株式会社プライメックスキャピタル/綺麗でスタイリッシュなオフィスでの事務スタッフ※未経験歓迎(932432) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社プライメックスキャピタル
  • 綺麗でスタイリッシュなオフィスでの事務スタッフ※未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社プライメックスキャピタル

綺麗でスタイリッシュなオフィスでの事務スタッフ※未経験歓迎正社員

業種 : 金融総合グループ/クレジット・信販/その他金融
設立:1962年8月 資本金:10億円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

2015年4月にOPENした綺麗でスタイリッシュなオフィスでの勤務です♪

綺麗でスタイリッシュなオフィスで、
やりがいと働き心地の両方に満足してください!!

ここがポイント!

  • ◎書類チェックやデータ入力、電話対応が中心の事務
  • ◎お洒落なカフェスペースのあるオフィスビル
  • ◎伝統と実績のある企業だから抜群の安定感!
  • ◎完全週休二日制、年間休日128日(昨年度実績)

募集要項

募集の背景

創業50年以上に渡り、ファイナンシャル事業を展開し、多くの実績と信頼を重ねている優良企業です。

大阪に本社を置く当社のもうひとつの拠点が東京オフィス。

配属先のクレジット事業部(審査部門)は女性が多数活躍中!
この度、「繁忙期への対応」と「体制強化」策として、増員募集を行います。

未経験から、事務系キャリアを築きませんか。

仕事内容

≪100%内勤のデスクワーク!≫エステティックサロン等の加盟店から送られてくる各種書類内容のチェックと管理、顧客データの入力や電話対応など。


【具体的には】
◎クレジットの申込書類における記入事項のチェックと確認、
お申し込みをいただいたお客様のデータ入力や確認電話などをお任せします。
★未経験の方も慣れていただきやすい、100%内勤のデスクワークです。

【安心のサポート体制】
◎業務マニュアルがあるので、
正確・丁寧さを心掛けていれば、少しずつスキルアップできます。
★未経験の方も、先輩がサポートしますので安心してください。

【仕事のやりがい】
◎電話応対などで対応能力やコミュニケーション能力を活かせる場面もあり、あなたらしさを発揮できます。
★クレジット事業部の審査部門は、取引先との信頼関係を構築できる部門ですので、
任されていることの喜びや、やりがいも◎

お互いに顔を合わせ、職場の雰囲気を大切にしている風通しの良さも自慢。
長く勤務している社員も多く、じっくり事務系キャリアを重ねられますよ♪

人事評価制度が充実。キャリアアップも!

社歴に関係なく、責任感や熱意のある姿勢
スピーディーかつ正確な仕事ぶりを必ず評価し、ポストに反映する人事制度を構築する当社。
そのため、入社1年未満でキャリアアップした社員も在籍しています。

課長・係長・主任の女性リーダーも誕生しており
ゆくゆくは部下数名を束ねる立場として活躍できる環境ですよ!

求める人材

★学歴不問、未経験・第二新卒者歓迎★ 【あれば活かせるスキル】■電話対応やパソコンの基本操作スキル ■事務の実務経験


■学歴不問
■未経験・第二新卒歓迎

【あれば活かせるスキル】
■事務の実務経験
■電話応対やパソコンの基本操作スキル

《事務系職種で長くキャリアを磨いていきたい方、上を目指してスキルアップしたい方にも最適な職場です》

【こんな方を歓迎】
■事務ワークでスキルアップしたい方
■責任感を持って取り組める方
■正確さや丁寧さを心掛けられる方
■チームワークを大切に、助け合って仕事を進められる方 

勤務地

≪駅チカのスタイリッシュなオフィスビル≫東京都中央区京橋(■都営浅草線「宝町」駅よりスグ、■東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩3分)

〜勤務地詳細〜
東京オフィス/東京都中央区京橋
【交通アクセス】
・浅草線「宝町」駅よりスグ
・銀座線「京橋」駅より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■9:00〜21:00/シフト制・実働8時間
給与

