株式会社ロペライオソリューションズ | 【ロペライオグループの一員として独自の保証サービスで成長中!】/【営業管理スタッフ】★キャリアUP目指せる!/残業少なめ/駅チカ(1213698) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ロペライオソリューションズ | 【ロペライオグループの一員として独自の保証サービスで成長中!】

【営業管理スタッフ】★キャリアUP目指せる!/残業少なめ/駅チカ 正社員

業種:サービス(その他)/輸送用機器(自動車含む)/生命保険・損害保険/専門コンサルタント
従業員数:65名 設立:2011年8月 資本金:3,000万円(株式会社ロペライオ100%出資)  本社所在地:東京都

情報更新日:2019/01/15
掲載終了予定日:2019/01/28

未経験入社の社員が管理職になって活躍中!年休125日

&残業少なめ&充実の福利厚生で働きやすい環境です!

ここがポイント!
  • 特徴的なサービスで成長中!ロペライオグループ企業
  • 残業月平均20時間でライフワークバランスは抜群!
  • オフィスは三軒茶屋駅のすぐそばで通勤もラクラク♪
  • 充実した研修制度でキャリアUPを目指せる!
  • 新しいアイデアが活かせる!自由度の高い仕事です!
  • 充実した福利厚生!年休は1年の1/3にあたる125日!
_dummy280x210 20代~30代のメンバー活躍中♪これからの当社を担う存在として、成長して頂ける環境です!

募集要項

募集の背景

自動車を取り巻く環境が日々変化する中で、
私たちのサービスはさまざまなお客様に評価されてきました。
おかげさまで好調な業績を刻んでいます。

今回募集するのは、そうした当社の成長を支える営業管理スタッフ。
これまでの経験をいかして当社を支えてくださる人材を募ります。

「今よりステップアップしたい!」という意欲ある方を、
私たちは心から歓迎します!

仕事内容

★営業売上管理、販促用DM作成事務業務、お客様からの電話など、カスタマーサポートやデータ入力などの営業管理業務を担当★営業のサポート業務です


当社が提供しているサービスにご加入頂いているお客様や、
取引先の店舗に対しての営業管理業務全般をお任せします!

《具体的な業務内容》
【営業企画・管理業務】
■売上数値管理、KPIの管理
■各種レポート作成、数値分析
■顧客管理のサポートなど

【事務業務】
■PCを使用した売上の管理
■PCを使用したダイレクトメールの作成
■サービス加盟店からの問い合わせ対応など
上記以外にも関連する事務業務全般をお任せします!

【カスタマーサポート業務】
■申込の受付対応
■問い合わせへの対応
■各種マニュアルの更新など
主に電話での受電業務がメインです!

〈働きやすい環境、整ってます!〉
■年間休日125日
■残業月平均20時間程度
■さらには残業時間を少なくしていく取組みも!
■ゆくゆくは営業企画も目指せる

多彩な働き方ができる環境です!

《20~30代の社員による活発なイベントが多数あり!》

 当社では20代~30代のメンバーが多数活躍中!
毎月1回全社員が一同に集まる社内コミュニケーションイベントも目一杯楽しんでます♪
さらに新入社員歓迎ボウリング大会や、誕生日会、ゲーム大会、プレゼン対決など毎月色々なイベントが開催中♪
部署を超えて仲良くなるメンバーもたくさんいるんです!

《充実の教育体制&キャリアUPを目指せる環境》

当社のサービスについての知識は入社後に身につけていけます。
20代で管理職になる社員もおり、キャリアUPを目指せます!
慣れるまでは先輩社員もサポートしますし、相談しやすい環境ですよ♪
「今よりも活躍したい!」という方にぴったりな環境です。
自由度の高い社風なので、あなたらしく活躍してください!

求める人材

《営業管理・事務・コールセンターの経験がある方優遇!》 ●学歴不問 ●基本的なPCスキル(Excel・Word)※IF関数・VLOOKUPを使用できる程度


~・~積極的なご応募お待ちしています!~・~

《こんな経験やスキル、活かせます!》
●営業管理業務の経験(業界・年数不問)
●事務経験(業界・年数不問)
●コールセンターでの実務経験(業界・年数不問)
●基本的なPCスキル(Excel・Word)
※IF関数・VLOOKUPを使用できる程度
 ピボットテーブルを使用できる方は尚優遇!

《こんな方をお待ちしています!》
●仕事を通して成長したい方
●積極的に自ら行動できる方
●人とのコミュニケーションを楽しめる方
●チームで協力しながら仕事ができる方
●良い物を作りたいという意識をお持ちの方
●お客様に寄り添った対応ができる方
●自分の新しい可能性を発見したい方

「これってこうした方がいいかも……?」

そんなアイデアや発想力のある方を、私たちはと・く・に・歓迎します!
幅広いお客様をサポートしている当社では、毎日の改善や進歩が大切。
そのため、新たな視点から発言して頂ける方は大歓迎です!
ぜひとも、あなたのアイデアを活かしてください!

勤務地

◆本社またはCRM世田谷どちらかでの勤務となります。

【本社】
東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー 16階
<アクセス>
東急田園都市線「三軒茶屋駅」直結

【CRM世田谷】
東京都世田谷区三軒茶屋1丁目41番6号 朝日生命三軒茶屋ビル5階
<アクセス>
東急世田谷線、東急田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩1分


◇本社は三軒茶屋駅直結!
◆CRM世田谷は駅から徒歩1分の駅チカで通勤もラクラク♪
◇転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

※残業はほとんどなく、全社の平均残業時間は月20時間です。

給与

月給25万円~
■年齢・経験・能力などを考慮のした上で、決定します。
■上記には、固定残業代(月45時間分/7万円)を含みます。
■超過分については別途支給いたします。

【モデル年収例】
課長クラス/600万円 キャリアUPで目指してください!

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~600万円

昇給・賞与

■給与改定:年2回(4月、10月)

諸手当

■交通費全額支給
■時間外手当
■住宅手当(支給に条件があります)
■各種社内イベント補助(お花見、バーベキュー、忘年会等)

休日・休暇

≪年間休日125日≫
■完全週休2日制 ※担当する業務によりシフト制です。
■年末年始休暇(12/28~1/3)
■夏季休暇(3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■結婚休暇
■産前産後・育児休暇

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■決算賞与制度
■優秀社員表彰制度
■資格取得支援制度
■通信教育制度
■「ベネフィット・ワン」「アソシエ倶楽部」(福利厚生アウトソーシングサービス)
■ライブラリー図書無料貸出(ビジネス書400冊以上)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種補助
■高級輸入車無料レンタカー制度
■自動車社員割引購入制度
■介護時短勤務制度

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 オフィスは綺麗で駅からのアクセスも良好!知識もスキルも伸ばせる環境です。
_dummy280x210 あなたのライフプランにあったキャリアが実現可能!働きやすい環境で、あなたらしく活躍してください♪

あなたの思い描くキャリアを実現してください♪

●やる気があればどんどん成長!キャリアUPできます!

「お客様に寄り添った丁寧な仕事がしたい」
「今よりもっと事務管理やカスタマーサポートにチャレンジしたい!」
そんなメンバーがオフィスの中心となっています。
キャリアUPを目指せるのが当社の魅力です!

●充実した研修制度で、営業管理としてのキャリアをスタート!

入社後は実務を通じたOJT研修に加えて、年次研修、階層別研修、
外部研修への参加や資格取得支援制度、通信教育制度など、
充実した研修や教育制度が整っているので、
しっかりとスキルアップができます。
未経験でも挑戦できる体制ですよ!

●将来のことなんてわからない、でも可能性は諦めない!

今から将来のことを考えるのは正直難しい……。
でも、キャリアUPできる可能性は捨てたくない……。
そんなふうに考えることもありますよね。

当社ではスキルや経験に応じて、さまざまのお仕事へ携わることができ、ステップアップも可能です!
定期的に自己申告も実施しておりますので、
あなたの思い描く将来像を掴むこともできますよ♪

ぜひ当社であなたらしいキャリア、
あなたらしい働き方を実現してください!

