株式会社東京シティエスコート《お休みはカレンダー通り!事務職はじめての方やブランクのある方も歓迎♪》/残業少なめ&未経験OK【事務スタッフ】★正社員登用制度あり(1037318) の求人情報

  • 株式会社東京シティエスコート《お休みはカレンダー通り!事務職はじめての方やブランクのある方も歓迎♪》
  • 残業少なめ&未経験OK【事務スタッフ】★正社員登用制度あり
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社東京シティエスコート《お休みはカレンダー通り!事務職はじめての方やブランクのある方も歓迎♪》

残業少なめ&未経験OK【事務スタッフ】★正社員登用制度あり契約社員

業種 : 海運・鉄道・空輸・陸運/旅行・観光/ホテル・旅館/サービス(その他)
設立:2005年4月 資本金:9,950,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/17
掲載終了予定日:
2017/12/21
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

事務デビュー歓迎♪バックオフィスからドライバーさんを支えるお仕事です。

ここがポイント!

  • ★ドライバーを裏方から支える縁の下の力持ち
  • ☆事務未経験OK!必要なのは簡単なパソコンスキルのみ
  • ★女性活躍中♪フレッシュなメンバーを増員募集!
  • ☆正社員登用制度あり!意欲的に仕事に取り組める方◎

募集要項

募集の背景

私たち東京シティエスコートの設立は2005年。
「ワンランク上のサービスを通常タクシーと同じ料金で」というコンセプトを掲げ、ハイグレードな車両と最高クラスのおもてなしにより、多くのリピーターのお客様を獲得してきました。

業務拡大とスタッフの異動を背景として、今回新たに事務スタッフを募集することになりました。
基本的なパソコンスキルがあれば経験は問いません。
興味ある方はぜひご応募ください!

仕事内容

*☆゜゜+*:総務・経理業務を中心にお願いします;+*:☆*:+先輩のフォローがあるので未経験者もご安心を!☆土日祝休み&残業月平均10〜20時間程度


【具体的な仕事】
大きく分けて、以下の2つのお仕事を中心にお願いします。
入社後は、できるところから順番にお任せします。
独り立ちを目指して、じっくり覚えていきましょう♪

≪総務業務≫
◎社会保険関連の手続き
◎備品・消耗品の管理
◎電話対応
◎ドライバーの日報処理

≪経理業務≫
◎小口現金管理
◎入出金処理、支払い業務
◎請求関連業務

★フォロー体制について
すぐ近くに先輩女性スタッフがいますので
分からないことがあればいつでも質問してください!
慣れてきたら、お客様からの電話対応もお願いします。

小さな会社のため業務は多岐にわたりますが、
そのほとんどがルーティーンワーク。
仕事の流れについては、期日に合わせて
自分がやりやすいようにアレンジOK♪

求める人材

+*:☆*:+未経験者・第二新卒歓迎!子育て中の方もOK♪;*☆゜゜◆基本的なPCスキル必須 ※事務・総務・経理経験のある方はスキルを活かせます


【必須条件】
◆基本的なPCスキルをお持ちの方

【活かせる経験】
◇事務・総務・経理の実務経験

【求める人物像】
◎明るく元気に挨拶ができる方
◎整理整頓や気遣いができる方
◎さまざまな業務に取り組める方
◎電話対応できる方

【こんな方たちと一緒に働きます】
事務所には、陽気で気さくな社長と
子育て中の女性スタッフ、オペレーターが数名。
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です♪

勤務地

☆自転車で通勤している社員もいます♪
☆早稲田駅より徒歩10分

住所/
東京都文京区関口1-37-5 メイクII BLD.G 5F

アクセス/
・東京メトロ東西線「早稲田」駅より徒歩7分
・都電荒川線「早稲田」駅より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00
☆残業ほぼなし☆
給与

月給21万円以上
※経験や年齢を考慮して、決定いたします。

初年度年収

250万〜350万円

昇給・賞与 正社員登用後、業績により昇給・賞与あり
諸手当 交通費支給
休日・休暇 ※カレンダー通り※

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆有給休暇
福利厚生 社会保険完備

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

アットホームな雰囲気で、働きやすい環境も整っていますよ♪

残業少なめ!未経験・ブランクのある方も安心です♪

私たちは、
高級ラグジュアリーホテルに宿泊する
お客様の空港送迎業務をメインに
手掛けている会社です。

少人数のアットホームな職場なので、
中途入社の方もなじみやすい環境です♪

また、残業は月平均10〜20時間程度。
時間が遅くならないよう
先輩もサポートします!

応募にあたっては基本的なPCスキルがあれば、
実務未経験の方やブランクのある方もOK!

事務デビューも応援!
まずはご応募ください♪

会社情報

設立 2005年4月
代表者 代表取締役社長 宮本経義
資本金 9,950,000円
事業内容 一般乗用旅客自動車運送事業
本社所在地 東京都新宿区戸塚町1丁目104番地19
「リーガロイヤルホテル東京」内
企業ホームページ http://www.tokyocityescort.com

取材後記(マイナビ転職編集部から)

簡単な仕事から、しっかり学ぶことができる環境であると感じた。

職場環境・社風の魅力

今回の取材では東京都文京区にある営業所を訪問。代表の宮本氏と前任者の女性スタッフにインタビューを行った。事務スタッフは総務・経理業務が中心のためドライバーさんと接する機会は多くないが、遠方から戻ってきた際にはお土産をもらったり、事務所が忙しい時には「ご苦労様」と労ってくれる優しい方が多いそう。宮本社長のお話によると、平均年齢40代後半と業界内でも比較的若く、チームワークを大切にする面倒見の良いドライバーがとても多いらしい。人を大事にする気風が根付いているところは会社選びの上でも非常に大きなポイントだろう。

一番の推しポイント

前任者の女性スタッフが退職するわけではなく、パーテーション1枚隔てた隣の部屋で働いているため、仕事の中で分からないことがあればいつでも質問できることだろう。負荷がかからないようにしっかりサポートするそうなので未経験者も安心できる環境だ。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください◇◆
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。

≪応募内容の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後、3週間以内に選考結果を、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼ WEB選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼ 面接(1〜2回を予定)
面接の際には「履歴書」をご持参ください。

▼ 内定
ご応募から採用内定までは1〜2週間程度を予定しております。
面接回数 1〜2回

問い合わせ先

株式会社東京シティエスコート《お休みはカレンダー通り!事務職はじめての方やブランクのある方も歓迎♪》

ホームページを見る
住所

〒 112-0014
東京都文京区関口1丁目37-5 【地図を見る】

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。