。
お客様と信頼関係をつくりあげていくことに
営業としてのやりがいを実感できる環境です。

対象となる方

【業界未経験OK!ご経験に合わせた教育を行います】◎学歴不問 ◎自由な風土で裁量を大きくもって活躍できます ★決算賞与、10年連続支給中

【以下一つでも当てはまる方は歓迎】

  • 目的意識を持って仕事に取り組める方
  • 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
  • フットワークを軽く、前向きに行動できる方
  • 自分の”強み”を活かして幅広く活躍してみたい方
  • 向上心を持って意欲的に仕事ができる方
  • ゆくゆくはキャリア・収入アップを実現したい方

【自分の時間も大切にできる環境】

土日祝休みの完全週休2日制で、
年間休日は125日を確保!
「今回の転職でプライベートも
充実させる働き方に変えたい…」と
考えている方にもピッタリです。
家族との時間を過ごしたり、趣味を楽しんだり。
ライフワークバランスのとれた
働き方を実現できます◎

ボトムアップの社風でのびのび活躍できる!

自由な働き方ができる当社では、
目標も個人が各々で設定しています。

「自ら設定した目標だからこそ
主体的に頑張れる」と社員からも好評。
それぞれの強みや特性などに合わせて
ステップアップしていける環境です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

意欲的にチャレンジできる方、会話するのが得意な方

幅広く経験を積めるため、積極的に新しいことに取り組める方にぴったり。また、多くの人と接する仕事なので「人と話すのが好き」という方にも最適です。

この仕事に向いていない人

誰かの指示に従って行動したい方

仕事の進め方にマニュアルなどはありません。少人数体制なので、自分の頭で考えることも大切です。そのため、全て誰かの指示で行動したいタイプの方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業は月20時間程度と少なく、
 平日仕事終わりの時間も満喫できます
勤務地
【東京(中央区)大阪(大阪市)の同時募集】
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※勤務地は希望を考慮して決定します

\積極採用中/
◆東京支店
東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5F
《アクセス》
・東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅3番出口より徒歩1分

◆本社
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
《アクセス》
・地下鉄「心斎橋」駅3番出口より徒歩3分
・地下鉄「本町」「四ツ橋」駅より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
◆月給25万円~35万円 + 諸手当 + 決算賞与【10年連続支給中!】

※経験・年齢・能力を考慮のうえ決定します
※上記金額には30時間分(4万6,526円~6万1,973円)
 固定残業代が含まれています。超過分は別途支給します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円
昇給・賞与
  • 定期昇給:年1回(4月)
※毎年平均3万6,000円~12万円アップしています!
  • 決算賞与:業績による
※10年連続継続支給中!
諸手当
  • 交通費支給(上限5万円)
  • 残業手当
  • 役職手当
休日・休暇

年間休日125日!

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(3日)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産前・産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 再雇用制度
  • 健康診断
  • 退職金制度
  • 資格取得支援制度(資格取得費用・研修費用などを会社が負担)
  • 社外研修(セミナー)制度
  • 社内休憩室あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2003年2月
代表者
代表取締役社長 床田 宗隆
従業員数
650名(社員・スタッフ含む)
資本金
3,685万円
売上高
18.2億円(平成31年3月期)
事業内容
■コンタクトセンターソリューションサービス
■コンサルティングサービス
■アウトソーシングサービス
■IT事業サポートサービス
■マーケティングマネジメントサービス
■リサーチサービス
■システム開発・パッケージ販売
■クレジット業務支援サービス
■M&Aコンサルティングサービス
■労働者派遣事業 (般 27-010433)
■有料職業紹介事業 (27-ユ-010236)
■前各号に附帯する一切の業務
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
企業ホームページ http://www.future-coms.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「この求人に応募する」より
ご応募ください。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、
ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への
 譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
今回ご応募いただいた皆様につきましては、お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。選考の結果につきましては、1~3営業日を目処にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募フォームのデータをもとに、書類選考をいたします。選考後、面接日程等についてご連絡差し上げます。
  1. STEP
    2

面接

2回を予定しています。自己PRや今後の展望などをお聞かせください!
  1. STEP
    3

内定

あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。入社日は考慮いたします。ご相談ください。
問い合わせ
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

住所
〒 542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
0120-474-001

会社・仕事の魅力

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの魅力イメージ1
株式会社フューチャー・コミュニケーションズの魅力イメージ2

ライフワークバランスのとれた働き方を実現できる!

営業職のやりがいを実感できる

各種業務のアウトソーシングや
人材派遣など、幅広いサービスでお客様の
お困りごとを解決している私たち。
売り切りの営業ではなく、お客様に寄り添い
信頼関係を築けるフィールドで、
営業としての醍醐味を実感できるはず。

また大手企業や官公庁とも多くの取引を
行っているため、スケールの大きな
案件に携われるチャンスも!
お客様からの期待に応え、やり遂げた時の
やりがいや感謝される喜びは格別です。

あなたの個性が活きるフィールド

例え人材業界の経験がなくても、
今までのあなたの経験は必ず活かせます。
例えば飲食での経験をもとに
飲食業界のお客様にご提案したり、
エンジニア経験を活かしてIT業界の
お客様のニーズを汲み取ったり。
提案するお客様を自由に選べるので、
あなたの強みを発揮できます!

働きやすさも大満足♪

土日祝に休める完全週休2日で、
年間休日125日を確保!
さらに有休も柔軟に取ることができます。
残業も少なめで月平均20時間以内!
家族との時間や趣味の時間など、
オフも充実させながら
無理なく働ける好環境です。
業界の中でも格別の信頼度と業務スタイルの自由度が目を引く同社。事務業務やコールセンター、IT関連の開発業務など、あらゆる分野のサービスを手がけています。人材派遣・紹介と業務の受託、その両面から幅広いニーズに応え、質の高いサービスに寄せられる信頼は絶大です。お客様先の数は、今や100社以上!その中には大手企業も多く、安定して業績を伸ばし確かな基盤を築いています。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

年間休日125日!自社コールセンターの【運営・管理スタッフ】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【事務(労務/採用)】未経験OK/年間休日125日/残業少なめ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 【毎年全員昇給!平均3万6,000円~12万円の大幅アップを実現】

人材サービスの【営業】未経験OK|個性が活かせる|土日祝休み