キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと5

【人事・総務・経営企画社長室】マネージャー大募集! 株式会社クレドインターナショナル ★年間休日120日以上&完全週休二日制★

  • 正社員
  • 450万~850万円
  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/06/01
掲載終了予定日:2020/07/06

この求人のポイント

世界一を目指す、ホテルスパ事業で急成長中のリーディングカンパニー!社長の補佐として活躍しませんか?
【将来性】現在急成長中!会社の発展を実感できます 【海外展開】新たな目標に向かってグローバル展開中! 【好待遇】年俸480万円以上!収入UPを目指せる! 【働きやすさ◎】年休120日以上&完全週休二日制!
バックオフィスのマネージャーとして、会社の成長を支える!やりがい、働きやすさ、収入UP、全て叶います!
株式会社クレドインターナショナルのPRイメージ
2005年の設立以来「世界No.1のリラクゼーションサービス」を提供する会社を目指し、業界に先駆け、ホテルや企業などの施設で、お客様に世界トップクラスのウェルネスを提供してきた当社。国内1200か所の有名施設と取引を行い、台湾、上海、ソウル、ニューヨークと海外展開も行っています。

現在、更なる成長を遂げるためバックオフィス部門を支えるマネージャーを募集中。あなたの培ってきた経験をぜひ当社で活かしませんか?

仕事内容

人事・総務・経営企画社長室のマネージャーとして、バックオフィス部門業務全般を幅広くお任せします。★裁量が大きく、社長との距離も近いです!

具体的には

・採用業務
・社員の入退社の対応
・勤怠管理
・社会保険の手続き
・問い合わせ対応

入社後の流れ

入社後は、担当する業務をひとつずつ教えていきます。まずは、人事・総務・経営企画社長室の業務内容を覚えることからスタートしてください。業務を理解したら、あなたの得意な領域から力を発揮し、徐々に全体をスムーズに運用管理できるように成長していってください!

配属先の編成

現在、社労士や会計士に外注している業務もいくつかありますが、いずれは社内で対応できるように体制の見直しを図りたいと考えています。あなたの経験やスキルを活かし、大きな裁量をもって組織体制の見直し、労働環境の改善策、新しい評価制度の企画・実施など自由な施策で、バックオフィスから成長を支えてください!

★働きやすさも抜群です!

フレックスタイム制なので、ご自身のプライベートに合わせた働き方が可能です。完全土日祝休みで年間休日は120日以上なので、プライベートの時間を大切にできる環境が整っています!

対象となる方

◎学歴不問 ◎人事・総務・経営企画などに関する経験がある方(実務経験3年以上) ★中小企業でバックオフィス全般を見ていた方は歓迎します!
【応募条件】
◎学歴不問
◎人事・総務・経営企画などに関する経験がある方(実務経験3年以上)

【こんな方をお待ちしています】※必須ではございません
◆中小企業等でバックオフィス全般を任されていた方
◆語学スキルを活かしてグローバルに活躍したい方
◆指示待ちではなく、自ら積極的に仕事に取り組める方
◆コミュニケーション力に自信のある方
◆チームワークを大切にできる方
◆IPOを経験されている方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

少数精鋭の組織体制で、社長に近い距離で業務に取り組むという特徴がある仕事ですので、大きな裁量をもって、自由に提案をしたり、体制改善に向けて努力できる方であれば、向いているといえるでしょう。

この仕事に向いていない人

日々、様々な依頼が寄せられる部署で、幅広い業務領域を担当しなければいけない仕事なので、自身の仕事の幅を決めてしまう方や、臨機応変に動くことができない方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間

※コアタイム10:00~17:00
勤務地
【本社】
東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座ビル7F

<アクセス>
東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」B5出口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線・千代田線、都営地下鉄三田線「日比谷駅」A0口より徒歩5分
都営地下鉄浅草線、東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A1口より6分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
年俸制480万円以上

※経験・能力を充分に考慮した上で決定します。
※年俸の1/12を月々支給します。例:月収40万円
※上記年俸には月45時間分、7万円以上(年540時間分、84万円以上)の固定残業代を含みます。
※試用期間3ヶ月あり。その間、給与は月給35万円(45時間分の固定残業代7万円を含む。)になります。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~850万円
昇給・賞与
昇給年2回
諸手当
■交通費支給(上限20000円/月)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■ストックオプション制度
■社員旅行
■ベネフィットワン
■社内禁煙
■副業可
■私服OK
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2004年12月
代表者
代表取締役社長 白井 浩一
従業員数
120名(セラピスト登録人数は1100名)
資本金
2000万円
事業内容
リラクゼーション事業
店舗開発&マーケティングリサーチ事業
メディアプロデュース事業
エステ事業
ネイル事業
インバウンドによるホテルへの送客事業
アメニティをホテルヘ販売するコスメテック事業
本社所在地
【本社】
〒104-0061
東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座ビル7F
全国営業所在地
■事業所
横浜、大阪、名古屋、広島、仙台 、札幌、福岡、沖縄、千葉、埼玉、静岡、京都、神戸、北九州、鹿児島、台湾

■海外営業拠点
台湾、上海、バンコク、ソウル、バンクーバー、ニューヨーク、スリランカ
企業ホームページ http://www.cred-in.com

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆マイナビ転職の弊社応募フォームよりご応募下さい◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック!)

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご 連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定までの期間は約2~3週間、入社までは1か月以内を想定しています。
面接回数
2回
面接地
面接は東京本社で行ないます。
【本社】
東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」B5出口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線・千代田線、都営地下鉄三田線「日比谷駅」A0口より徒歩5分
都営地下鉄浅草線、東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A1口より6分
問い合わせ
株式会社クレドインターナショナル

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座ビル7F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

中途入社のハンデは一切ありません!

中途入社者が多数活躍する当社では、前職で他業界にてご経験を積まれてきた方も大歓迎です。風通しのよい環境の中、どんどん成長していってください。積極的な意見は社内でしっかり反映させていきます。中途入社のハンデを感じることなく、これまでの経験を十分に発揮していただけます。

バックオフィス部門において、「○○なら任せてください!」など、得意な分野からスタートしていただいてかまいません!働く中で、どんどん幅を広げていってください。採用する方への期待は大きく、最終的には当社の核となるポジションでのご活躍を考えております!

また、スタッフの貢献度に対しての待遇は惜しみません!あなたの経験を、当社でしっかり評価に変えてください。
クレドインターナショナルは「世界一のウェルネス企業」になることを目標に、ホテルのルームサービスとして提供するインルームスパ事業、オリジナルブランドのジャパニーズスパ「庵SPA」、リラクゼーションサロン「サナティオ」、スパ&プロダクト事業、セラピストのスクール事業などを幅広く展開。現在、国内約1000カ所以上の施設と提携し、抱えるセラピストも1,200名を超え、業界トップクラスの急成長を遂げている。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

中途入社S
当社は、上下関係なくコミュニケーションが図れる風通しのよい会社です。わからないことは先輩が丁寧に教えてくれるおかげで、知識も広がってきました。早い時期から責任ある仕事を任せてもらえることも嬉しいですね。成長するためのチャンスと捉え、前向きに仕事に取り組んでいます。休日もしっかり確保できますし、フレックスタイム制なので、仕事は集中して行い、プライベートも満喫するという理想的なライフスタイルを実現しています。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社クレドインターナショナル ★年間休日120日以上&完全週休二日制★

【人事・総務・経営企画社長室】マネージャー大募集!