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法人向け不動産の【管理事務スタッフ】☆土日祝休 ☆年休125日 青山コーポレーション株式会社 ◆上場企業など約500社と安定取引 ◆残業月10H以内 ◆資格手当有

  • 正社員
  • 350万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/04/22
掲載終了予定日:2025/06/23

この求人のポイント

経験が浅くても安心のサポート体制♪安定したビジネスモデルで成長を続ける企業で長期的なキャリアを実現!
【安定性】不動産管理で上場企業など約500社と取引 【魅力】法人向けの社宅・寮を取り扱う不動産ビジネス 【経験者優遇】人柄重視!入社後にしっかりサポート! 【雰囲気】若手活躍中!和気あいあいとした職場♪ 【駅近オフィス】三越前3分・新日本橋3分・神田3分 【働きやすさ】残業ほぼなし/土日祝休み/年休125日
法人向けだから実現できる働きやすい環境◎プライベートも充実しながら、腰を据えて長く活躍できる!
青山コーポレーション株式会社のPRイメージ
社宅・独身寮など、法人向けの物件を扱う不動産会社として40年近い実績を誇る当社。上場企業など約500社と取引し、安定した経営基盤を築いています。

今回はそんな当社が管理事務スタッフを募集します。法人向け事業のため、土日・祝日をしっかり休めて、繁忙期以外は残業もほとんどあります。ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリです!興味をお持ちの方はぜひ積極的にご応募ください。

仕事内容

【経験が浅くても活躍できる!】当社が管理する不動産物件(1都3県の法人向け社宅・寮)に関して、書類作成や顧客対応などの管理事務をお任せします!

具体的には

当社が管理する不動産物件の管理事務をお任せします。上場企業などの社宅・寮などが対象です。

◆見積書、請求書、報告書など各種書類の作成
◆解約時の原状回復費の精査
◆オーナー様、入居者様との連絡・対応
◆管理物件の修繕依頼
◆空室のハウスクリーニング依頼
◆オーナー様へのリフォーム提案 など

入社後の流れ

\経験が浅くても安心してスタートできる体制◎/

先輩と一緒に仕事に取り組みながら、OJTでお仕事の流れを覚えていきます。

職場に慣れたら、あなたがムリなくできるお仕事から徐々にお任せしていきます。

わからないことは先輩たちに聞きながら、1人でできる仕事を少しずつ増やしていきましょう!

配属先の編成

和気あいあいとしたオフィスが自慢の当社♪20~30代のメンバーが多く活躍していて、堅苦しい上下関係を感じることもありません。

風通しの良い職場なので、困ったことがあっても、いつでも質問・相談しやすい雰囲気です。優しい先輩たちが、あなたの成長をサポートします!

会社が安定しているから、社風も職場も和やか♪

不動産業界の中でも、当社は東京を中心とする法人向けの社宅・社員寮に特化している当社。グループで上場企業など約500社と安定した取引を続けています。

事業が安定しているため、雰囲気がギスギスすることもありません。成長を続ける企業で、将来的にも安定したキャリアを描けます。

将来のキャリアパス

不動産管理は奥が深い世界です。まずは物件の特徴を学んで、オーナー様の顔と名前を覚えていきます。事務スキルや不動産の知識も、じっくり学んでいけば大丈夫!

将来的にはオーナー様のお役に立てるよう、内装やリフォームの知識も身につけていきましょう◎

対象となる方

【人柄・意欲重視の採用♪】◎不動産業界の経験がある方 ◎前向きに取り組める方、コミュニケーションを大切にできる方活躍中! \経験者は優遇/

【応募条件】

◎不動産業界の経験がある方
※経験が浅くても大丈夫です!

【こんなあなたにピッタリ!】

◎向上心があり、前向きに取り組める方
◎気配りができる方
◎チームワークを大切にできる方
◎1つひとつの業務を丁寧・正確にこなせる方
◎周りと円滑にコミュニケーションを取れる方
◎責任感、主体性を意識できる方
◎効率を意識して仕事に取り組める方

【あれば活かせる経験・スキル】※必須ではありません

☆基本的なPCスキル(Excel・メール)

法人向けだからこそ実現できるワークライフバランス!

