あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

SOMPOビルマネジメント株式会社 <<グループのビル管理からオフィスサービスまでを担う中核企業>>

あなたのアイデアが活きる【社内システム担当】◆残業少なめ正社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/アウトソーシング/建設コンサルタント/不動産
従業員数:323名 設立:1953年 12月 資本金:9,400万円(株主 損害保険ジャパン日本興亜株式会社) 売上高:56億円(2016年度) 本社所在地:東京都

事業内容 ◇建物・設備等不動産の管理
◇事務用物品の購入、管理、発送および配送
◇自動車の運行管理
◇印刷物発注、印刷物物流管理等の事務代行
◇印刷物等の管理、保管
◇不動産の賃貸、賃借
◇軽印刷および製本業務
◇総務シェアード・サービス業務
◇上記に付随する業務
設立 昭和28年12月5日
代表者 代表取締役社長 丹羽 正
従業員数 323名
資本金 9,400万円(株主 損害保険ジャパン日本興亜株式会社)
売上高 56億円(2016年度)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

あなたのアイデアが活きる【社内システム担当】◆残業少なめと似た求人
株式会社スーパーソフトウエア 【人気アプリ「漫画カメラ」は全世界740万ダウンロード!】★女性活躍中!
株式会社Vヴィズリア【年間休日120日以上★残業1時間/日程度】最長3ヶ月の研修あり/自己PR・志望動機不問
東和ソリューションエンジニアリング株式会社【完全週休2日制(土日祝)/長期休暇もあり(7日以上)】★面接1回