株式会社フューチャー・コミュニケーションズ/若手社員が中心となり、会社を盛り上げている成長企業!/オフィスワークで活躍!【センター内管理(SV)】★未経験歓迎★(1031831) の求人情報

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株式会社フューチャー・コミュニケーションズ/若手社員が中心となり、会社を盛り上げている成長企業!

オフィスワークで活躍!【センター内管理(SV)】★未経験歓迎★正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/専門コンサルタント/教育
設立:2003年2月 資本金:3,685万円 売上高:14億3000万円(平成29年3月期) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/10/31
掲載終了予定日:
2017/12/04
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

《未経験者歓迎》男女ともに多数活躍している職場!気さくな先輩たちがどんなことでも相談に乗りますよ♪

★年内スタート可★オフィスワークでキャリアアップ★
経験・スキルより人に好かれる、キャラクターを重視◎

ここがポイント!

  • 《成長継続中》3つの事業を軸に安定感抜群の経営体制
  • 《風通しが良い》男女共に幅広い年齢層の社員が活躍中
  • 《未経験安心》事務スキル不問!挑戦意欲のある方歓迎
  • 《人物重視の採用》コミュニケーション力が何より大切

募集要項

募集の背景

当社はあらゆる業界の企業に向けて
人材サービス・コールセンター・アウトソーシングの3分野のサービスを展開している企業です。

昨年度は売上14億3000万円と好調で
今後もさらにコールセンター部門・アウトソーシング部門を強化し事業展開を行います。

「事務系に進みたいけど黙々とした仕事はちょっと・・・」という方や、
人と接するのが好きな方など、幅広い層からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

当社が運営する自社コールセンターでのスタッフフォロー業務。 チームの業務が円滑に進むようシフト調整やクライアント様への報告等をお任せします。


【具体的な仕事内容】
■入ってまずはオペレーター業務!
どんな仕事をするか、一日の流れは?など
理解してもらうためにコールセンターのスタッフさんと一緒に電話対応から始めます。
正しい言葉づかいやビジネスマナーも実務を通して身に付けていけます。

■慣れてきたら並行して管理業務!
人によって個人差がありますが、およそ3ヶ月後からは管理業務を行います。
チーム内での情報共有や、お客様企業への日次報告など日々の業務に関する情報を周知し、
チーム全体がより働きやすい環境となるようはたらきかけます。

■より広い視野でのはたらきへ!
スタッフの希望を基にシフトを組んだり、よくある問い合わせに対して
チーム内で対応を考え、FAQを作成・共有したり…
社内会議の報告書作成やマニュアル作成も大事な仕事。
一般的な事務能力だけでなく、管理職として業務全体をみる幅広い視野を養えます。

★スキルよりも人懐っこさが強みになる仕事★

パートスタッフのみなさんはもちろんクライアント先や社内など、
“人”と関わり、連携を図るポジションです。
事務のスキルはなくても「人に好かれる」自信があれば大丈夫◎
あなたの笑顔でチーム力をアップしながら業務に取り組んでいきましょう!

求める人材

《未経験大歓迎》■PCの基本操作(Word,Excelの初級程度) ★男女ともに幅広い年齢層のスタッフが活躍中!人物重視の採用を行います★


★☆ 経験・スキルは問いません ☆★
面接ではできるだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
人にモノを教えるのが好きな方、面倒見の良い方など、ぜひご応募ください!

《こんな方はぜひご応募を》
◎人と話すことが好きな方
◎企業と人をつなぐ仕事に挑戦したい方
◎目的意識をもって仕事に臨める方
◎新しい仕事にチャレンジしたい方
◎チームワークを大切に仕事に取り組める方

※マネジメント経験がある方は、即戦力として活躍できます!

勤務地

■大阪府大阪市中央区(弊社コールセンター)
【アクセス】
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩2分

■大阪市浪速区(弊社運用コールセンター)
【アクセス】
地下鉄四つ橋線「なんば」駅より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■弊社コールセンター/8:00〜22:00の間でシフト制(実働8時間以内)
■なんばコールセンター/9:00〜19:00の間でシフト制(実働8時間以内)
※担当業務によっては、前後する可能性あり
給与

◆月給20万円〜33万円
※社会人未経験の方は、月給17万円〜
※経験、年齢考慮のうえ決定いたします

昇給・賞与 ◆昇給:年1回
諸手当 ◆交通費支給(月上限5万円)
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇

※年間休日125日
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆健康診断
◆所得補償保険
◆資格取得支援制度

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

今後も新しいプロジェクトや新部署の設立を計画中★将来的にはもっと重要なポストで活躍できるかも!?

自分の成長と仕事のやりがいを実感できる場所

今年で設立16周年を迎えた当社は、
コールセンター業務、事務業務の受託と人材派遣で
めきめき成長を遂げてきた企業です。

今回募集するお仕事は
一般的な事務能力が身につくだけでなく、
進捗管理などの業務を通して
業務全体をみる幅広い視野も養えます。

★この仕事の特徴は、自由な働き方ができること。
シフトは1ヶ月ごとに調整するので、旅行やプライベートの予定が立てやすいのも魅力。
配属チームによっては、4勤3休で勤務しているチームもあり、
接客業やサービス業出身の方も慣れたサイクルでスタートできます。

★希望者は、より高い役職に就くことも可能!
「SVとしてずっと現場にいたい」という希望に応えることもできますし、
SVのリーダー、マネージャー、センター長などの役職を目指すことも可能です。
数十人〜数百人のスタッフをまとめる責任ある役職ですが、そのぶん収入も大きく上がります。

会社情報

設立 2003年2月
代表者 代表取締役社長  床田 宗隆
従業員数 500名(社員・スタッフ含む)
資本金 3,685万円
売上高 14億3000万円(平成29年3月期)
事業内容 ■コンタクトセンターソリューションサービス
■コンサルティングサービス
■アウトソーシングサービス
■IT事業サポートサービス
■マーケティングマネジメントサービス
■リサーチサービス
■システム開発・パッケージ販売
■クレジット業務支援サービス
■M&Aコンサルティングサービス
■労働者派遣事業 (般 27-010433)
■有料職業紹介事業 (27-ユ-010236)
■前各号に附帯する一切の業務
本社所在地 大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
企業ホームページ http://www.future-coms.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

「よりよい環境づくり」のため様々なチャレンジが可能。長期的に働きたい方にとって魅力的な1社である。

2003年に設立されたフューチャー・コミュニケーションズは
大阪・心斎橋にオフィスを構え、コールセンターも運営。
東京にも営業所を設け、着実な成長を続けている企業だ。

人材サービス、コールセンター、そして
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング、業務請負)を柱に事業を展開。
ここ最近は安定した市場ニーズのあるコールセンターの運営にも注力し、
さらなる事業の発展が予測されている。
毎年好調な業績をはじき出しており、社内は穏やかな社風が感じられる一方で、
スピード感のある経営の中でも風通しの良さが伝わる風土だ。

幅広い年齢層が活躍している職場は、社員同士で切磋琢磨しながら、
刺激を受けてさまざまな知識を身につけている前向きな環境。
設立から15年が経ち、次なる成長路線を歩み始めたこの時期こそ、
さまざま経験を持った人にぜひ応募して欲しい。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

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応募受付後の連絡 書類選考の結果につきましては、
お電話、またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。

▼面接
1〜2回を予定しております。

▼内定
入社日はご相談に応じます。
★年内採用にも積極的に取り組んでいます!
 2017年内にお仕事を決めたい方、大歓迎!!

★なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。
  興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ/若手社員が中心となり、会社を盛り上げている成長企業!

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住所


大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 0120-474-001

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