法人向けの事業を手がけているため、お客様がお休みの土日や祝日は当社もお休みです。GW・夏季・年末年始には大型連休もあります。

「不動産業界に興味はあるけど、土日休みが希望」
「働きやすい環境で腰を据えたい」
そんな方にもピッタリの職場です。興味をお持ちの方はぜひ一度お会いしましょう♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションを大切にできる方

オーナー様や入居者様、業者様など、色々な立場の人と連携しながら取り組む仕事です。さまざまな相手に寄り添った対応ができる方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲報連相を意識できない方

今回の業務は、他部署との連携が欠かせません。各方面と連携するため、周りへの気配りを心がけて、チームワークを大切にしましょう。
勿論、最初は先輩メンバーがフォローに入ります!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30

☆残業は月平均10時間程度です!
勤務地
【転勤なし/駅近オフィス】

東京都中央区日本橋室町4-2-10 坂田ビル9階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・「三越前駅」より徒歩3分
・「新日本橋駅」より徒歩3分
・「神田駅」より徒歩3分
給与
月給25万~35万円+諸手当

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月(同条件)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~550万円

モデル年収例

年収400万円 / 27歳
年収540万円 / 32歳
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当
◆交通費支給(規定あり)
◆資格手当(宅地建物取引士:2万円)
◆役職手当
◆家族手当
休日・休暇

~年間休日125日~


◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
※休日出勤が発生した場合は振休を取得
◆有給休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産休育休
福利厚生
◆社会保険完備
◆レッツ中央(資格取得補助金・各種割引サービス)
◆慶弔見舞金
◆定期健康診断
◆社員互助会(慶弔見舞金・レクリエーション補助金など)
◆永年勤続表彰
◆退職金制度(勤続年数による)
◆教育研修制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1986年8月12日
代表者
代表取締役/木村 誠
従業員数
34名
資本金
3400万円
売上高
4億5000万円
事業内容
◆社宅・寮の斡旋・運営・管理
◆不動産の売買・賃貸・管理・コンサルティング
◆賃貸住宅の企画・設計・施工・管理
◆リロケーションサービス
◆リフォーム工事
◆土地有効活用の企画・立案・コンサルティング
◆その他付帯業務
本社所在地
東京都中央区日本橋室町4-2-10 坂田ビル9階
関連会社
青山エステート株式会社
青山リビング株式会社
株式会社一法社
企業ホームページ https://aoyama-corp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずはマイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。

※面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただきましたデータをもとに書類選考を行います。通過された方へ、面接の詳細をお伝えします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

※入社時期はご相談に応じます。
問い合わせ
青山コーポレーション株式会社

住所
〒 103-0022 東京都中央区日本橋室町4-2-10 坂田ビル9階
地図を見る

電話番号
03-3244-0711

会社・仕事の魅力

青山コーポレーション株式会社の魅力イメージ1
青山コーポレーション株式会社の魅力イメージ2

安定、自己成長、働きやすい環境…すべてが叶います!

【安定したビジネスモデル】

1986年の設立以来、法人向け不動産ビジネスを展開している当社。1都3県の社宅・独身寮の紹介・仲介・管理を手がけ、40年近い実績を積み上げてきました。

グループを含め、取引先は上場企業など約500社。長いスパンでお付き合いが続く法人向け事業ならではのビジネスモデルを強みに、安定した経営基盤を確立しています。

【経験が浅くても成長できる】

あなたにお任せするのは当社が扱う不動産物件の管理事務です。お客様との長期的なお付き合いを支える大切なお仕事です!

多岐にわたる業務がありますが、一つひとつをじっくり覚えていけば大丈夫です。書類作成などの事務スキル・PCスキルはもちろん、不動産の賃貸契約に関わる知識、水回りの修繕や内装リフォームといった建築・設備分野の知識など、暮らしの中でも役立つ知識を身につけることができます!

【安心して長く働ける好環境】

法人向けの事業のため、不動産業界では珍しく「土日祝日休み」です。プライベートも大切にできる働きやすい環境を実現しています。
★完全週休2日制(土日祝休み)
★年間休日125日
★残業は月平均10時間程度
安定した経営基盤のもと、住宅手当・家族手当・退職金制度など、手厚い待遇・福利厚生も用意しています。安心して長期的なキャリアを描けます!
青山コーポレーション株式会社は1986年設立。東京を中心に、法人向けの不動産事業を展開し、安定した経営基盤を確立しています。取引先との信頼関係を支えているのが、今回募集する管理事務スタッフ。ワークライフバランスを大切にしながら活躍できる環境が魅力です。また、今回の募集では未経験大歓迎とのこと。「会社の安定性」「ストレスなく働ける職場の雰囲気」「働きやすい環境」を手にすることできる絶好のチャンスです。

マイナビ転職
編集部より

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青山コーポレーション株式会社 ◆上場企業など約500社と安定取引 ◆残業月10H以内 ◆資格手当有

法人向け不動産の【管理事務スタッフ】☆土日祝休 ☆年休125日

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