社員インタビュー

_dummy120x90 M.Y

当社で働く魅力は、メンバー全員の顔が見える範囲で仕事ができること。
仕事の範囲にも制限がなく、自分のアイデアを仕事に活かすことができる環境です。
わからないことや困ったことは周りの人を頼りにできる環境もあるので、しっかり成長できますね。
実際、私もサービスの知識はありませんでしたが、実際に入社したら知識は関係ありませんでした。
自分の新しい可能性を発見したい方、是非ご応募お待ちしております!

_dummy120x90 M.Y

初めて携わる仕事で不安な部分もありましたが、周りの人に助けられ、
今ではアルバイトの指導などもできるまでに成長することができました。
優しく、親身になってくれる社員が多いので、安心して働くことができています。
また、当社は頑張って成果を出した分、きちんと自身が評価され、
年齢に関係なく責任者を任せてもらえるのは大きな魅力です。

会社情報

設立

2011年8月

代表者

代表取締役会長  早水 彰

従業員数

65名(アルバイト含む)

資本金

3,000万円(株式会社ロペライオ100%出資)

事業内容

■修理保証サービス共同運営事業
■CRMソリューション事業
■教育研修事業(EGS Academy)
■ブランドコンサルティング事業
■コンタクトセンター事業
■経営コンサルティング事業
■WEBマーケティング事業

【関連会社】
■株式会社ロペライオ(輸入車中古車・新車販売)

本社所在地

東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー 16階

事業所

【本社】
東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー 16階

【EGS 西日本】
京都府京都市伏見区

【EGS CRM 世田谷】
東京都世田谷区太子堂

【EGS CRM コザ】
沖縄県沖縄市中央

企業ホームページ http://www.eg-service.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 同社の社内イベント風景。和気あいあいとした雰囲気で末永く活躍できる環境だ。

会社・事業の将来性

ロペライオは高品質な車両提供と手厚いアフターケアにより、大きな成長を続けている。
そんな親会社のDNAを引き継ぎ、2011年に誕生した会社がロペライオソリューションズだ。

同社の独自サービスEGS(修理保証サービス)の導入実績は、
既に全国3,000店舗以上と業界で圧倒的な存在。
この事業基盤を活かして、新しいサービスの立ち上げを予定しているという。

職場環境・社風の魅力

座学での導入研修に加えて、OJTでの研修も充実。
外部研修の受講や資格取得支援制度も整備されており、
未経験からスキルを身につけ成長していける環境だ。
入社年数に関わらずキャリアUPを目指すことができるのも
経験者にとっては魅力的であると感じた。
業界に求められるサービスを提供するやりがいと、
今までにない革新的なサービスを最前線で担う面白さ、
両方を同時に手にできる貴重な環境だと言えそうだ。

応募方法

応募方法

■マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡いたします。
■問い合わせ等も歓迎します。マイナビ転職「質問フォーム」からお気軽にどうぞ。

※まずは説明や話を聞きたいという方もご相談ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく際の個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。

応募受付後の連絡

応募受付後、メールもしくはお電話にて面接日についてのご連絡をいたします。

採用プロセス

【STEP1】 WEB応募受付、書類選考
「応募フォーム」にご記入いただいた内容を拝見し、
可能性のある方には別途面接のご案内を差し上げます。

【STEP2】一次面接

【STEP3】適性検査(15分程度)、二次面接

【STEP4】内定

面接回数

2回

面接地

【本社】東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー 16階

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社ロペライオソリューションズ | 【ロペライオグループの一員として独自の保証サービスで成長中!】

ホームページを見る
住所

〒 154-0004
東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー16階 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ロペライオソリューションズ | 【ロペライオグループの一員として独自の保証サービスで成長中!】

【営業管理スタッフ】★キャリアUP目指せる!/残業少なめ/駅チカ