ペリージョンソンホールディング株式会社【外資系企業/原則定時退社/産休育休実績多数/業界未経験者歓迎】/事務系総合職(ISO審査事務/セミナー事務/営業サポート事務) (1006206) の求人情報

  • ペリージョンソンホールディング株式会社【外資系企業/原則定時退社/産休育休実績多数/業界未経験者歓迎】
  • 事務系総合職(ISO審査事務/セミナー事務/営業サポート事務)
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ペリージョンソンホールディング株式会社【外資系企業/原則定時退社/産休育休実績多数/業界未経験者歓迎】

事務系総合職(ISO審査事務/セミナー事務/営業サポート事務) 正社員

業種 : 公益・特殊・独立行政法人/専門コンサルタント/環境関連設備
従業員数:102名 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/03
掲載終了予定日:
2017/10/30
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

▲当社は年齢や年次関係なく、フラットな雰囲気の職場。意見交換や相談なども気軽に出来る環境ですよ。

ここがポイント!

  • 【やり甲斐】ISO知識はもちろん多彩なスキルを磨ける
  • 【定時退社が基本】年間休日120日以上・土日祝休み
  • 【有給消化率80%以上】プライベートの充実が叶う♪
  • 【オフィスは恵比寿】複数路線利用OK!ランチ充実♪

募集要項

募集の背景

グローバルな経済活動には欠かせない存在として、
ISO(国際規格)のニーズが高まる昨今、
おかげさまで当社に寄せられる依頼も増加中です。

一層の顧客満足度向上を目指し、バックオフィスから当社を
支えてくれる事務職を増員募集いたします!

「安定した環境のなかで働きたい。」
「責任ある仕事をしたい。」という方にはぴったり。
ぜひ、あなたからのご応募をお待ちしています。

仕事内容

【バックオフィスで活躍!多彩なスキルを磨けます!】★ISO審査に関する事務業務/セミナーに関するサポート業務/営業部門のサポート業務


★適性やスキルに合わせて、いずれかの業務に携わっていただきます。

【ISO審査に関する事務】
ISO申請企業と審査員の審査日程調整等
既存顧客の対応をメインにお任せ

―★具体的には
・審査スケジュールの日程調整
・審査内容変更に伴う営業事務全般
・質問回答のフォロー
・各工程における進捗管理 等

【ビジネスセミナー事務】
当社が開催する「食品安全・審査員育成等」に関連した、
ビジネスセミナー(月2〜3程度)のサポート業務をお任せ

―★具体的には
・セミナー等の業務管理の企画・販促
・事前準備(会場手配、教材準備、弁当手配、請求書作成)
・当日の運営(受講者への応対等)

【営業サポート業務】
営業部門をサポートする業務全般をお任せ

―★具体的には
・見積書・契約書の作成
・進捗状況の把握、管理
・売上データ管理 等

<入社後は…>
▼2〜3週間の研修
▼現場配属後もOJTを通して知識を取得

求める人材

■事務経験(Word・Excel・メールを使える方)※学歴・性別・前職の雇用形態等、すべて不問 ★ISOに関する知識・英語スキルは問いません


【求めるタイプ】
◇コツコツと正確に業務を進められる方
◇進捗管理をしっかり行い、計画的に作業を遂行できる方
◇自ら考え、意見や改善案を提案できる方
◇明るく感じのよい対応のできる方
◇お客様のニーズを把握し、最善の対応を検討し実行できる方

★子育て中の社員も多数活躍中
部門のマネージャーも時短制度を活用しつつ、
仕事と家庭を両立させています。
残業も少なく、長期的に腰を据えて働けます。

勤務地

東京本社/渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F

【アクセス】
・日比谷線「恵比寿」駅(2番出口)より徒歩7分
・JR線「恵比寿」駅(西口)より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:30〜17:30
給与