◆月給20万円〜31万円+諸手当
※経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします。

昇給・賞与 ◆昇給/随時
◆賞与/年1回 ※但し会社業績による
諸手当 ◆交通費全額支給
◆残業手当
◆役職手当
◆資格手当
◆休日出勤手当
休日・休暇 <年間休日128日>※前年実績
◆完全週休2日制(土・日・祝出勤の場合あり。その際は振休を取得、または休日出勤手当を支給)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆慶弔見舞金
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆グループ合同社員旅行(全額会社負担で、国内のテーマパークや温泉地、観光地などに出かけています)

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

自慢のカフェスペース!外国風のお洒落な空間です。

新しい環境でスタートする東京オフィスでのお仕事です

”質の高い仕事をするためにはオフィス環境はとても大切”

オフィスは、宝町や京橋の駅に近く、アクセスも抜群。
エントランスフロアの天井は約8メートルの高さがあり、開放感でいっぱいのビルです。

また社員やお客様が利用できるフリードリンク制のカフェスペースでは
フランクな雰囲気の中で商談が進められていたり、社員同士が和やかに会話を交わしていたり。

当社が入居するオフィスフロアは9階なので、広い窓からは自然光がたっぷり入り、見晴らしも良好!
勤務中も職場は心地良い空気に満たされています。

良い環境から良い仕事が生まれ、社員のモチベーションもアップ。
気持ち良く通勤し、仕事に集中できる。

そんな良いサイクルの中で働きたい方は、ぜひ新しいオフィスで新鮮なスタートを切ってください。

社員インタビュー

課長
黒沢紀子さん

東京オフィスでは、業務が忙しい時期や時間帯には効率良い仕事を心掛け、
社員ひとりに負担がかからないように、フォローし合いながら進めている
そんなチームワークの良い職場です。
これから入社するみなさんのことは先輩や私たち上司も気に掛けて、
サポートしていきますので、安心して入社して下さいね。

キャリアアップを目指す方の入社ももちろん大歓迎です。

会社情報

設立 1962年8月
代表者 代表取締役社長 渡邉 佳洋
資本金 10億円
事業内容 総合金融、信用購入あっせん、信用保証事業、各種投資事業
本社所在地 大阪市中央区南船場2-1-3 フェニックス南船場2F
企業ホームページ http://www.primex-capital.co.jp/hp/pages/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社内はアットホームな雰囲気でチームワークは抜群!わからないことは何でも質問してくださいね♪

1962年の創業以来、時代のニーズに応じたファイナンシャル事業を展開し、
付加価値の高いサービスを次々と創出してきたプライメックスキャピタル。
長年に渡って培ってきたノウハウには定評があり、
複合的なソリューション型のビジネスモデルで着実な成長を遂げている。

同社の高品質なサービスは取引先からも高く評価され、実績は好調。
またシンガポールやドイツなど海外グループ会社と共に先進的な金融サービスを幅広く展開しており、
グループとして日本国内で手がけている証券業や金融業、投資事業、
リゾート開発事業、ソリューション事業など多岐に渡る事業領域からも、
経営基盤の確かさが伝わってくる。

女性社員の比率が高く、女性リーダーも多数在籍。グループ企業も参加する社員旅行も実施。
快適なオフィス環境を備えた東京オフィスでの仕事はモチベーションアップにつながる。
ぜひこのチャンスを掴んで欲しい。

応募方法

応募方法 下記応募フォーム(『この求人に応募する』)よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
在職中の方も、気兼ねなくご応募ください。
※ご質問・問い合わせ歓迎いたします。下記の『質問フォーム』よりお気軽にどうぞ
応募受付後の連絡 Web履歴書による選考の結果は、お電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【選考】
ご応募頂きましたWeb履歴書を元に選考にさせて頂きます。



【面接】(1〜2回)
選考を通過された方に、面接を実施します。
※簡単な筆記試験があります



【内定・入社】
面接実施後、合格者には入社日・待遇等をご提示致します。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社プライメックスキャピタル

ホームページを見る
住所

〒 542-0081
大阪市中央区南船場2-1-3 フェニックス南船場2F 【地図を見る】

電話番号 06-4705-3222(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。