サントリーパブリシティサービス株式会社【サントリーグループ】/★サントリーパブリシティサービスでのインフォメーション募集★(1040690) の求人情報

  • サントリーパブリシティサービス株式会社【サントリーグループ】
  • ★サントリーパブリシティサービスでのインフォメーション募集★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

サントリーパブリシティサービス株式会社【サントリーグループ】

★サントリーパブリシティサービスでのインフォメーション募集★契約社員

残り7

業種 : サービス(その他)/専門コンサルタント/アウトソーシング/レジャーサービス・アミューズメント
従業員数:2199名 設立:1983年3月 資本金:1億円(サントリーホールディングス株式会社100%出資) 売上高:64億円(2016年12月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/21
掲載終了予定日:
2017/12/18
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

あなたの素敵な笑顔でお客様も自然と笑顔に!笑顔の力は無限大!!

ここがポイント!

  • 安定性抜群のサントリーグループ◆丁寧な研修あり♪
  • 勤務地は希望を考慮!東京を代表する3拠点の合同募集
  • 正社員登用制度有!資格取得支援有!充実の福利厚生★
  • 残業ほぼなし!安定した就業時間でプライベートも充実

募集要項

募集の背景

サントリーパブリシティサービス株式会社では、
東京のランドマークとなるような観光施設をはじめとした複数施設でインフォメーション業務を行っています。
2020年に向けて更なる活気を期待される東京のランドマーク。
今回は【東京スカイツリータウン(R)】【東京ミッドタウン】【新宿パークタワー】の
3施設でのインフォメーションスタッフを募集します。
TVや雑誌でよく紹介される「施設の顔」として働けますよ!

仕事内容

サントリーパブリシティサービスがおもてなしを発揮している施設での総合受付・インフォメーション業務や施設内の会議室運営やツアー等を担当します!


■東京スカイツリータウン 
☆空港からのアクセスも良く国内や世界各国から多くのお客様がご来館!
 ◎インフォメーション業務
 ・お客様からのお問合せ対応
 ・館内アナウンス・迷子対応 等

■東京ミッドタウン 
☆最高品質の「おもてなし」を身につけられる!
 ◎インフォメーション業務
 ◎ガイドツアー業務
 ・英語/日本語での施設ガイドツアー運営
 ・館内・施設周辺・交通・イベント等のご案内
 ・拾得物・遺失物対応 等

■新宿パークタワー 
☆受付対応・接客応対を通しお客様をおもてなし
 ◎総合受付/インフォメーション業務
 ・タワー内外や周辺施設のご案内、周辺地域の交通機関のご案内
 ・併設のホテルのご案内、リムジンタクシーチケット販売 等
 ◎貸会議室の運営
 ・会議室の案内・予約受付業務(電話・メール対応)
 ・利用規約の説明・必要な備品の準備
 ・請求書発行業務 等

求める人材

◎接客・サービスに興味がある方 ※未経験者の方も経験者の方も大歓迎♪


※勤務地はご希望・適正を考慮◎

↓こんな皆さんを歓迎します! 
 ◎人と接することが好き
 ◎接客・サービススキルを磨きたい
 ◎お客様も一緒に働く仲間も大切に考えられる
 ◎今後もキャリアUPできる環境に身をおきたい
 ◎語学力(英語・中国語)を伸ばしたい
 ◎楽しい旅行の思い出作りのお手伝いをしたい

☆インフォメーション未経験からでも
 1年後には素敵なホスピタリティを発揮できます!☆

勤務地

★☆*\  東京スカイツリータウン(R)・東京ミッドタウン・新宿パークタワー同時募集! /*☆★
※勤務地はあなたの希望を考慮します、転勤なし
■東京スカイツリータウン インフォメーション
 東京都墨田区押上1丁目1−2

 ≪アクセス≫
 ・東武スカイツリーライン 「とうきょうスカイツリー駅」すぐ
 ・各線「押上(スカイツリー前)駅」すぐ

■東京ミッドタウン プラザインフォメーション
 東京都港区赤坂9-7-1

 ≪アクセス≫
 ・各線「六本木」駅より直結

■新宿パークタワー 総合インフォメーション・会議室
 東京都新宿区西新宿3丁目7−1

 ≪アクセス≫
 ・JR各線「新宿駅」南口徒歩 約12分
 ・都営新宿線・京王新線「新宿駅」徒歩 約10分
 ・都営大江戸線「都庁前駅」A4出口より徒歩 約8分
 ・小田急線「参宮橋駅」徒歩 約10分



※どちらの施設もお仕事前後にショッピングやカフェも楽しめます♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■東京スカイツリータウン
 7:30〜22:30内、実働7h、休憩1h ※交替シフト制
 
■東京ミッドタウン
 9:30〜20:20内、実働7.5h・休憩1h ※交替シフト制

■新宿パークタワー
 8:20〜17:40(実働8時間、休憩1時間20分)
 ※土日祝含む週5日勤務・シフト制
 ※予約状況により月に2、3回
  7:00〜22:00の間の勤務の可能性があります

