キープしました。
辞退しました。
株式会社フューチャー・コミュニケーションズの企業ロゴ

【事務(労務/採用)】未経験OK/年間休日125日/残業少なめ 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 【定期昇給+決算賞与も10年連続支給中!着実な年収UPが叶う◎】

  • 正社員
  • 250万~320万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/03/20
掲載終了予定日:2020/04/16

この求人のポイント

成長企業で新たなキャリアを築くチャンス!自分を磨きスキルアップしたい方、大歓迎です。
【業績好調】3つの事業を軸に急成長を遂げる注目企業 【未経験歓迎】万全のサポート&異業種出身者も活躍中 【働きやすさ】風通しが良く誰もがのびのび働ける環境 【人柄重視】スキル・キャリアアップをしたい方歓迎!
《心斎橋駅徒歩3分のキレイなオフィス》なんば・堀江にも近く、仕事終わりに買い物やご飯にも行きやすい♪
株式会社フューチャー・コミュニケーションズのPRイメージ
人材サービス・コールセンター・アウトソーシングという3つのサービスを展開してきた当社。この度さらなるサービス拡充を目指し、将来を見据えた増員募集を行うことになりました。

会社として成長段階を迎えているため、将来的なポストチャンスも豊富にあります。未経験の方も大歓迎!スキル・キャリアアップしたいという方は、まずは一度ご応募を♪

仕事内容

【育成枠採用!先輩がイチからマンツーマン教育】あなたの希望・適性に応じて《労務》または《採用》をお任せします ★完全週休2日制(土日祝)

具体的には

【労務】
  • 給与計算(カンタンなシステム入力程度)
  • 請求書発行
  • 保険事務 など

【採用】
  • 応募者の面接・登録対応
  • 求人広告の選定・入稿手配
  • 入社手続き など

みんなで意見を出し合うのがモットー。
決裁権を持つ営業部長との距離も近く
一人ひとりの個性を活かせる環境です♪

将来のキャリアパス

労務スタッフは請求書処理や支払い業務など
経理業務へのチャレンジも大歓迎です!
もちろん、労務の道を究めるのもOK!
あなたの将来ビジョンに合った
業務&キャリアを築ける環境です♪

入社後の流れ

マンツーマンの教育体制だから安心!
まずは社内の雰囲気や仕事の流れを
覚えつつ、できる業務からスタートします。
先輩が常に近くにいるので
困ったことがあれば気軽に相談できますよ!

ムダな残業はなし!メリハリある環境です!

スタッフのスケジュール管理を徹底。
「いま誰がどれくらいの仕事を抱えているのか」
「どの業務に時間がかかっているのか」
など、業務の"見える化"を実現しました。
効率良く仕事を回せるようになり、
一人ひとりの負担も軽減!
メリハリをつけて働ける環境が整いました。

対象となる方

【未経験OK!ほとんどの社員が未経験スタート】◆基本的なPCスキル ◆デスクワークだけではなく、人と接することも好きな方にはピッタリ!

先輩たちの志望動機をご紹介♪

  • 未経験から挑戦できる風土
  • 些細な経験でも活かせると言ってもらえた
  • 裁量大きく活躍できそうだと思えた
  • 教育体制がしっかりしていて、
 ステップアップできそうだと思った
など様々。現在活躍している先輩も
ほぼ全員が未経験スタートなので、
不安な気持ちに寄り添ってくれる人ばかり!

美容師や販売・接客など人と接する
サービス業からの転職者が多いので、
人と関わる仕事に就きたいという方は
ぜひご応募ください♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

経験よりも意欲を重視する社風なので、積極性のある方にぴったり!また一人立ち後は裁量大きくお任せするので、広い視野をもって仕事の幅を広げられる方であれば、楽しみながら取り組めると思います。

この仕事に向いていない人

人材を扱う業界・職種なので、人と接することが苦手という方には不向きでしょう。また周囲との連携も重要なポジションなので、一人でモクモクと作業をしたいという方にはミスマッチとなるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業は月10h程度と少なめ!
 平日仕事終わりの時間も満喫できます
勤務地
【地下鉄「心斎橋」駅から徒歩3分】

◆本社
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2
ヒューリック心斎橋ビル6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 地下鉄「心斎橋」駅3番出口より徒歩3分
  • 地下鉄「本町」「四ツ橋」駅より徒歩5分
給与
◆月給20万3,333円~25万6,333円 + 諸手当 + 決算賞与

※経験・年齢・能力などを考慮のうえ決定いたします
※上記金額には20時間分(2万7,646円~3万3,730円)の
 固定残業代が含まれています。超過分は別途支給します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~320万円
昇給・賞与
  • 定期昇給:年1回(4月)
※毎年平均3万6,000円~12万円アップしています!
  • 決算賞与:業績による
※10年連続継続支給中!
諸手当
  • 交通費支給(上限5万円)
  • 残業手当
  • 役職手当
休日・休暇

年間休日125日!

