キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社フューチャー・コミュニケーションズの企業ロゴ

化粧品などに関わるコールセンターの【SV(スタッフ管理など)】 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 昇給は毎年平均3万6,000円~12万円+決算賞与を10年連続で支給中

情報更新日:2021/01/15
掲載終了予定日:2021/02/25

この求人のポイント

★女性活躍中★コスメ、化粧品関連の自社コールセンターで活躍!★存在感を発揮できるSV募集です!
【安定基盤】大手企業とも多く取引を行い業績好調! 【コスメ・化粧品関連】コールセンターの管理担当 【キャリア】チームリーダーやセンター長への道も◎ 【職場環境】風通しの良いフラットであたたかな社風
《転勤なしで長く働けます》年間休日125日/産休・育休実績あり!ワークライフバランスを叶えませんか?
株式会社フューチャー・コミュニケーションズのPRイメージ
人材サービス・コールセンターの受託・アウトソーシングという3つの事業を展開し、法人のお客様のお困りごとを解決してきた私たち。中でもコールセンターの受託事業では昨対比200%で利益を伸ばし、急成長を続けています!

今回は、こうした業績好調にともなう増員募集。将来のキャリア・ポストチャンスも豊富です!女性向けコスメ・化粧品関連のコールセンターで、スタッフを取りまとめ、あなたらしくご活躍ください◎

仕事内容

《4~10名のチーム体制!》コスメ・化粧品に関する受電対応を行う自社コールセンターで、スタッフ管理・育成・業務管理などをお任せします!

具体的には

▼スタッフの育成

受電対応や商品・サービス知識などを指導し、自分の理想とするチームを作り上げてください

▼目標数値・業務管理

応答率、アップセル率などの各種KPIを管理

▼業務改善提案

サービス内容や業務改善策を提案・実施。スタッフのモチベーションUP・売上UPにつながるようサポートしてください

配属先の編成

メンバーは10名で2チームを管理。
上司とも距離が近く、風通しの良さが自慢です。
”できたことを褒める”風土が根づいており、
仕事に対しても前向きな人ばかりなので
モチベーションを高くもって活躍できるはず!
チーム内のコミュニケーションも盛んで、
馴染みやすい雰囲気ですよ◎

教育研修制度

先輩がSVの仕事をOJTでお伝えします。
あくまでも運営・管理としての研修なので
現場感覚がある方は早期の独り立ちが可能です。
まずはスタッフさんとのコミュニケーションを大切にしてください。
※「KPIマネジメント研修」「クレーム対応研修」等のSVに必要なスキルの研修も順次行っています。

将来のキャリアパス

入社半年でチームリーダーになった先輩もおり、
ゆくゆくはセンター長へのキャリアパスも◎
スキルアップ研修、コンプライアンス研修など
様々な研修制度を用意しており、
頑張り次第でどんどん上を目指せる環境です。
また評価に合わせた昇給も実施され、
毎年平均3万6,000円~12万円アップを
実現しています!

対象となる方

《人柄重視!20~40代女性が活躍中!》◎学歴・性別不問 ◎コールセンター業務の経験orチームを率いるなどマネジメントの経験(業界不問)がある方

★コールセンター業務や、アパレル・飲食店などでのリーダー/店長、営業などでのマネジメント経験があれば活かせます!


お客様からの好評価を伝えたり
受電率UPをデータで見せて褒めるなど
アイデアを存分に活かしたチームづくりが
できる方は大歓迎!

「こんな環境ならスタッフさんも働きやすいだろうな」
そんなあなたの思いを叶えてください◎

【いずれか当てはまる方歓迎】

  • コミュニケーションを取ることが好き
  • スタッフ教育に興味のある方
  • アイデアを発揮して活躍したい
  • 向上心のある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

明るく元気な対応ができる方であればOKです!スタッフさんとのコミュニケーションの量がチームのチカラに結びつくため、人材教育に興味があったり、人のモチベーションを高める仕事がしたい方にも向いています。

この仕事に向いていない人

チームメンバーとコミュニケーションを取り、信頼関係を築いていくことが最も重要なポジションです。そのため一人で黙々と業務に打ち込むことが好きなタイプの方には、適していないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
9:00~21:00の間でシフト制
※残業は月平均18h程度と少なめです

【シフト例】
  • 9:00~18:00
  • 12:00~21:00

―【ワークライフバランスの整った働き方を実現】

年間休日数はしっかり125日を確保。
残業は月18時間程度と少なく、
メリハリをつけて働けます!
勤務地
【転勤なし!地下鉄「心斎橋」駅から徒歩3分】

◆本社
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2
ヒューリック心斎橋ビル6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 地下鉄「心斎橋」駅3番出口より徒歩3分
  • 地下鉄「本町」「四ツ橋」駅より徒歩5分
給与
◆月給23万円~30万円 + 諸手当 + 決算賞与

※経験・年齢・能力などを考慮のうえ決定いたします
※上記金額には11時間分(1万6,874円~2万2,010円)の
 固定残業代が含まれています。超過分は別途支給します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
286万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
※毎年平均3万6,000円~12万円アップしています!
  • 決算賞与:業績による
※10年連続継続支給中!
諸手当
  • 交通費支給(上限5万円)
  • 残業手当
  • 役職手当
休日・休暇

年間休日125日!

