あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

ジーベック株式会社 | ◆年休120日以上◆残業月10h程度◆正社員登用あり!

企業の商品発表などをサポート!【セミナー運営スタッフ】 契約社員

業種:新聞・出版・印刷/広告/アウトソーシング/ソフトウェア・情報処理
従業員数:141名 設立:1972年11月 資本金:5,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:2019/04/04
掲載終了予定日:2019/04/29

事業内容

【BPOサービス事業部】 ・電子化業務(紙文書・マイクロフィルム・APカード等) ・オンデマンドプリンティング ・ドキュメントアウトソーシング 【業務支援営業部】 ・各種農政事務支援システム販売 ・空き家管理システム販売 【サービス営業部】 ・カスタマーエンジニアリング 請負業・派遣業

設立

1972年(昭和47年)11月21日

代表者

代表取締役/井上 信二

従業員数

141名(2018年5月現在)

資本金

5,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

企業の商品発表などをサポート!【セミナー運営スタッフ】と似た求人