キープしました。
辞退しました。

株式会社クレドインターナショナル

その他の募集要項

新組織の管理職候補!急成長企業で活躍する【経理財務】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

成長企業の中枢で活躍!【経理・財務部門責任者】30~40代活躍中 株式会社クレドインターナショナル 《IPOを目指す企業》◎フレックスタイム◎完全週休2日◎土日祝休

掲載終了日:2022/08/11

この求人のポイント

IPOを目指す企業で力を発揮。理想のキャリアパスを叶える絶好の機会です!★公認会計士・税理士の方優遇
業界屈指の成長企業/全国1600施設で事業を展開! IPOを目指す/立役者となり活躍するチャンス ラフな社風/経営者と距離が近く、任される喜びを実感 手厚い福利厚生/土日祝休み×残業少なめで働きやすい
将来のIPOを目指し、本格始動。強い組織体を築く今、経理・財務部門のリーダーとして活躍するチャンス!
2004年の設立以来、「世界NO.1のウェルネス総合企業」をめざし、業界に先駆けてホテルや企業などの施設で世界トップクラスのウェルネスを提供してきた当社。現在、国内1600カ所の有名施設と取引を行ない、台湾、上海、ダナン、ニューヨークと海外展開を行なっています。

今回求めているのは、経理・財務部門のマネージャー候補。IPOをめざす企業の中枢部門でぜひ力を発揮してください。

仕事内容

経営の要となる経理・財務部門の責任者(CFO)として、会計士や税理士など外部ブレーンと共にIPO目指す上での業務や経理・財務全般を管理する仕事。

具体的には

経理・財務部門のマネージャーとして全般的な管理業務をお任せします。

――<具体的には?>
◎入出金管理
◎月次・年次決算
◎税務申告・税務対応
◎監査法人対応
◎資金計画
◎資産管理
◎人事業務
◎総務業務

IPOを視野に組織の要となる経理・財務部門を築いてください!

配属先の編成

今回の採用は、これまで外部に頼っていた経理・財務機能を社内に移行したいと部門の創設メンバーとして迎えます。あなた自身がこれからの経理・財務部門を背負っていくと言っても過言ではありません!

入社後の流れ

IPOを視野に入れた組織づくりでもあるため、入社後は社長と近い距離で仕事に取り組みます。経理・財務部門のスペシャリストを求めているため、どのような環境づくりをしていくかはあなた次第。これまでに培った経験やスキルを存分に発揮して欲しいと考えています。今まで培ってきたものを惜しみなく出し切れる会社です。

対象となる方

◎大卒以上 ◎経理・財務に関する経験をお持ちの方(目安は実務経験5年以上) ★公認会計士や税理士の方は優遇します。
――<こんな方に期待しています>※必須ではありません
□会計士事務所や税理士事務所で働いた経験をお持ちの方
□経理・財務部門で全般的な管理を任されていた方
□IPOを経験された方
□指示待ちではなく、自ら積極的に仕事に取り組める方
□経理・財務部門でキャリアアップをめざしている方

~~ 働きやすさも抜群です! ~~


フレックスタイム制なので、ご自身のプライベートに合わせた働き方が可能です。また、完全土日祝休み。プライベートの時間を大切にできる環境が整っています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

IPOを視野に体制強化を図る募集では、経理・財務の分野で培った経験やスキルを武器に、自ら部門を動かす立場となる人が求められています。リーダーシップを発揮し、キャリアを重ねたい方に向いている仕事です。

この仕事に向いていない人

会社の急成長に伴い本部体制の強化を続ける当社では、社長を中心に各分野のスペシャリストが自己裁量権を持ち伸び伸び仕事に取り組んでいます。逆を言えば、指示待ちタイプの方には難しいポジションです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間

※コアタイム10:00~17:00
勤務地
【本社】
東京都新宿区西新宿1-13-12西新宿昭和ビル10階

<アクセス>
各線「新宿駅」徒歩3分
大江戸線「都庁前駅」徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
年俸制800万円~1500万円

※経験・能力を充分に考慮した上で決定します。
※年俸の1/12を月々支給します。例:月収66.6万円
※上記年俸には月45時間分の固定残業代165000円以上(年540時間分、198万円以上)を含む。
※時間超過分は追加支給
※試用期間3ヶ月あり。その間、給与は月給50万円(45時間分の固定残業代125000円を含む。)
※時間超過分は追加支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
800万円~1500万円
昇給・賞与
昇給年2回
諸手当
■交通費支給(上限20000円/月)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社員旅行
■ベネフィットワン
■社内禁煙
■私服OK
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2004年12月
代表者
代表取締役社長 白井 浩一
従業員数
150名(セラピスト登録人数は1500名)
資本金
2000万円
事業内容
リラクゼーション事業
温浴事業
飲食事業
店舗開発&マーケティングリサーチ事業
メディアプロデュース事業
インバウンドによるホテルへの送客事業
アメニティをホテルヘ販売するコスメテック事業
本社所在地
【本社】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-13-12西新宿昭和ビル10階
全国営業所在地
■事業所
横浜、大阪、名古屋、広島、仙台 、札幌、福岡、沖縄、千葉、埼玉、静岡、京都、神戸、北九州、鹿児島、台湾

■海外営業拠点
台湾、上海、バンコク、ダナン、バンクーバー、ニューヨーク、スリランカ
企業ホームページ http://www.cred-in.com

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆マイナビ転職の弊社応募フォームよりご応募下さい◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック!)

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご 連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定までの期間は約2~3週間、入社までは1か月以内を想定しています。
面接回数
2回
面接地
面接は東京本社で行ないます。
【本社】
東京都新宿区西新宿1-13-12西新宿昭和ビル10階
問い合わせ
株式会社クレドインターナショナル

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿1-13-12西新宿昭和ビル10階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

理想のワークスタイルやチームづくりをカタチにできる

将来的には経理・財務部門のメンバーを増やし、部門の統括マネージャーとして活躍して欲しいと考えています。即戦力となる経験者を求めているため、いい意味で新人扱いはいたしません。
スタートから幅広い業務をお任せするので、自分自身の理想的な仕事環境やチームを築いてください。もちろん、公認会計士や税理士など、弊社を担当する外部ブレーンの方もいるためご安心ください。
事業の多角化や適性な従業員構成により築く盤石な基盤を持ち、コロナ禍であっても積極的な事業展開を見せるクレドインターナショナル。現在もなお、海外での新規出店や温浴施設の再生など、新たな事業に取り組んでいる。高級スパからカジュアルスパまで幅広い事業スキームでさらなる成長をめざし、IPOまで見据えるなど、まさに大きな転換期を迎える同社だけに、会社の成長とともに活躍フィールドを広げられる絶好の機会だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード