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株式会社フィールドサーブジャパン

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【フィールドコーディネーター】*年休130日超*残業10h以内 株式会社フィールドサーブジャパン \移転したばかり港区の新オフィス/★充実の福利厚生もCheck!

  • 正社員
  • 375万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/03/11

この求人のポイント

<平均年齢27歳>★楽しく働ける環境で、オフィスワークデビュー!★休日充実・残業ほぼなしなど好環境!
\○*駅チカ・周辺環境充実の新オフィスで活躍.○/ ★|未経験歓迎!充実のサポートで安心スタート! ★|業績好調によるオフィス拡大&メンバー増員 ★|納得の評価制度&待遇で長く働きたいと思える会社 ★|残業月5~10h/土日祝休み/年間休日130日以上 ★|春休み/夏休み/冬休み/バースデー休暇など充実
\サービス業から転身した先輩が多数活躍中!/*「楽しくやろう」のスタンス&働きやすい職場 *

――★昨年7月に東京本社が港区へ移転!

販売・接客・営業・サービス業に特化した人材サービスを提供している私たち。会社のパワーアップに伴い、本社・大阪オフィスで複数名を増員募集します!

#人に関わる楽しい職場で働きたい
#働きやすい環境でキャリアを築きたい
#同じ想いを持つ仲間と仕事をしたい
#営業の仕事に興味がある、チャレンジしたい

同期と一緒に成長できるチャンスにぜひ応募してください♪

仕事内容

\出会いが楽しい人材の仕事/●企業の担当営業として人材ニーズのヒアリング~提案・求職者の面談やフォローを行います ★アパレル,コスメ企業が中心

具体的には

クライアントの「こんな人材が欲しい」
    ×
求職者の「こんな仕事をしたい」

⇒マッチングするお仕事です!

★あなたにお任せするのは――

  • 人材ニーズのヒアリング~提案
  • マッチング&スタッフ面談(WEB)
  • 内定後スタッフ研修
  • 企業&スタッフの就業後フォロー
  • 問合せ対応や登録手続き etc.

☆業務のPOINT

*面接は100%オンラインで効率◎
*求職者の就業後フォローアップが業務比率高め!
└1週間面談、1ヶ月面談、契約更新等
*やりとりはメッセージが多め

★遅い時間の対応は必要…?

入社前に気になる方は多いはず。
実際にスタッフさんから終業後に連絡が来ることもありますが、会社としては翌営業日の対応でOK!
プライベートはしっかり確保できるのでご安心ください♪

★担当する企業は…?

有名メーカーや人気アパレル、コスメなど様々な分野。「働いてみたい!」と誰もが憧れる企業ばかり。マッチングが上手くいくと、企業からも求職者からもよろこびの声が聞けます♪マッチ度の高い提案ができるよう経験を重ねていきましょう!

入社後の流れ

▽座学&OJT研修からスタート!(約3ヶ月間)

会社事業のことから「派遣業・人財系に関する知識」「お客様への提案方法」など担当業務のことまで1つ1つ丁寧に教えます!

▽慣れてきたらひとり立ち(4ヶ月~半年程度)

実務のなかで出てくる不安や苦手なことも、先輩たちがしっかりフォロー!焦らず成長してください♪

配属先の編成

東京12名、大阪3名のフィールドコーディネーターが在籍しており、いずれも20~30代の男女が中心になって活躍しています!

\先輩たちも未経験入社!/

アパレル出身者、元保育士、保険営業など、人材業界での営業は初めての方がほとんど!未経験の気持ちを分かってもらえる&年齢も近いので相談しやすい環境です♪

対象となる方

\オフィスワークデビュー歓迎&未経験OK/*「人が好き」なら応募OK* ●35歳までの方(全員面接) ★マイナビ転職から未経験入社した先輩も多数!

・。☆未経験歓迎!新たなスタートを切りたい方へ☆。・

特別なスキルや経験は不問です!
#人に関わる楽しい職場で働きたい
#環境を変えて働きやすい職場でキャリアを築きたい
#同じ想いを持つ仲間と仕事をしたい
⇒多くの方にお会いできるのを楽しみにしています!