※いずれの拠点も全てのシフト時間に勤務できる方に限ります。
給与

時給1,200円〜1,400円

■東京スカイツリータウン
 ★月収例:17万6400円〜19万1,100円/7H×21日稼動の場合

■東京ミッドタウン
 ★月収例22万500円/7.5H×21日稼動の場合

■新宿パークタワー
 ★月収例21万8,400円/時給1300円×8H×21日稼動の場合

昇給・賞与 昇給あり(当社規定による)
諸手当 ◆ 交通費全額支給
◆ 時間外手当
休日・休暇 ◆ 週休2日制(シフト制)
◆ 有給休暇(当社規定による)
◆ 産前産後休暇
◆ 育児休暇
福利厚生 ◆ 交通費全額支給
◆ 各種社会保険完備
◆ 制服貸与
◆ 正社員登用制度
◆ 資格取得支援制度
 ※サービス介助士の受験や英会話の通信教育受講など、
  費用を補助します。
☆ 研修やワークショップもさかん ☆
 語学勉強会やサービスワークショップなどを開催!
 様々なバックアップ体制があり
 チーム一丸となって成長することができますよ!
 
 
大好評の丁寧な研修からスタート プライベートでも役立つ入社研修をご用意!
・基本的な接客マナー・正しい敬語の使い方
・美しい立ち居振る舞いや所作
・実践を想定したロールプレイング など

お客様への対応方法や仕事の進め方は
一つ一つ丁寧にお伝えするので
未経験の方も安心してスタートできます◎
経験のある方も、基礎から振り返ることで
よりスキルアップできます♪

社会人として必須のコミュニケーション能力を向上できる職場環境です!

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

私達と一緒に成長していきましょう!

当社はおもてなしのプロ集団。上質の接客力を磨けます

当社は、サントリーグループの一員として
約半世紀にわたって “おもてなし” に取り組んできました。
積み上げたノウハウを活かし、様々な場所でサービスを提供。
現在全国80ヶ所の施設をお任せいただいています。

サービスの答えは1つではありません。
お客様一人ひとりに合わせて最適な対応ができること。
私たちがホスピタリティを発揮することで
たくさんの「ありがとう」を生み出してきたいと思っています。

会社情報

設立 1983年3月
代表者 代表取締役社長/平井弓子
従業員数 2,199名(2017年4月現在)
資本金 1億円(サントリーホールディングス株式会社100%出資)
売上高 64億円(2016年12月期)
事業内容 ■サントリーグループ各社の広報・マーケティング支援業務
■コンサートホール・美術館など文化施設の管理運営・サービス業務
■イベントの企画・運営業務
■コールセンターの運営
■研修・コンサルティング業務
■人材派遣業務 他

(一般労働者派遣事業許可 13-08-0551)
(有料職業紹介事業許可 13−ユー301125)

<関西オフィス>
大阪市北区堂島浜2-1-40 サントリー本社ビル2F
本社所在地 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア16F
主要取引先 ◇サントリーグループ各社
◇東京文化会館
◇第一生命ホール
◇新国立劇場
◇東京オペラシティコンサートホール
◇NHKホール
◇国立能楽堂  ほか(敬称略・順不同)

※当社は東武タウンソラマチ(株)及び東武タワースカイツリー(株)より
東京スカイツリータウン内のインフォメーション業務を受託しています。
企業ホームページ http://www.sps.sgn.ne.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

接客が好きな方、チームワークを大切に働きたい方に最適の環境である。

1963年、東京・府中のサントリー工場でのご案内業務からスタートした同社。現在、全国約80の施設を担うまでに成長し、年間約1500万人もの方にそのサービスを提供している。

そんな同社が50年以上にわたり培っているのが “おもてなし” の心。
今回の募集施設は、3施設とも、日本を代表し、国内外問わず注目と話題を集める総合施設。”おもてなし”を発揮するのに充分にふさわしい場所といえる。

お客様は世界各国から日々大勢訪れ、そのお問合せ対応も様々。
「この商品はどこにある?」「TVで紹介されたお店はどこ?」
そういった細かな質問にも即座に対応。
待機中も、困っているお客様がいないか目配りを欠かさない。

お客様1人ひとりに「何ができるか」を考え、こころから「また来たい」と思ってもらえる、
そんな『心に響くおもてなし』で、たくさんの人を笑顔にしたい―。

同社の想いに共感する方にぜひ挑戦していただきたい。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 お送りいただいた内容を元に書類選考を行います。
ご応募後3営業日以内に、書類通過された方へのみ、メール又はお電話にて面接等のご連絡をいたします。
採用プロセス ◇Step1.書類選考
  お送り頂きましたデータもしくは書類をもとに選考をいたします。
  書類通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
    ↓↓↓
◇Step2.面接・職場見学
    ↓↓↓
◇Step3.内定・入社
  面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。

【備考】────────────────────────────
●採用決定まで、なるべくスピーディな対応を予定しております
●入社は2017年1月中を予定しております。(応相談)
※面接時、簡単なスキルチェックを実施いたします
書類選考のポイント これまでの経験だけでなく、
入社後に「どんな活躍をしたいか」という成長意欲を重視します。
ぜひ、あなたの想いを存分にアピールしてください!
面接地 東京本社(東京都江東区豊洲)

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

サントリーパブリシティサービス株式会社【サントリーグループ】

ホームページを見る
住所

〒 135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア16F 【地図を見る】

採用担当 インフォメーション採用担当
E-mail
電話番号 0120-330-700
備考 <電話受付時間>平日10:00-18:00
※地図は面接地となります

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。