あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

SOMPOビルマネジメント株式会社 *◇年間休日120日以上 / 残業ほぼナシ / 産休・育休あり◇*

SOMPOグループのバックオフィスを支える【一般職】★土日祝休み 正社員

業種:ビル管理・メンテナンス/アウトソーシング/建設コンサルタント/不動産
従業員数:323名 設立:1953年12月 資本金:9,400万円(株主 損害保険ジャパン日本興亜株式会社) 売上高:56億円(2016年度) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/01/11
掲載終了予定日:2018/01/25

事業内容

◇建物・設備等不動産の管理 ◇事務用物品の購入、管理、発送および配送 ◇自動車の運行管理 ◇印刷物発注、印刷物物流管理等の事務代行 ◇印刷物等の管理、保管 ◇不動産の賃貸、賃借 ◇軽印刷および製本業務 ◇総務シェアード・サービス業務 ◇上記に付随する業務

設立

昭和28年12月5日

代表者

代表取締役社長 丹羽 正

従業員数

323名

資本金

9,400万円(株主 損害保険ジャパン日本興亜株式会社)

売上高

56億円(2016年度)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

SOMPOグループのバックオフィスを支える【一般職】★土日祝休みと似た求人