【応募条件】

  • 35歳までの方( 全員面接確約!)
└若年層の長期キャリア形成を図るため

▼:あれば活かせる!※必須ではありません

□営業職の経験(業界不問)
□アパレルや飲食店での接客経験
□人材会社での勤務経験

あなたの仕事をしっかり見ています!頑張りは還元!

\成長できる環境/

早くにやりがいを感じられるよう、未経験スタートでも約1週間で求職者面談に同席、2~3ヶ月で担当企業を引き継いでいます。(習熟度や気持ちに寄り添います◎)

\納得の評価制度/

*行動評価、成績評価の2軸
*月1回の1on1ミーティング
*1年目にリーダー、2年目でチームマネージャーの実績も
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人が好きな方

対面・オンライン、社内・社外を問わず、毎日多くの人と関わります。たくさんの人とのコミュニケーションを楽しめる人、いろんなタイプの方と柔軟にかかわれる方にぴったりです!

この仕事に向いていない人

△極端なタイプ

人ありきの仕事です。相手の気持ちを考えず、自分の価値観で業務をしてしまう方や、反対に面接に来ない求職者などに対して落ち込みすぎてしまう方は、悩むことが多いかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)

★残業は月平均5~10時間内で、
半数以上は定時退社しています♪
「仕事をするときは仕事、遊ぶときは遊ぶ」
しっかりとメリハリがつけられる環境ですよ。
勤務地
★転勤なし
★ショッピングもしやすい駅チカの新オフィス勤務♪
★東京(積極採用中!)または大阪での勤務となります。
※希望勤務地へ配属

\事業拡大!オフィス移転に伴い増員募集♪/

複数人採用なので同期と一緒にスタートできて安心です◎

【東京本社】

東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー9F
★2023年7月24日に新オフィスへ移転したばかり♪

【大阪支店】

大阪府大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
交通アクセス

【東京本社】

JR「田町」駅より徒歩4分
地下鉄「三田」駅より徒歩7分

【大阪支店】

『長堀橋』 駅 徒歩2分
『心斎橋』 駅 徒歩4分
給与
月給25万円~28万5,000円+賞与年2回+月間インセンティブ

※入社1年後は、月給27万円以上に昇給します(年齢、経験、成果問わず)
※月給は年齢・適性・能力を考慮し、ご相談のうえ決定します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)
※上記金額には、固定残業代(60,570円~69,030円/45時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
375万円~550万円

モデル年収例

年収438万円 / 25歳 一般職 /未経験入社、在籍2年
年収634万円 / 34歳 管理(マネージャー)職 /未経験入社、在籍5年
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(7月、12月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 役職手当
  • 月間チームインセンティブ
  • 技能手当
  • テレワーク手当(電気代・ネット代)
  • 資格手当
休日・休暇

★☆年休130日以上!☆★


【休日】
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日

【休暇】
  • 春季休暇(1日)
  • 夏季休暇(3日)
  • 冬季休暇(3日)
  • 元旦
  • バースデー休暇(1日)
  • 年次有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産育休制度(復職率100%/男性取得実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
  • 研修制度
  • ノー残業デー(毎週水曜日)
  • 勤続表彰
  • 定期健康診断
  • 社内リファラル制度
  • 資格支援制度(国家資格キャリアコンサルタント取得支援実績有り)
  • 最新薄型ノートPC支給
  • ウォーターサーバー
  • オフィスグリコ
  • オフィス内に冷蔵庫、電子レンジ完備
  • カフェスペースあり
  • リラックススペースあり
  • 企業提携サービス利用可能
  • 取引先優待(イベント招待等)
 └有名メーカー,ブランドのファミリーセール招待多数♪
 └好きなブランドの商品が最大80%OFF◎
  • オフィス内完全禁
  • 服装・ピアス・髪型・ネイル自由
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢20代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年2月
代表者
代表取締役社長 渡辺 貢
資本金
3,000万円
事業内容
■一般労働者派遣事業 (派13-300809)
■職業紹介事業 (13-ユ-300611)

<主要取引銀行>
三菱東京UFJ銀行 神楽坂支店
三菱東京UFJ銀行 飯田橋支店
みずほ銀行 飯田橋支店
三井住友銀行 飯田橋支店
本社所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー9F
港区芝浦の新オフィスへ移転♪
オフィスからの眺めも良く、アクセスも好立地な新オフィスへ移転しました♪
ぜひ、一緒に働けるのを楽しみにしておりますので、
まずはご応募お待ちしております!

