有限会社Alpha Style Solution/転勤なし/PCスキルが身に付く【事務系総合職】◎未経験者大歓迎(1037179) の求人情報

  • 有限会社Alpha Style Solution
  • 転勤なし/PCスキルが身に付く【事務系総合職】◎未経験者大歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

有限会社Alpha Style Solution

転勤なし/PCスキルが身に付く【事務系総合職】◎未経験者大歓迎正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/通信関連/人材派遣・人材紹介
設立:2005年5月 資本金:3,000,000円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/11/14
掲載終了予定日:
2017/12/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

服装は自由なので、若い女性社員はオシャレを楽しみながら、自由にのびのびと働いています♪

IT企業の事務として働きながら、スキルが身につく★
《安定した仕事》と《成長のチャンス》を手に入れよう

ここがポイント!

  • 大手有名企業を相手にITソリューション事業を展開中
  • 未経験者大歓迎!20代〜30代活躍中のフランクな職場
  • 転勤なし&残業少なめで、プライベートも充実できる
  • ひとり一人の希望や適性に合わせたキャリアパスあり

募集要項

募集の背景

システム開発や運用支援、Webサイトの企画・制作など、
大手企業やSlerのパートナーとして、幅広いITソリューションを展開している当社。
お客様に寄り添い、お客様視点で物事を考える姿勢が評価され、案件も順調に増加しています。

今回は、そうした案件の増加と今後の事業拡大を見据えた体制強化のための増員募集。
おしゃれにもこだわりながら楽しく働きたい方はぜひご応募を!

仕事内容

【未経験スタートの先輩がイキイキと活躍中】◎希望や適性を考慮の上、一般事務または営業事務をお任せします。★土日祝休み&残業少なめ★


下記のいずれかの業務を担当していただきます。
スキルに応じた業務からはじめ、少しずつ活躍の幅を広げてください!
将来的には希望に応じたキャリアパスも用意しています。

――――――
 一般事務
――――――
【具体的には】
・見積書や請求書、注文書などの作成
・データ集計、分析
・システムエンジニアのアシスタント業務 など

★大阪市内にある取引先企業に常駐して行う業務です。

――――――
 営業事務
――――――
【具体的には】
・案件情報の収集や営業のサポート業務
・現場社員のフォローや状況のヒアリング など

★営業と一緒に取引先企業にも同行していただきます。
 ずっと社内ではなく、外出もできるのでアクティブに働けます!
★いずれは人材コーディネーターとして活躍する道もあり。
 当社のコアメンバーとしての幅広い活躍に期待しています。

IT業界やPCスキルなど興味分野を学べる環境あり★*.

仕事に慣れてきたらパソコンの設置や設定変更など、
手順書に沿って、お客様からの問合せにも携わって頂きます。
上記のような仕事を通して、IT業界やPC関連に興味を持った方は、
社内で定期的に行っている勉強会などで学べます。
PCスキルは今後どの仕事でも求められるので、自身の成長につながりますよ!

求める人材

【人柄重視の採用ため、未経験者歓迎】◎学歴不問 ◎明るい対応ができる方 ◎基本的なPCスキル ★なるべく多くの方にお会いしたいと考えています★


IT業界に関する経験・知識は一切不問です。
現在活躍中の社員の大半が業界未経験からスタートしました。
社内研修や外部研修も充実しているので、
当社で働きながら、様々なスキルを身につけてください。

【歓迎する人物像】
・コミュニケーションスキルをお持ちの方
・明るい対応ができる方
・人と話すことや人と関わることが好きな方
・臨機応変な判断ができ、何事にも柔軟に対応できる方
・自由な環境でのびのびと働きたい方

【あれば活かせる経験・知識】※必須ではありません
・営業や接客などの経験(業界不問)

勤務地

◇一般事務/大阪市内のクライアント先

◇営業事務/大阪市北区豊崎3-1-22 淀川6番館 10F
【アクセス】
阪急電鉄各線「梅田」駅から徒歩7分
地下鉄御堂筋線「中津」駅から徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◇一般事務
9:00〜18:00(実働8時間)

◇営業事務
10:00〜19:00(実働8時間)
給与

◇月給20万円以上(一律手当含む)

※経験・能力・資格などを考慮のうえ、優遇いたします
※試用期間中(1ヶ月〜6ヶ月)の給与は月給17万円以上になります

昇給・賞与 ◇昇給/随時
 勤務態度や資格取得、CLからの評価など多角的に評価。
 実績により毎月昇給のチャンスがあります。

◇賞与/年2回(7月、12月)
※業績による
諸手当 ◇交通費全額支給
◇残業手当
◇扶養手当
◇役職手当
◇住宅手当
◇技能手当
休日・休暇 ◇◆年間休日120日以上◆◇

