株式会社 日本デイケアセンター/◎大阪営業所 営業管理職募集 [契約社員] *正社員登用制度有(930615) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社 日本デイケアセンター
  • ◎大阪営業所 営業管理職募集 [契約社員] *正社員登用制度有
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社 日本デイケアセンター

◎大阪営業所 営業管理職募集 [契約社員] *正社員登用制度有契約社員

業種 : 医療・福祉・介護サービス/教育
従業員数:1017名 設立:1991年4月 資本金:9960万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/14
掲載終了予定日:
2017/03/13
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 学歴不問学歴不問

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

当社は1991年の設立より保育・児童教育・看介護事業を手がけ、首都圏及び全国に12営業所を展開しています。
保育事業においては、病院をはじめ事業所内保育受託、認可・認証・認定の各保育園運営、児童館・学童クラブ・放課後クラブ運営等、民間事業者のパイオニアとして待機児童解消に取り組んでいます。

いま新たな成長戦略に基づき、地域密着営業の充実と事業拡大を担っていく大阪営業所の営業管理職を募集します。

仕事内容

さらなる進化を図る当社の管理職として、あなたの経験・スキルを活かしてみませんか?【顧客管理、労務管理、他】


1991年から保育事業を展開してきたノウハウから、安定した経営を続けています。

大阪営業所の営業管理職として、地域密着営業の充実のため各担当エリアの新規顧客開拓(病院・一般法人企業・行政)および顧客管理、施設スタッフの労務管理等を担っていただきます。

営業所の営業管理職として、事業所内保育施設や学童クラブ・児童館などの新規受託運営開拓のために、どのように営業戦略を組み、計画を実行し、そして成果を上げるのかという課題に総合的な営業力を駆使して対応していただきます。

求める人材

【学歴・年齢不問】★管理職としてステップアップしていける環境が整っています!【法人営業での提案営業経験、営業管理職としての実務経験ある方他】


 ◎学歴・年齢不問 
 ◎法人営業で提案営業経験のある方
 ◎営業管理職として実務経験のある方
 ◎新規開拓営業経験者

【こんな方を歓迎します】
 ★これまでの法人営業経験を活かしてキャリアアップしたい
 ★企画やマーケティングのスキルを活かして営業に関わっていきたい
 ★将来的に事業のマネジメントに関わっていきたい


 ◆40代、50代が活躍しています!◆

勤務地

大阪営業所(大阪市北区大淀南)
 

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 9:30 〜 17:45(休憩1時間含む)
※月の残業時間は20時間程度です。
給与

年俸制330万円 〜 500万円 *年俸の1/12を毎月支給
※給与は、経験・能力を考慮し決定します。

諸手当 ◎通勤交通費当社規程支給(月2万5,000円まで)
  ※営業交通費別途支給
 
★正社員登用制度あり
  ≪正社員登用後≫
  賞与、役職手当、退職金手当あり
休日・休暇 4週6休制(会社カレンダーによる)
 GW
 夏季休暇
 年末年始休暇
 有給休暇
 慶弔休暇
福利厚生 ◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

この求人の特色

  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中

会社情報

設立 1991年4月
代表者 代表取締役社長 斉藤 加代子
従業員数 1017名(社員436名、パート581名)
資本金 9960万円
事業内容 ■法人向けのサービス■
公立認可保育園の受託運営、東京都認証・認定保育所の運営、病院内保育ルームの受託運営、学童クラブ・放課後クラブ・児童館・複合コミュニティ施設の受託運営、人材派遣(ベビーシッター、 保育士、幼稚園教諭、 臨床心理士、 介助・介護スタッフ)
■個人向けのサービス■
介護保険事業、トータルケアサービス事業(ベビーシッター、マミーサポート(家事支援)、シルバー介護)
教育事業(家庭教師、スクール教育、保育園事業)

≪常に新しいチャレンジを続けています≫
保育事業では、他社に先駆けて「東京スマート保育」をはじめ、公設民営の認可・東京都認証保育所等の展開を行ってきました。介護事業においても、これから常に新しいチャレンジを続けて行きます!
本社所在地 東京都
企業ホームページ http://www.nihon-daycare-center.co.jp/

応募方法

応募方法 ◇◆◇ マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーしてください ◇◆◇

◎会社説明会・選考会開催いたします!◎
───────────────────────

【大阪営業所】 3月6日(月)  会場:大阪営業所

───────────────────────

   ◇エントリー締切:3月3日(金)◇

◆時間 : 10:00〜16:15(昼休憩あり)
◆応募内容に関しましては秘密を厳守いたします。
応募受付後の連絡 書類選考の結果につきましては、メール、またはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス WEB履歴書による書類選考

書類選考通過者には大阪営業所の詳細についてご案内いたしますので
ご回答いただいた後、履歴書・職務経歴書をご郵送ください。

説明会・選考会への参加 ※詳細はメールにてご連絡いたします。

最終面接(担当役員他)
※東京本社にて実施(交通費は自己負担となります)

内定

※ご応募〜内定までは、およそ2〜3週間を予定しています。
※入社日に関しては、ご相談ください。
選考の特徴
入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社 日本デイケアセンター

ホームページを見る
住所

〒 101-0064
東京都千代田区猿楽町2-2-3 NSビル4階 【地図を見る】

採用担当 人材採用担当 杉原
E-mail
電話番号 03-3293-1581(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。