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(3日)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産前・産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 再雇用制度
  • 健康診断
  • 退職金制度
  • 資格取得支援制度(資格取得費用・研修費用などを会社が負担)
  • 私服(オフィスカジュアル)勤務可
  • 社外研修(セミナー)制度
  • 社内休憩室あり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2003年2月
代表者
代表取締役社長 床田 宗隆
従業員数
650名(社員・スタッフ含む)
資本金
3,685万円
売上高
18.2億円(平成31年3月期)
事業内容
  • コンタクトセンターソリューションサービス
  • コンサルティングサービス
  • アウトソーシングサービス
  • IT事業サポートサービス
  • マーケティングマネジメントサービス
  • リサーチサービス
  • システム開発・パッケージ販売
  • クレジット業務支援サービス
  • M&Aコンサルティングサービス
  • 労働者派遣事業 (般 27-010433)
  • 有料職業紹介事業 (27-ユ-010236)
  • 前各号に附帯する一切の業務
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
事業所
  • 大阪本社/大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
  • 東京支店/東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5F
  • コールセンター/大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
  • 青森事務センター/青森県青森市新町2-2-4 青森新町二丁目ビルディング2F・5F
企業ホームページ http://www.future-coms.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「この求人に応募する」より
ご応募ください。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、
ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への
 譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
今回ご応募いただいた皆様につきましては、お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。選考の結果につきましては、1~3営業日を目処にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募フォームのデータをもとに、書類選考をいたします。選考後、面接日程等についてご連絡差し上げます。
  1. STEP
    2

面接

2回を予定しています。自己PRや今後の展望などをお聞かせください!
  1. STEP
    3

内定

あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。入社日は考慮いたします。ご相談ください。
面接地
◆大阪府大阪市中央区南船場4-3-2
 ヒューリック心斎橋ビル6F

・地下鉄「心斎橋駅」3番出口より徒歩3分
(3番出口右側の階段を出て左へすぐ!)
・地下鉄「本町駅」「四ツ橋駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

住所
〒 542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
0120-474-001

会社・仕事の魅力

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの魅力イメージ1

未経験からスタートできる風土が根付いています

あなたの前向きな気持ちを応援します!

中途入社のハンデは一切ありません。
新しいアイデアがあれば、
経験・年齢に関係なく「いいね!採用!」と
後押ししてくれる環境。

だからこそ当社の仕事の面白さは、
自社の成長を自分の目で見られるところ。
"こんな制度があったらいいのに"
"もっとこうすれば良くなるのではないか"
など、あなたの意見を発信できる風土かつ
そんな積極性を評価してくれる会社です。

将来を見据えて働ける環境です!

★新しいことに挑戦してスキルアップしたい
★会社を支えるやりがいを味わいたい
という思いをもった人にピッタリ!
さらに会社としても、
成長期である今がチャンス。
自己成長を叶えたい方は、ぜひご応募を♪
主役は働くスタッフという考えのため、自社の仲間を大切にする社風。幅広い世代が活躍する風通しの良い環境なので、お互いにサポートし切磋琢磨していきたい人に向いているが、ギスギス感は一切なく穏やかな雰囲気で安心。困ったことがあれば気軽に相談できるので、悩みを抱え込む心配もないだろう。ぜひ同社で新しい一歩を踏み出してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

経営管理部 長谷部のプロフィールフォト
経営管理部 長谷部 さん(中途入社2年目)
経理
元々学生時代から数字を見ることが好きで、新卒で経理の道を選択。IT企業で経理を経験、その後会計事務所に転職したのですがやはり企業経理をしたいと思い当社へ。企業経理の面白さは、会社の成長などの過程を自分で見られる・つくれる点で、当社の一人ひとりの意見を尊重し、裁量を任せてくれる社風に惹かれて入社を決意しました。また入社後の研修など教育面がしっかりしているので、未経験の方も安心して挑戦してみてください!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

人材サービスの【営業】未経験OK|個性が活かせる|土日祝休み 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

年間休日125日!自社コールセンターの【運営・管理スタッフ】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 【定期昇給+決算賞与も10年連続支給中!着実な年収UPが叶う◎】

【事務(労務/採用)】未経験OK/年間休日125日/残業少なめ