サントリーパブリシティサービス株式会社【サントリーグループ】/インフォメーション英語スタッフ★グランフロント大阪勤務★(917361) の求人情報

mixiチェック
  • サントリーパブリシティサービス株式会社【サントリーグループ】
  • インフォメーション英語スタッフ★グランフロント大阪勤務★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

サントリーパブリシティサービス株式会社【サントリーグループ】

インフォメーション英語スタッフ★グランフロント大阪勤務★契約社員

残り4

業種 : サービス(その他)/専門コンサルタント/アウトソーシング/レジャーサービス・アミューズメント
従業員数:2144名 設立:1983年3月 資本金:1億円(サントリーホールディングス株式会社100%出資) 売上高:63億4,000万円(2015年12月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/20
掲載終了予定日:
2017/02/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

楽しい思い出を作る場所にあなたのホスピタリティを!

ここがポイント!

  • 関西の人気商業施設の「顔」になる★
  • 語学スキルが活かせます◎
  • 20代〜40代のスタッフが活躍中の職場です★
  • しっかりとした研修があるので未経験の方も安心☆

募集要項

募集の背景

全国のサントリー工場で行われている「工場見学ツアー」に関する広報・企画などを手掛けている当社。
その「おもてなし」のノウハウを活かし、公共施設やコンサートホールでの運営・ご案内業務や、受付業務も行っています。

今回は、インバウンドのお客様も多いグランフロント大阪にて
英語対応のできるインフォメーションスタッフを採用します!

仕事内容

グランフロント大阪のインフォメーションスタッフとしてお客様対応・ご案内を行います


グランフロント大阪には、アジアや世界各地から数多くのお客様が訪れ、
外国語で対応する場面も日常的に見られます。
今回は、日本語での接客に加え、英語スタッフとして勤務いただける方を募集します!
活きた会話の中で、あなたの語学スキルをさらに磨けます☆

具体的には・・・
・施設内外のご案内
・お客様からのお問い合わせ対応                  
・拾得物管理                           
・迷子対応
・ポイントカード問い合わせ対応
・館内アナウンス 
・電話対応 等 

求める人材

【学歴不問、未経験者歓迎】気配り・心配りのできる方であれば、これまでの経験は問いません!★


英語の日常会話ができる方
※TOIEC等のスコアは問いませんが、採用面接において英会話のチェックをさせて頂きます。

【活かせる経験・スキル】
◇接客・サービス業の経験(アルバイト・派遣も含む)

【求める人物像】
・困っている人を放っておけない方
・ホスピタリティやおもてなしの心を磨きたい方
・仲間とともにチームワークで働くことが好きな方

勤務地

◆グランフロント大阪

大阪府大阪市北区大深町4-1
※各線「大阪駅」より徒歩4分
※各線「梅田駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 9:30〜21:30内 実働7.5h

※休憩1h
※早番・中番・遅番、交替シフト制
※土日祝日含む、週5日勤務・交替シフト制
給与

時給1,240円
※但し、研修期間2ヶ月は時給1,140円

月収例:19万5,300円
時給1240円×7.5h×月21日勤務の場合

昇給・賞与 ◆昇給制度あり
諸手当 ◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆年末年始勤務手当
休日・休暇 ◆週休2日制(シフト制/月8〜10日)
◆年次有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆特別休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■資格取得支援制度
■正社員登用制度(毎年登用実績あり)
研修制度も整っています★ 入社後、まずは当社のことや接遇についてお伝えします。
基本的な接客マナーはもちろん、ロールプレイングを通じた接客を行ったりと、
充実した研修で安心してスタートできます。

また、現場配属後はOJTや実務を通じて徐々に慣れていきましょう!
オープニングから働くスタッフも多く、相談しやすい環境です。

多くの方と接する中で、美しい所作や対応力が身に付き、
自分が洗練されていくのを実感できるはずです!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

あなたの笑顔と接客で、お客様の一日を彩ってください♪

100人のお客様へ100通りの接客を!

