Inagora株式会社(インアゴーラ)【先日KDDI株式会社と資本業務提携!海外向けECサービスのパイオニア】/経理スタッフ ★部門のコアメンバーとしてキャリアアップ!(1045861) の求人情報

  • Inagora株式会社(インアゴーラ)【先日KDDI株式会社と資本業務提携!海外向けECサービスのパイオニア】
  • 経理スタッフ ★部門のコアメンバーとしてキャリアアップ!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

Inagora株式会社(インアゴーラ)【先日KDDI株式会社と資本業務提携!海外向けECサービスのパイオニア】

経理スタッフ ★部門のコアメンバーとしてキャリアアップ!正社員

業種 : 通信販売・ネット販売/専門店(総合)/物流・倉庫/インターネット関連
従業員数:80名 設立:2014年12月 資本金:1.8億円(グループ資本金 約47億円) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/01
掲載終了予定日:
2018/01/11
  • 職種未経験OK職種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20代が多数活躍中!急成長中の会社をバックオフィスから支えていきましょう!

赤坂青山近く☆土日祝休☆フレックス制で自由に勤務☆
成長企業を引っ張る熱意のある方をお待ちしています!

ここがポイント!

  • 【将来性◎】独自の海外向けビジネスで驚異の急成長!
  • 【勤務地◎】赤坂・青山に構える綺麗な高層ビル
  • 【働きやすさ◎】フレックスタイム制でメリハリ勤務
  • 【雰囲気◎】フラットな社風で意見が言いやすい
  • 【福利厚生◎】15時のおやつタイムにサンプル試食会も
  • 【働く環境◎】月給27万円〜/完全週休2日(土日祝休)

募集要項

募集の背景

「ショッピングに国境はない」という考えのもと、 良質な日本製品をライフスタイル情報とともに海外へ展開。
日本を代表する製品や食品、ファッション・コスメ・ベビー用品、日用雑貨などのジャンルを中心にただニーズを追うだけではなく、新たなブームを仕掛け急成長を遂げている当社。

巨大市場、サービス認知、大型資金調達と盤石な土台が整いつつある中
日本オフィスの組織を強化するため新たなメンバーを募集します。

仕事内容

海外向けのECビジネスを手がける注目企業です!日々の仕訳業務や支払い業務、月次・年次決算サポートなど、一般的な経理のお仕事をお任せします。


【具体的なお仕事内容】
預金管理、仕訳入力、各種支払い業務
入出金管理、売掛金・買掛金管理、
月次決算、年次決算 など

※近い将来、上場も視野に入れておりますので
 力を試してみたいと考えている方には、大きなやりがいがあるはずです!

※国内外で活躍した経理財務のプロフェッショナルが
 しっかりとフォローします。
 経験業界やブランクを気にされずにご応募ください!

【入社後2〜3カ月は】
▼現任の経理担当と共に業務を進めていただきます。
 この期間に当社の事業内容や業務の流れについて
 理解を深めていただきますのでご安心ください。

 経理の実務経験を活かしたい方や、さらなるキャリアアップを
 お考えの方、いずれも歓迎です!

『フレックスタイム制』で働きやすさも抜群!

フレックスタイム制を整備しており、「バリバリ働きたい」という人も、
「プライベートを充実させたい」という人も自分らしいワークライフバランスで働くことが可能です!
ご自身のライフプランにあわせてキャリアアップをしていきましょう!

ECアプリを通じて日本企業の可能性を広げる醍醐味!

日本には、せっかく良い商品を作っているのに
海外では知られていないものがたくさんあります。
そういうモノ作りに関わる日本企業と海外のユーザーを
ワンストップで結ぶのが当社。
ただ当社の利益だけではなく
日本企業の新しいチャンスを創り貢献する事業を展開しております。

求める人材

◎経理実務経験3年以上、もしくは簿記2級以上と同等のスキルをお持ちの方  ★さらに経理のスキルアップをしたい方、歓迎! 


【応募資格】以下のいずれかに該当するキャリア・経験
 ☆3年以上の経理実務経験
 ☆簿記2級以上と同等のスキル

『長く続けられる仕事がしたいな』
『仕事もプライベートも充実させたい♪』
――そんなアナタは、ぜひご応募下さい!

《こんな方をお待ちしています!》
◆周囲への目配り・気配りができる方
◆コミュニケーションを大切し、他のスタッフをサポートできる方

やりがいと会社の将来性

200兆円超の海外市場へ、独自のサービスで展開している当社。
そのスケール感で活躍する経理財務メンバーとして是非活躍してください。
社内は英語や中国語などが飛び交う環境で、グローバル視点で仕事も出来ます。
また上場なども見据えたなかで、今後様々な業務でキャリアを積むことも可能です。

勤務地

赤坂・青山近くの綺麗なオフィスで働ける♪【本社/東京都港区赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ16階】

――【交通アクセス】
◎銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目駅」4番出口より徒歩7分
◎丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」A出口より徒歩7分
◎千代田線「赤坂駅」3b出口より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 《フレックスタイム制》
 ◆コアタイム   10:00〜16:00
 ◆標準勤務時間帯 10:00〜19:00(標準労働時間8時間)
給与

固定給制月給/27万円以上
※経験、年齢、能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間3カ月あり

昇給・賞与 ◆給与改定/年1回
諸手当 ◆交通費支給(上限:25,000円/月)
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降)
◆誕生日休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇 他

※年間休日122日(2016年度実績)
福利厚生 報奨金制度
社会保険完備
ノートPC貸与(MacまたはWin/お好きな方を選べます)
携帯電話&Wi-Fiルータ貸与(社内規定に準じる)
慶弔見舞金制度
サンキューコイン制度
社内リフレッシュルーム完備
外部ウェルフェアサービス導入
各種社内イベント(お花見、ハロウィンパーティー、BBQ…など多数)
採用予定人数 複数名
Inagoraに関する様々な情報♪ 越境ECって何?
 http://inagora.com/crossborder/

人事ブログ
 http://inagora.com/category/%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

働きやすさは抜群!オン・オフのメリハリをつけられます!

社員同士はもちろん社長にもストレートに意見を言えるのは魅力です!

急成長中の会社だから、あなたのアイデアが活きる★

――★オン・オフどちらも充実できる!

出社・退社の時刻を縛らないフレックス制のため
自由度の高い働き方ができます。
スケジュール管理は一人ひとりの裁量に任せています。
残業があっても、19時には退社しているケースが多く、
プライベートを充実させている社員が多いのが特徴!

――☆まずはスキルに合わせた仕事から!

管理部スタッフの一員として、経理に関する幅広い領域のお仕事をお願いしますが、
最初はあなたの経験やスキルに合わせた業務を、ご担当いただきますので安心してください!
経理の実務経験さえあれば、すんなり業務に取り組めるはずです。

――★会社を支えるやりがいがあります

まわりのスタッフから感謝の言葉をもらえるポジションですので
「スタッフの喜ぶ顔が見たい」
「縁の下の力持ちとして会社を支えたい」といった方にはピッタリの仕事。
誰もが気持ちよく働けるような職場環境を
楽しみながら実現していきませんか?

――☆ベンチャー気質でどんどん挑戦してください!