年俸315万円以上

※上記はあくまで当社規定の最下限です。
経験・能力等を考慮し、希望給与をご相談の上決定いたします。
※インセンティブあり。

昇給・賞与 ◆業績賞与/年2回(6月・12月)
諸手当 ■交通費規定により支給 (1ヵ月上限35,000円)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇
■特別休暇(産休・育休 実績有)等
福利厚生 ■社会保険完備
風通しのよい和やかな職場♪ ――★チームワークを大切に!
円滑に作業を進めていくには、
セクション内外とのチームワークが大切。
良好な関係性づくりに気を配りながら、
日々の業務をスムーズにこなしていきましょう。

――★研修があるから安心!
入社後のスタート研修はもちろん、
先輩たちも優しく教えてくれるので安心。
また、外資系ならではのフラットな関係性の他、
風通しのいいオフィス環境が整っています!

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲当社の自慢は、なんといっても働きやすさ!休日や福利厚生がしっかりと整っているので無理なく働けます。

仕事もプライベートも!どちらも満足できる仕事!

顧客サービス向上のため、
昨年から新部署を立ち上げた私たち。
グローバル化が進むにつれ多くの企業から
様々なご依頼をいただいております。

そんな当社をバックオフィスから支えるのが
今回あなたにお任せしたいこと。

国内外の企業を通じて、新たな発見や
成長を実感していただけるでしょう。

ISOに関する事前知識は一切不要!
基本定時退社なので、OFFも仕事も
どちらも大切にしたい方にピッタリの環境です!

会社情報

設立 2000年
代表者 代表取締役社長/瀬戸 裕子
従業員数 102名
資本金 1,000万円
事業内容 ペリージョンソン ホールディング 株式会社(PJHD)は、
ISOマネジメントシステムの第三者認証機関として国内有数の実績を持つ「ペリージョンソン レジストラー」(PJR)と、ビジネスコンサルティングを行う「ペリージョンソン コンサルティング」(PJC)およびマネジメントシステムの教育研修を強みとする「ペリージョンソンアカデミー」(PJA)から構成されています。

■ペリージョンソン レジストラー(PJR)
マネジメントシステムの国際規格の認証サービスを提供しています。
PJRは世界7カ国の認定機関から認定を受けており、ISO9001(品質)、ISO14001(環境)、ISO/IEC27001(情報)、ISO22000(食品)、FSSC22000(食品)などの認証を行っています。
本社所在地 渋谷区広尾1−1−39 恵比寿プライムスクエアタワー9F
企業ホームページ http://www.pjhd.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲恵比寿駅から徒歩圏内だから通勤も楽ラクで、ランチや帰りにお買い物も便利♪

ISOマネジメントシステムの第三者認証機関として、秀逸な実績を誇る「ぺリージョンソンレジストラー」、ビジネスコンサルティングを手掛ける「ペリージョンソンコンサルティング」、マネジメントシステム分野の教育研修に強みをもつ「ペリージョンソンアカデミー」の3事業部を軸に、ISOなどに関するエキスパート集団として発展してきたのが、ぺリージョンソンホールディング株式会社だ。各産業分野において経験豊富な審査員を擁しており、そうした人材力が同社のビジネスネットワークに直結。各方面からの信頼に結びついている。

今回募集するのは、当社をバックオフィスから支える事務系総合職。多彩な部門があるので、幅広いスキルを磨ける環境だ。未経験でもしっかり成長できるよう、研修やスキルアップのためのサポート体制も整っているので安心。風通しのいい職場で専門性を高めながら、いずれは同社に不可欠な存在へと飛躍してもらいたい。

応募方法

応募方法 応募フォームよりご応募ください。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考後、結果の如何にかかわらず、応募者全員にご連絡差し上げます。
採用プロセス 書類選考⇒面接(1〜3回)
※面接時に筆記試験を受けていただく場合がございます。
面接回数 1〜3回
※求職者のスキル等により、面接回数が変わることがございます。
面接地 当社東京本社
渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F
http://www.pjhd.jp/history/
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

ペリージョンソンホールディング株式会社【外資系企業/原則定時退社/産休育休実績多数/業界未経験者歓迎】

ホームページを見る
住所

〒 150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー9F 【地図を見る】

採用担当 人事部 採用担当
E-mail
電話番号 03-5774-9805(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。