今回はグランフロント大阪のインフォメーションスタッフの募集。

「景色のきれいなレストランに行きたい」
「SNSに載っているこの商品が欲しい」など
お客様は年齢もご要望もさまざまで一日として同じ日はありません。

お客様に喜ばれる仕事がしたい
多くの方に、この施設を好きになってほしい

そんな想いを持っている方を大歓迎します。
あなたの笑顔と接客がお客様の思い出の1コマになるかもしれませんよ♪

会社情報

設立 1983年3月
代表者 代表取締役社長/平井弓子
従業員数 2,144名(2016年4月現在)
資本金 1億円(サントリーホールディングス株式会社100%出資)
売上高 63億4,000万円(2015年12月期)
事業内容 ■サントリーグループ各社の広報・マーケティング支援業務
■コンサートホール・美術館など文化施設の管理運営・サービス業務
■イベントの企画・運営業務
■コールセンターの運営
■研修・コンサルティング業務
■人材派遣業務 他

(一般労働者派遣事業許可 13-08-0551)
(有料職業紹介事業許可 13−ユー301125)

<関西オフィス>
大阪市北区堂島浜2-1-40 サントリー本社ビル2F
本社所在地 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア16F
経験はチームワークでカバー★ 入社間もない頃は、予期しない出来事が起こると戸惑ってしまうもの。
様々な質問が舞い込むインフォメーションカウンターには、複数名のスタッフが常駐しています。
すぐに返答できないような質問を受けた時には、一名が対応している間にもう一名がネット検索するなど、スタッフ間の連携を大切にしています。
多様な経歴の先輩が活躍中♪ これまでの経験を活かしながら、新たなチャレンジをしたり、さらにスキルを磨く方が多い当社。
事務・販売・旅行代理店・ホテルのフロント、コンシェルジュなど・・・
先輩達の多くが他業界からの転職者です!
また、留学やワーキングホリデーなどで培った語学スキルを活かして、
未経験から飛び込んだ人もいます。

あなたの経験を活かして、一緒に働きませんか?
企業ホームページ http://www.sps.sgn.ne.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

サントリーグループという安定基盤の中で、のびのび活躍してほしい。

1963年に東京・府中のサントリー武蔵野ビール工場で、一般ユーザー向けの広報業務を手掛けたことが同社の始まりだ。
1983年にサントリーから独立。現在では、企業の広報やマーケティング、施設運営などを事業展開。サントリーグループの案件を中心に一般企業とも多数の取引を行うなど、堅実な企業運営を図っている。

大阪市中央公会堂、国立文楽劇場、東京スカイツリータウン(R)など、同社が手掛ける施設は日本を代表する有名スポットがズラリと並ぶ。サントリーグループとしての企業力、そして何より50年以上蓄積してきたサービス向上や人材育成のノウハウが、クライアント企業に大きな付加価値をもたらしてることは間違いない。

目の前のお客様に「何をすれば喜ばれるか」を考え、「また来たい」と思われる、心に響くおもてなしをしたい。
そんな方には、是非同社で新しい一歩を踏み出してもらいたい。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 お送りいただいた内容を元に書類選考を行います。
ご応募後1週間以内に、書類通過された方へのみメール又はお電話で
面接等の詳細をご連絡いたします。
採用プロセス ◇Step1.書類選考
  お送り頂きましたデータもしくは書類をもとに選考をいたします。
  書類通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
    ↓↓↓
◇Step2.面接・筆記試験
    ↓↓↓
◇Step3.内定・入社
  面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。

【備考】────────────────────────────
●採用決定まで、なるべくスピーディな対応を予定しております
●2017年2月中旬〜3月上旬の入社を予定しております。
●面接日時・入社日は相談に応じます
●在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください
書類選考のポイント これまでの経験だけでなく、入社後にどんな活躍をしたいかという成長意欲を重視します。
ぜひあなたの想いを存分にアピールしてください。
面接地 サントリーパブリシティサービス・関西オフィス
住所)大阪市北区堂島浜2-1-40  サントリー本社ビル
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

サントリーパブリシティサービス株式会社【サントリーグループ】

ホームページを見る
住所

〒 135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア16F 【地図を見る】

採用担当 関西インフォメーション採用担当
E-mail
電話番号 0120-330-700
備考 電話受付時間 平日10:00-18:00
※地図は面接地となります

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。