あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ナオイオート

事務スタッフ(自動車の書類登録管理業務) 正社員

業種:専門店(自動車関連)/輸送用機器(自動車含む)/流通・チェーンストア/サービス(その他)
従業員数:390名 設立:1977年6月 資本金:5,000万円 本社所在地:茨城県

情報更新日:2017/10/06
掲載終了予定日:2017/11/16

事業内容

■自動車の販売・修理 ■損害保険代理業 ■鈑金・塗装 ■中古カー用品買取・販売 ■介護用品販売・レンタル、住宅改修

設立

1977年6月23日

代表者

代表取締役 直井 清正

従業員数

390名

資本金

5,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

事務スタッフ(自動車の書類登録管理業務)と似た求人