日本トータルテレマーケティング株式会社【設立34年◆産休育休復帰率90%◆完全週休二日制◆】/【BPO業務管理者】年間休日126日◆多彩なキャリアアップも可能!(1023108) の求人情報

  • 日本トータルテレマーケティング株式会社【設立34年◆産休育休復帰率90%◆完全週休二日制◆】
  • 【BPO業務管理者】年間休日126日◆多彩なキャリアアップも可能!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

日本トータルテレマーケティング株式会社【設立34年◆産休育休復帰率90%◆完全週休二日制◆】

【BPO業務管理者】年間休日126日◆多彩なキャリアアップも可能!正社員

業種 : アウトソーシング/通信販売・ネット販売/物流・倉庫/専門コンサルタント
従業員数:374名 設立:1983年9月 資本金:3億円 売上高:94億円(2015年度実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/27
掲載終了予定日:
2017/11/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

さまざまなクライアントの要望に幅広く応えていけるのが  この業界のイチバンの魅力です!

新規サービスの中心として活躍する運用管理者募集!
人物&意欲重視で未経験の方のスタートを応援します!

ここがポイント!

  • 【未経験者歓迎】元エンジニア等、先輩も未経験から!
  • 【働きやすさも◎】休み多め!福利厚生充実で安心♪
  • 【未経験でも安心】親身な先輩指導で安心してスタート
  • 【抜群の安定感】設立34年の歴史が物語る安定企業
  • 【社風にも自信】人に優しいオープンな社風で居心地◎
  • 【新事業参入】立上げメンバーとして活躍の場が広がる

募集要項

募集の背景

コールセンター業務を主軸とした電話代行や通販代行などのBPOサービスを展開し、
クライアントのバックオフィス業務に新たな価値を提供する当社。
今回、新たに大手インフラ事業者のBPO業務を運用することとなり、
その業務やオペレータの管理および、今後の業務拡張に向けた現場運営で活躍してくださる、
新たな仲間を募集することになりました。

仕事内容

【新ビジネスのスタートメンバー!】新たに立ち上げたBPO業務の管理業務◆先輩がマンツーマンサポートするので未経験者も安心♪


【こんなお仕事】
大手インフラ事業者様のBPO業務を行う部門で、
オペレータの管理業務をメインとしたお仕事です。

【具体的に】
まずはオペレータ業務からスタート。
現場のオペレータがどのように働いているかを理解した後、
徐々に下記業務をお任せします!

■BPO業務
業務運用およびオペレータの管理業務。
これから拡張していく業務の中で、
オペレータの研修スケジュールや勤怠ルールの作成なども担っていただきます。
今年新たにスタートしたばかりのビジネスの立上げメンバーとして、
一緒に成果を上げていきましょう!

■業務拡張
既存サービスのブラッシュアップや、
新規サービス立ち上げの責任者といった、
より重要な役割を担っていただきたいと考えています。
あなたの希望・適正により、そのままSVを継続したり、
カスタマーサポートセンターのマネージャーなどへと進むことも可能です。

人としっかり向き合うことが重要な仕事です

この仕事は「人」の管理を通じて、
受託した業務をよりよいものへとブラッシュアップさせていく仕事。
それゆえ、現状に満足せず、常に「もっとよりよいものを求める」という姿勢が大切です。
また、人を管理する仕事だけに、スタッフ1人1人としっかり向き合い、
親身かつ適切なサポートを行なっていくことも大切です。

経験豊富な先輩があなたのスタートを応援!

今回の募集では未経験の方も歓迎!
まずは入社したらオペレータの業務やシステムの理解からスタート。
それを踏まえ、勤怠管理やシフト管理、
教育など管理者としての仕事を学んでいきます。
最初は経験豊富な先輩があなたを親身にサポートしていきますので、
安心してスタートを切ることができますよ♪

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎!】 ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルがあればOK ◆元エンジニア、アパレル業界出身者なども活躍中!