圧倒的なスピード感のある業界の中で、
リーディングカンパニーとして20兆円超の市場となる
越境ECで成長をし続けていくためには、
バックオフィスの業務ではありますが、
一人ひとりがベンチャーマインドを持って
仕事に取り組んでいくことが求められます。
会社の成長を一緒に支え、育てていきましょう。

社員インタビュー

経理財務マネージャー M・S

【幅広い業務を通じてスキル・キャリアアップ!】
商品仕入れ、物流、エンジニア、
マーケティング…など、
当社の多彩な部門の日常業務を支えている、
大切な役割を担っているのが、
今回募集する経理スタッフ。

当社が手がける越境EC事業は、
現在ネット業界でも注目のビジネスで、
あの『日経ビジネス』の特集記事でも
当社の事業が紹介されたんですよ。

最新のビジネスに携わりながら、
経理のスキルも高めたいという方には
ピッタリの環境だと思います。

会社情報

設立 2014年12月
代表者 代表取締役社長  翁 永飆
従業員数 80名
資本金 1.8億円(グループ資本金 約47億円)
事業内容 ◆越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)プラットフォーム」運営
◆中国ユーザー向けショッピングアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」開発・運営

※日経ビジネスでも紹介された急成長中の越境ECサービス
 2016.03.21 No.1833

【☆NEWトピック☆】
先日KDDI株式会社と資本・業務提携を結びました。越境EC事業で培った2,600ブランド、約40,000点の豊富な商品ラインナップと、中国国内の各販売チャンネルへの個別配送向けの物流力を活かし、KDDIグループが運営する総合ショッピングモールサービス「Wowma!(ワウマ)」と共に、更に日本から海外への越境ECを発展させていきます!
本社所在地 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ16階
【社内の雰囲気】 インターネットやWebサービスをこよなく愛するメンバーが集い、コミュニケーションも活発です!
より良いサービスを作るために、年齢やポジション問わず、積極的にアイデアを出しあっています。
様々な催しや交流会もあります♪ <希望者で開催中! ※費用会社負担>

★サンプル試食会(週3回開催/15時のおやつタイムに)
★赤坂ランニング会(月1回開催/ランニング後に食事会もあり)
☆社内勉強会(内容:ECの基本講座、業界知識、中国マーケット…など)
企業ホームページ http://inagora.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

ベンチャー企業ならではなの、堅苦しさがない文化が魅力!

Inagora株式会社は、日本企業と海外ユーザーを直接結ぶECにおいて、日本企業が海外進出時に悩む全ての課題となる「情報の越境」「物流の越境」「決済の越境」すべてを解決する、ワンストップソリューション型プラットフォームを提供し、大きな成功を納めている。

大規模な事業拡大を続けている同社。今回募集する経理が勤務する本社は、赤坂エリアのオフィスタワー内。マッサージチェアを備えた休憩室に、パーティーができる大会議室など、職場環境も充実。
また、従業員の約40%が海外国籍スタッフで、社内は英語や中国語が飛び交うグローバル企業だ。
そんなInagoraは現在、社員採用を早急に進めており、その分、経理スタッフの役割は大きい。とはいえ、業務に追われるような環境ではなく、オン・オフのメリハリをつけて、効率的に働くのが同社流だ。最新のビジネスに触れながらスキルアップしたい方には最適の環境だ。

応募方法

応募方法 ■□マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください□■
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちいただけた方は、下記の『この求人に応募する』 ボタンよりご応募ください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
応募受付後の連絡 お送りいただいたマイナビ転職Web履歴書での書類選考結果は、
1週間前後で応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼ 書類選考
お送りいただいたデータをもとに書類選考をさせていただきます。
※選考を通過された方には後日、面接日などのご連絡を差し上げます。

▼ 面接(2回)
当社にて採用面接を実施いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。
※筆記テスト、webテスト実施

▼ 内定
入社日などはご相談の上、決定いたします。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数 2回
面接地 本社/東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ16階
選考の特徴
夜間面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

Inagora株式会社(インアゴーラ)【先日KDDI株式会社と資本業務提携!海外向けECサービスのパイオニア】

ホームページを見る
住所

〒 107-0052
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ16階  【地図を見る】

備考 【本社アクセス】
東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目」駅 4番出口より徒歩7分
東京メトロ千代田線「赤坂」駅 3b出口より徒歩8分
東京メトロ丸の内線、銀座線「赤坂見附」駅 A出口より徒歩7分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。