あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社オールウィン/ワークライフバランス抜群!年間休日127日・残業ほぼゼロ・土日祝お休み☆

事務スタッフ(電話受付・PC入力)★未経験OK★語学力も活かせる! 契約社員

業種:専門コンサルタント/アウトソーシング/インターネット関連/広告
従業員数:58名 設立:2006年12月 資本金:1000万円 売上高:2億1000万円(2017年3月期実績) 本社所在地:大阪府

情報更新日:2018/01/12
掲載終了予定日:2018/01/29

事業内容

1.シェアードサービス事業 2.Web制作事業 3.営業に関するコンサルティング、販売促進活動の代行等の営業支援 4.企業の提携、合併、営業権の譲渡等の仲介及び斡旋 5.FC開発代行 6.その他商業全般

設立

2006年12月12日

代表者

阿山 清貴

従業員数

58名

資本金

1000万円

売上高

2億1000万円(2017年3月期実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

事務スタッフ(電話受付・PC入力)★未経験OK★語学力も活かせる!と似た求人