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株式会社フィールドサーブジャパン

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未経験歓迎☆【人材コーディネーター】*年休130日 *残業5h/月 株式会社フィールドサーブジャパン ★土日祝休★服装・ピアス・髪型・ネイル自由★資格支援あり!

  • 正社員
  • 320万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/12/23

この求人のポイント

残業ほぼなし&お休み充実★経験不問★楽しく働いてくれたらOK!同期と一緒にスタートできる安心感も魅力♪
\\新オフィスのスタートアップメンバーを大募集// ◆残業月5時間以下!年休130日以上でゆったり♪ ◆未経験歓迎★充実の研修で、独り立ちまでサポート! ◆若手中心に活躍中!同期もいるから気負わず働ける♪ ◆産休・育休、時短完備!ライフステージの変化に対応 ◆コロナ禍前より売上アップ!業績好調による増員◎
\オフィスワークデビューも歓迎/★「明るく楽しくやろう!」というスタンス & プライベートも大切に♪
2005年の設立以来、『接客販売に強い総合派遣会社』として成長を続けてきた私たち。首都圏を中心に事業拡大を続け、2018年には大阪支店を開設!現在はコロナ禍前より売上を伸ばすほど、業績も好調です。

昨年7月に、東京本社が田町駅すぐの好立地に移転!さらなるパワーアップに伴い、新たな仲間を数名募集したいと考えています。同期と一緒に、新オフィスのスタートアップメンバーとして活躍しませんか?

仕事内容

【充実の研修あり◎】求職者からのお問い合わせ対応、面接をお任せ!(内勤) ☆求職者の方はアパレル・コスメなどの販売職を希望されている方が中心♪

具体的には

■求職者の方からのお問い合わせ対応(電話)
■応募された方への面接(オンラインがメイン)、お仕事内容の説明
■スタッフ募集の原稿作成(ひな形に沿った作成&簡単な修正程度♪)など

★業務量の内訳は?

その日にもよりますが、お問い合わせ対応が4割、面接対応が3割、空いた時間での求人原稿作成が約3割です。

ある1日の流れ

09:30/出社♪
10:00/求職者の方からのお問い合わせ対応を開始!
11:00/お電話が繋がらなかった方への再架電も◎
12:00/社内に新設したカフェスペースでランチ♪
13:00/面接(1回あたり30~40分、オンラインで実施)
15:00/空いた時間に原稿の見直し♪
16:00/再度面接対応
18:30/定時で退社★

入社後の流れ

▼入社1~2週間目

まずは座学で、ビジネスマナーや業界・法律に関する基礎知識を学んでいただきます。
派遣業界に関する知識や募集原稿の作成方法などを、少しずつ身につけていきましょう!

▼入社2~3週間目

先輩コーディネーターの隣について、OJTで実務の流れを学んでいただきます。
面接やお問い合わせ対応の方法を、実際に見ながら学びましょう♪
同時にPCでの登録作業や、簡単な電話対応もお任せ!
できるところから実務に慣れていってください◎

▼入社1ヶ月以降

先輩とのロープレも経て自信がつけば、自分でも面接を手がけます。
慣れるまでは必ず隣に先輩がつくので、安心してください★

配属先の編成

社員は東京・大阪を合わせて30名ほど。
そのうちコーディネーターは10名で20代中盤~後半の女性が中心に活躍しています。

中途入社率はほぼ100%!

メンバーの前職はアパレル販売員、商業施設の受付、保育士など、『人』と関わるお仕事経験がある社員が多数!人と関わることが好きな、明るいメンバーが揃っています♪

対象となる方

【20代活躍中!学歴不問】人に関わる職場で働きたい方、コミュニケーションが好きな方を幅広く歓迎!★春休み/夏休み/年末年始休暇/バースデー休暇

・。☆未経験歓迎!知識・経験はすべて不問☆。・

学歴不問♪特別な知識やスキル、経験も不問です。
とにかく楽しく働いてもらえたらOK!
働きやすい環境で新たなスタートを切りたい方を、幅広く歓迎♪

【あれば活かせる経験・スキル】※必須ではありません
□アパレル、コスメなどのファッション業界での販売経験
□『人』とかかわるお仕事経験
□飲食業界での接客経験
□パソコンを使った事務経験
□タッチタイピングのスキル
└打ち込み作業が多く、PC操作に慣れている方はスキルを活かせます!