【応募資格】
◆◇未経験の方歓迎!◇◆
あなたの人柄と意欲を重視した採用を行います。

【こんな経験は活かせます♪】
●コールセンター業務の経験
●リーダーや管理者的な役割を担った経験
●教育担当など、人に何かを教えた経験
●新規サービス立ち上げに関わった経験
●業務改善の経験

【こんな方を歓迎します!】
◎明るくハツラツと人と向き合える方
◎人の気持ちを理解し気を配れる方
◎人が好きで話にしっかりと耳を傾けられる方
◎現状に満足せず向上意欲のある方

★難しいスキルや経験は不要です!
 スタートメンバーとして活躍してくださる、
 意欲を持った方のご応募をお待ちしています。

★「経験不問」は将来への期待の表れ!

管理者候補となる仕事だけに、相応の経験と知識が必要とされますが、
仕事に慣れるまでは経験豊富な先輩がマンツーマンでサポートするのでご安心を。
当社はあなたの「将来性」に強く期待しています。
現時点で経験がなくとも、意欲があれば、
責任をもってあなたの成長を応援していきます!

勤務地

【本社】または【クライアントとなるお客様先】

■本社
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
<アクセス>
「渋谷駅 新南口」より徒歩5分

■クライアントとなるお客様先
東京都港区
<アクセス>「田町駅 芝浦口」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 【早番】
8:40〜17:40

【遅番】
11:00〜20:00(休憩1時間)
給与

年俸300万円〜432万円+能力給
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※一律地域手当・みなし残業手当(年480時間相当/69万6000円〜103万2000円)を含む。
※超過分は別途支給いたします。

モデル年収例

年収540万円/35歳 マネージャー職 経験5年
年収408万円/31歳 チーフスーパーバイザー職 経験3年
年収360万円/27歳 スーパーバイザー職 経験2年

昇給・賞与 昇給・昇格 / 年1回(6月)
諸手当 ◎交通費全額支給
◎地域手当(50,000円)
◎能力給
休日・休暇 ☆★年間休日126日★☆

【休日】
・完全週休2日制(シフト制)
・祝日

【休暇】
・夏季休暇(5日)
・年末年始(4日)
・年次有給休暇(入社6ヶ月後より支給)
・慶弔休暇
福利厚生 ●社会保険完備
●退職金制度(入社後3年より支給)
●社員持株制度
●育児休暇制度(復帰率90%)
●産前産後休暇(復帰率90%)

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

今回は日本のインフラを支える大手クライアントでのお仕事!あらゆる業界での経験を積むことができます!

スタートアップメンバーの1人として活躍するチャンスです!意欲があればチャレンジ可能です!

あなたの新たなチャレンジ、全力で応援します!

―◆当社の新規事業の中心を担ってください!

今回新たに「大手インフラ事業者様のBPO業務」という、
重要なサービスをスタート。
スーパーバイザーとしてその立ち上げと、
オペレータの管理をあなたにお任せします。
当社の新機軸サービスの中心となる重要な仕事ですが、
人柄と意欲を重視し、未経験の方も歓迎。
仕事に慣れるまでは、経験豊富な先輩が、
マンツーマンであなたをサポートします。

―◆働きやすい環境で安心してスキルアップ!

「しっかり休めてリフレッシュを図れる」というのも当社の特徴。
ちなみに今年の年間休日は126日とたっぷり。
完全週休二日制なので、
しっかり休んでリフレッシュすることができます。
産休育休制度はもちろん、
職場復帰後の時短制度といったバックアップ制度も充実。
こうした制度は男女問わず利用することができるので、
長期的視野で安心して成長を目指すことができます。

―◆意見が言いやすい風通しのいい社風!

トップを含む上層部との距離も近く、
思ったことをなんでも言える風通しの良さも自慢です。
誰とでも分け隔てなく接することができ、
新しく入社してきた人間を温かく迎え入れる風土が根付くからこそ、
入社してすぐに会社の雰囲気に馴染んでいくことができる。
そんな人に優しい会社なので、
安心して飛び込んできてくださいね。

社員インタビュー

コンタクトセンター本部
BPO業務管理者
/大野 

前職は機械装置の保守エンジニアで、日々の仕事の中で、
「機械ではなく“人”と接する仕事がしたい」という思いと、
「もっと将来を描ける仕事がしたい」という思いが募り、人材業界へ。
当社を選んだ理由は、
”新規ビジネス立ち上げなど大きな転換期を迎える会社”であり、
”その中で自分が成長できる機会が豊富にありそう”
という二点でした。