  • 週休2日制(シフト制/月6~8日)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産前・産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 再雇用制度
  • 健康診断
  • 退職金制度
  • 資格取得支援制度(資格取得費用・研修費用などを会社が負担)
  • 私服(オフィスカジュアル)勤務可
  • 社外研修(セミナー)制度
  • 社内休憩室あり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2003年2月
代表者
代表取締役社長 床田 宗隆
従業員数
650名(社員・スタッフ含む)
資本金
3,685万円
売上高
18.2億円(平成31年3月期)
事業内容
  • コンタクトセンターソリューションサービス
  • コンサルティングサービス
  • アウトソーシングサービス
  • IT事業サポートサービス
  • マーケティングマネジメントサービス
  • リサーチサービス
  • システム開発・パッケージ販売
  • クレジット業務支援サービス
  • M&Aコンサルティングサービス
  • 労働者派遣事業 (般 27-010433)
  • 有料職業紹介事業 (27-ユ-010236)
  • 前各号に附帯する一切の業務
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
事業所
  • 大阪本社/大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
  • 東京支店/東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5F
  • コールセンター/大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
  • 青森事務センター/青森県青森市新町2-2-4 青森新町二丁目ビルディング2F・5F
企業ホームページ http://www.future-coms.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「この求人に応募する」より
ご応募ください。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、
ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への
 譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
今回ご応募いただいた皆様につきましては、お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。選考の結果につきましては、1~3営業日を目処にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募フォームのデータをもとに、書類選考をいたします。選考後、面接日程等についてご連絡差し上げます。
  1. STEP
    2

面接

2回を予定しています。自己PRや今後の展望などをお聞かせください!
  1. STEP
    3

内定

あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。入社日は考慮いたします。ご相談ください。
面接地
◆大阪府大阪市中央区南船場4-3-2
 ヒューリック心斎橋ビル6F

・地下鉄「心斎橋駅」3番出口より徒歩3分
(3番出口右側の階段を出て左へすぐ!)
・地下鉄「本町駅」「四ツ橋駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

住所
〒 542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
0120-474-001

会社・仕事の魅力

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの魅力イメージ1

「仕事が面白い!」と実感できる職場です

▼スタッフの成長が”喜び”に!

自分が指導したスタッフの
成長こそが成果であり、
喜びとして感じられる仕事です◎
マニュアルなしでスムーズに
電話応対できるようになったり、
トークを上手に工夫していたり…。
部署のトップであるセンター長が
"できたことは素直に褒める"という
スタンスなので、スタッフ全員の成長が
やりがいに繋がる糧となっています。

▼"仲間"とともに働くことの面白さ

お客様満足度や電話の応答率など、
頑張りが数値となって表れます。
良い結果が出ればみんなで喜び、
課題があればみんなで対策を考える風土が
根づいており、チームで取り組む
達成感を味わえる環境ですよ!

▼アイデアが実現する”手応え”

風通しが良く、現場の声を積極的に
取り入れている当社。研修の企画や
業務効率UPのための取り組みなど
あなたの個性や思いを活かして
活気あるチームを創りあげてください◎
コールセンターだけでなく、事務業務、IT関連の開発業務など、3つの柱でサービスを展開する同社。業務の受託、人材派遣・紹介の両面から幅広くニーズに応えており、質の高いサービスで業界でも格別の信頼を寄せられています。多くの大手企業と取引を行い、お客様先の数はなんと100社以上!順調に業績を伸ばし、安定した基盤を築いている会社です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

森下 さん(中途入社2年目)

Q.入社のきっかけは?

「当社のスタッフとして働いてみないか」とお誘いいただき、現在は運営・管理スタッフとして働いています。今まで続けてこられたのは、一言でいうと社内の居心地が良いことに尽きますね。

Q.仕事の面白さは?

初受注のお客様など、大きな仕事も任せてもらえるので、やりがいは大きいですね。信頼されているという実感が、働く喜びに繋がっています。壁にぶつかるときもありますが、しっかり考え、学びながら成長していける環境ですよ!またスタッフから「森下さんがいると楽しい!仕事を頑張れます」というあたたかい言葉をもらえるのも嬉しいですね♪
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 昇給は毎年平均3万6,000円~12万円+決算賞与を10年連続で支給中

化粧品などに関わるコールセンターの【SV(スタッフ管理など)】