\こんな方を歓迎します/
◎コミュニケーションを取ることが好きな方
◎周囲のメンバーと連携を取りながら楽しく働きたい方

\多くは求めません/一緒に楽しく働きましょう!

経験をお持ちの方であれば、もちろんその経験を活かしてご活躍いただけますが、完全未経験の方も大歓迎!

必要なスキルや知識は入社後にいくらでも身につけられますし、実際に未経験スタートの社員も多いです★まずは周囲のメンバーとのコミュニケーションを楽しみながら、あなたらしく働いてもらえたらと思っています♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎さまざまな人と関わることが好きな人

対面・オンライン、社内・社外を問わず、毎日多くの人と関わる仕事です。たくさんの人との関わりが苦にならない人や、コミュニケーションを楽しめる人に向いています!

この仕事に向いていない人

▲切り替えが苦手な方

時には求職者の方が面接に来なかったり、自分の紹介したスタッフが取引先と合わなかったりと、落ち込んでしまうこともあるそう。前向きに次に繋げていく力が必要になるでしょう!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)

★残業は月平均5~10時間内で、
半数以上は定時退社しています♪
「仕事をするときは仕事、遊ぶときは遊ぶ」
しっかりとメリハリがつけられる環境ですよ。
勤務地
★転勤なし
★ショッピングもしやすい駅チカの新オフィス勤務♪

東京(積極採用中!)または大阪での勤務となります。
※希望勤務地へ配属

★去年7月24日に新オフィスへ移転したばかり♪

【東京本社】

東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー9F

<アクセス>
JR「田町」駅より徒歩4分
地下鉄「三田」駅より徒歩7分


【大阪支店】

大阪府大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル8F

<アクセス>
『長堀橋』 駅 徒歩2分
『心斎橋』 駅 徒歩4分

\事業拡大に伴い、コーディネーターを15名まで拡大予定/

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
月給22万5500円~25万350円+賞与年2回(7月、12月)+月間インセンティブ(5,000円~50,000円)

※固定超過勤務手当 25時間/37,500円~41,350円を含む。超過分は別途支給。
※入社して1年後は、経験・成績などに関係なく初年度給与に月+1万円以上に昇給します!
※月給は年齢・適性・能力を考慮し、決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~450万円

モデル年収例

年収438万円 / 28歳 /未経験入社/コーディネーターリーダー
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(7月、12月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 役職手当
  • 月間実績インセンティブ
  • 技能手当
  • テレワーク手当(電気代・ネット代)
  • 資格手当
休日・休暇

★☆年休130日以上!☆★


【休日】
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日

【休暇】
  • 春季休暇(1日)
  • 夏季休暇(3日)
  • 冬季休暇(3日)
  • 元旦
  • バースデー休暇(1日)
  • 年次有給休暇(有給休暇取得率100%!)
  • 慶弔休暇
  • 産育休制度(復職率100%/男性取得実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
  • 研修制度
  • ノー残業デー(毎週水曜日)
  • 社内リファラル制度
  • 資格支援制度(国家資格キャリアコンサルタント取得支援実績有り)
  • 最新薄型ノートPC支給
  • ウォーターサーバー
  • オフィスグリコ
  • オフィス内に冷蔵庫、電子レンジ完備
  • カフェスペースあり
  • リラックススペースあり
  • 企業提携サービス利用可能
  • 有名メーカー,ブランドのファミリーセール招待多数♪
 └好きなブランドの商品が最大80%OFF◎
  • オフィス内完全禁
  • 服装・ピアス・髪型・ネイル自由
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢20代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年2月
代表者
代表取締役社長 渡辺 貢
資本金
3,000万円
事業内容
■一般労働者派遣事業 (派13-300809)
■職業紹介事業 (13-ユ-300611)

<主要取引銀行>
三菱東京UFJ銀行 神楽坂支店
三菱東京UFJ銀行 飯田橋支店
みずほ銀行 飯田橋支店
三井住友銀行 飯田橋支店
本社所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー9F
港区芝浦の新オフィスへ移転♪

\ショッピング施設や飲食店が充実/

去年7月に移転したばかりの綺麗なオフィスでの勤務となります!
オフィスからの眺めも良く、好立地でアクセスも抜群★*

ぜひ、一緒に働けるのを楽しみにしておりますので、
まずはご応募お待ちしております!