東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー9階
<アクセス>
JR「田町」駅より徒歩4分
地下鉄「三田」駅より徒歩7分
企業ホームページ https://field-serve.jp/company/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社にご興味を持っていただいた方は、
応募フォームよりエントリーしてください。

※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※応募の秘密は厳守いたします。気兼ねなくご応募ください!
応募受付後の連絡
書類選考の結果は応募受付後、基本的に【当日中】にご連絡差し上げます。

※土日祝・深夜・早朝時間に応募いただいた場合は、ご連絡が遅くなることもございます。
採用プロセス

土日の面接も調整致しますので、ぜひお気軽ご相談くださいね◎


―*とにかく楽しく働いていただければOK!

「人」を繋ぐサービスを提供している当社。企業と求職者はもちろん、働く社員が個性を活かして楽しく仕事ができるように環境を整えています♪ぜひ身構えず応募してください!
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂いた内容を元に書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回予定)+適性検査

あなたが得意なことや、当社で挑戦したいことなどをお聞きしたいと考えております。
  1. STEP
    3

内定

一緒に働けることを楽しみにしています!
※入社日はご相談に応じます
※内定まで2~3週間程度の予定です
面接回数
2回(一次・最終)
※Web面接も実施中です、お気軽にご相談ください。
面接地
希望勤務地によります。

【東京本社】
東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー9F

【大阪支店】
大阪府大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル8F
問い合わせ
株式会社フィールドサーブジャパン

住所
〒 108-0023 東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー9F
地図を見る

採用担当
田辺(タナベ)

電話番号
03-6665-8686

備考

【東京本社】

JR「田町」駅より徒歩4分
地下鉄「三田」駅より徒歩7分

【大阪支店】

『長堀橋』 駅 徒歩2分
『心斎橋』 駅 徒歩4分

会社・仕事の魅力

昨年7月に移転した新オフィスで、楽しく働く――○*.

明るい新オフィスで新しい生活!

□・―――――――――――――・□
東京の移転したばかりのオフィスと大阪支店で複数名募集!同期と一緒にスタートを切れる&20代の若手が中心に活躍しているにぎやかな環境で、心強いスタートを切れるはず!

田町駅すぐ近くに移転した東京本社はオフィスが広くなり、みんなで休憩できるリラックスルーム、面接ブースなど業務環境が充実♪

商業施設や飲食店も周辺に揃っており、ランチに出たり仕事終わり飲みに行ったり、買い物をして帰ったり、社員みんな新しい環境を楽しんでいます!

プライベートも大切に、ずっと働ける

□・―――――――――――――――・□
  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年間休日130日以上
  • 残業時間は月5~10h以下(原則定時退社)
  • 有給取得率100%!
  • 産育休は取得率&復帰率ともにほぼ100%
  • 子育て中の方は、週3日/1日3~4時間の時短勤務など柔軟に対応
  • 休日休暇・福利厚生・手当なども整備
理想の働き方をできるだけ叶えて、長く楽しくキャリアを築いていただきたいと考えています!気軽に相談してくださいね♪

・・・
有名なアパレル企業、人気のコスメ会社などから「助かりました!」「良い人材を繋いでくれてありがとう」と役に立てたとき――。
自分が担当した求職者が紹介先で輝いているとき――。

「人」とかかわるビジネスだからこそ、より大きな充実感が待っています!
元アパレル店員・保育士・保険営業・ブライダルプランナー・ホテルのフロント受付など異業種出身のメンバーが多い同社。なかでも販売接客に特化した人材サービスを提供していることからサービス業出身者が多く、「働く環境を変えたい」「人と関わる経験を活かしたい」などの転職理由で入社しているそう。

キャリアも得意・苦手も違うメンバーがそれぞれ活躍できるようにサポート体制は万全だ。「やってみたい」という思いがあればぜひ応募してほしい。

マイナビ転職
編集部より

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