現在は、大手インフラ事業者をお客様としたチームのSVを担当。
業務立ち上げを担い、30名近いスタッフさんを取りまとめています。
まだ20代の新人ですが、経験や年齢問わず、
重要な役割を任せてくれるのがこの会社のいいところ。
最初は先輩が指導してくれるので、
安心してスタートを切ることができましたね。
今後は、新規サービス立ち上げなど、業務拡張にも積極的に関わり、
先頭に立って会社の成長を引っ張って行きたいと思っています。

会社情報

設立 1983年9月
代表者 代表取締役社長 森 真吾
従業員数 社員:374名/コミュニケーター:1,433名(登録者含/平成28年10月末時点)
資本金 3億円
売上高 94億円(2015年度実績)
事業内容 ■テレマーケティング事業
■フルフィルメント(物流・倉庫管理)事業
■人材派遣業 ※一般労働者派遣業 (派)13-305819
■WEBソリューション事業
■各種アウトソーシング業務 など

「熊本に元気と活力を!」をスローガンに、 スポーツ文化の創造と振興を目的に設立された
プロサッカーチーム「ロアッソ熊本」 。当社はこの理念に共感し、熊本センター開設以来、
オフィシャルスポンサーとなり、 地域貢献活動の一環としてサポートしています。
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
事業拠点 ■テレマーケティング事業(コールセンター運営)
・渋谷センター/東京都渋谷区
・熊本センター/熊本県熊本市
・南島原センター/長崎県南島原市
・沖縄CRMセンター/沖縄県浦添市
・奥州センター/岩手県奥州市

■フルフィルメント事業(物流・倉庫管理)
・狭山日高フルフィルメントセンター/埼玉県日高市
・東京ベイ・ワンストップセンター/千葉県市川市
取引先業種 ◇新聞社
◇放送局
◇通信
◇金融/保険
◇メーカー(自動車、食品、飲料、化粧品他)
◇旅行
◇教育機関
◇通信教育
◇リクルーティング
◇調査
◇各種代理店
◇通信販売
企業ホームページ http://www.ntm.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

30代後半の社員が中心となって活躍中。ベテランの力も借りてスタートしていけるのは安心だ。

1983年設立という、テレマーケティング業界において抜群の歴史と実績を誇る日本テレマーケティング。
設立当初よりテレビや通信販売、新聞折込広告をはじめとする通信販売の窓口やサポート業務といったテレマーケティング事業を軸に、さまざまな業種業態のクライアントのニーズに応えてきた。

そんな同社は売上規模100億円を目前に、積極的に新規サービスを展開し、さらなる成長を目指している。今回募集する人材が配属される大手インフラ事業者のBPO業務も、そんな同社肝入りのサービスであり、その中心となって活躍するあなたへの期待は非常に大きなものがある。

今回の募集では将来性重視のため未経験者も歓迎。先輩が一定期間、マンツーマンに近いかたちでサポートするので、安心して飛び込んできてほしいとのことだ。ぜひ、そんな同社で、新たなチャレンジを始めてみてはいかがだろう。

応募方法

応募方法 募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

※問い合わせ等も歓迎します。マイナビ転職「質問フォーム」、または電話にてお気軽にどうぞ。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内にご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
書類選考を通過された方に、面接の案内をいたします。
  ▼
【一次面接】
※「本社」で行います。
あなたのやりたいこと、興味・関心、仕事への思いなどを聞かせて下さい。
※面接時に履歴書(写真貼付)や職務経歴書をお持ちください。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください
  ▼
【二次面接】(適性検査・面接)
※本社で行います。
  ▼
【内定】

※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます。
※選考は可能な限り、スピーディーに行います。
面接回数 面接回数は2回を予定しています!
※当社都合にて面接回数の設定が変更となる場合は選考過程にてお知らせ致します
※選考は本社で実施いたします
面接地 【本社】
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F

<アクセス>
○JR山手線・埼京線他『渋谷駅』新南口より徒歩3分
★新南口を出て大通りに向かって歩くと歩道橋がありますので、そちらを渡ってください。ファミリーマートの隣のビルになります。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

日本トータルテレマーケティング株式会社【設立34年◆産休育休復帰率90%◆完全週休二日制◆】

ホームページを見る
住所

〒 272-0127
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F 【地図を見る】

採用担当 人事部 採用担当
電話番号 03-6730-0007
備考 【受付時間】
平日 10:00-18:00

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。