<アクセス>
JR「田町」駅より徒歩4分
地下鉄「三田」駅より徒歩7分
企業ホームページ https://field-serve.jp/company/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」より必要事項を入力し、エントリーしてください。

※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。気兼ねなくご応募ください!
応募受付後の連絡
書類選考の結果は応募受付後、基本的に【当日中】にご連絡差し上げます。

※土日祝・深夜・早朝時間に応募いただいた場合は、ご連絡が遅くなることもございます。
採用プロセス

土日の面接も調整致しますので、ぜひお気軽ご相談くださいね◎

  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂いた内容を元に書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回予定)

あなたが得意なことや、当社で挑戦したいことなどをお聞きしたいと考えております。
  1. STEP
    3

内定

一緒に働けることを楽しみにしています!
※入社日はご相談に応じます
※内定まで2~3週間程度の予定です
面接回数
2回(一次・最終)
※Web面接も実施中です、お気軽にご相談ください。
面接地
希望勤務地によります。

【東京本社】
東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー9F

【大阪支店】
大阪府大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル8F
問い合わせ
株式会社フィールドサーブジャパン

住所
〒 108-0023 東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー9F
地図を見る

採用担当
田辺(タナベ)

電話番号
03-6665-8686

備考
<東京本社アクセス>
JR「田町」駅より徒歩4分
地下鉄「三田」駅より徒歩7分

会社・仕事の魅力

ワイワイ気兼ねなく働けて、プライベートも充実♪

─◆ゆとりを持って働けて、プライベートの時間も大切に!

◎残業時間は月5~10h以下!(原則定時退社)
◎完全週休2日制(土日祝)
◎年間休日130日以上!

─◆駅チカの新オフィス!同期も一緒♪

去年の7月に田町駅すぐ近くに東京本社が移転!
事業拡大に伴い東京本社と大阪支店で複数名を募集するので、同期と一緒にスタート可能!テレワークで仕事をしているメンバーだけでなく、本社と支店をオンライン繋ぎコーディネーター全員によるミーティングを毎週実施してます♪

「入社してからが心配だな、、」と思う人も安心!
同期も多く、一人で寂しい思いをすることはありません◎

─◆みんなで一緒に働けて、心強い!

チームで一丸となって仕事に取り組むから、楽しさも心強さもアップ★
20代の若手社員が中心に活躍する、明るく和やかな職場です!

─◆ライフステージの変化にも対応!

産休・育休の取得率と復帰率はどちらもほぼ100%!
復帰後、週3日・1日3~4時間の時短勤務のメンバーもいます。
あなたの理想の働き方をできるだけ叶えていきたいと考えているので、
何かあれば気軽に相談してくださいね◎

──◆嬉しい言葉をたくさんもらえる!

自分の担当した求職者さんが、無事にお仕事が決まったときの喜びはひとしお!
「○○さんのおかげで、希望の職場に行けました!」
という嬉しい言葉も日常的にもらえて、自分のお仕事の意義を感じられます♪
何より印象的だったのは、同社の雰囲気のよさ。「当社は明るく楽しくやろう!というスタンスで、社員同士の会話も多いので、ワイワイ働きたい方にとってはピッタリかと思います。新しく入られる方も、まずはとにかく楽しんで働いてもらえたら充分です!」と、担当の方。これだけウェルカムな雰囲気であれば、未経験の方も始めやすいはず!新オフィスのスターティングメンバーとして、ぜひ新たなスタートを切ってください!

マイナビ転職
編集部より

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