――休日――
◇週休2日制(土・日)
◇祝日

――休暇――
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇※取得しやすいです♪
◇産休・育休(取得実績あり)
福利厚生 ◇各種社会保険完備
◇健康診断
◇社内研修(毎週土曜日/自由参加)
◇社内レクリエーション
◇服装自由
※髪型やネイルも自由です♪
採用予定人数 できるだけ多くの方にお会いしたいと思っています!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

仕事とプライベートをしっかり両立できるので、安心してスキルアップ&キャリアアップが目指せます。

腰を据えて働けるように居心地の良い環境づくりに注力

《★》オンオフのメリハリを大切にできる ――
基本的には残業はほとんどありません。
繁忙期であっても月平均10時間程度なので効率良く働けます。

《★》ひとり一人に合わせた働きやすい環境 ――
2005年設立の比較的新しい会社であるため、
これまで産休・育休の取得実績はありませんでしたが、
今年、ようやく産休・育休を取得する社員が!
復帰後は、社員の要望も聞き入れながら時短制度なども導入予定。
ひとり一人に合わせた働きやすい制度や環境を柔軟に考え、
積極的に取り入れていきたいと思っています。

《★》社員の平均年齢は28歳。20代〜30代が活躍中 ――
社内レクリエーションも定期的に行っており、
これまでにはスケートやスノボ、ボルダリングを楽しみました。
ちなみに、社内には業務終了後に自由にお酒を楽しめる「セルフバー」も。
これも実は社員のアイデアから設置されました♪

社員インタビュー

代表取締役
太田さん

オフィスワークですが、黙々とPCに向かう仕事ではありません。
実は社員の多くは、飲食や販売など人と会話をする機会を持っていました。

例えばマニュアルがあっても、分からないことがあれば誰かに聞く必要があります。
このような困ったときに助けてもらえる人は、普段から周りの人と
コミュニケーションを図っている「人と話すことが好き」な人が多いですね。
経験・未経験問わず、周りと協力できる人は活躍できますよ!

会社情報

設立 2005年5月
代表者 代表取締役社長 太田 英和
資本金 3,000,000円
事業内容 お客様に最適なシステムソリューションをご提案し、
要件定義・設計・プログラミングから運用・保守まで、
幅広いサービスでお客様の事業をサポートしています。

■システム開発支援事業
・Webシステム
・業務系システム
・制御系システム

■システム運用支援事業
・システム運用
・サーバ保守

【参画業種】
・業務アプリケーションの開発
・通信制御システム開発
・組み込みシステム開発
・コーソーシング
・製薬品質管理システム運用
・通信品質管理システム保守・運用
・各種ヘルプデスク構築支援
・サーバ構築及び、運用管理
・各業種アウトソーシング運用設計

【開発・運用環境】
・言語:Java、VB、ASP、PHP、PL/SQL 等
・データベース:Oracle、SQLServer、MySQL、PostgreSQL 等
・OS:Windows、Unix、Linux、Symbian、iOS 等
・運用:JP1、Systemwalker、OpenView 等

■特定労働者派遣事業 (特27-302277)
本社所在地 大阪市北区豊崎3-1-22 淀川6番館 10F
企業ホームページ http://www.astyles.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

未経験から事務職にチャレンジできます。さらに意欲次第ではキャリアアップも目指せます!

「We Always Stand By You〜いつもお客様の側にいる」という言葉を胸に
お客様に最適以上のソリューションを提案する同社。

海外企業と日本企業の業務提携や海外向けのWEB制作など
語学力を活かした事業も展開しており、他社にはないアドバンテージを持っている。

取材で驚いたのは、社員の頑張りを多角的に評価し、実績に応じて毎月昇給があることだ。
これまでには半年間連続で昇給した人や、1年に3回昇給した社員もいるとのこと。
具体的にどのように評価しているのかを伺うと、
勤務態度や自身のスキルアップに取り込んでいるか、
お客様との課題共有がしっかりできているかなど、満足度も加味されるそうだ。

少人数の会社だけに業務に垣根がなく、あらゆることに挑戦できる自由な環境も魅力。
それぞれのチャレンジや成長がきちんと報酬に反映されるため、
モチベーション高く活躍できる会社だろう。

応募方法

応募方法 ◆◇◆「応募フォーム」よりご応募ください◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、メールまたは、お電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【STEP.1】 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。

  ▼
【STEP.2】 面接

  ▼
【STEP.3】 内定

※面接日時・入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください
面接地 大阪市北区豊崎3-1-22 淀川6番館 10F
【アクセス】
阪急電鉄各線「梅田」駅から徒歩7分
地下鉄御堂筋線「中津」駅から徒歩4分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

有限会社Alpha Style Solution

ホームページを見る
住所

〒 531-0072
大阪市北区豊崎3丁目1番22号淀川6番館 10F

 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6377-7773
備考 ※営業電話は固くお断りしています。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。