株式会社アクロスインターナショナル ★完全週休2日制/土日祝休み/残業少なめ♪/正社員登用制度あり★/アパレル商品の【企画・生産管理スタッフ】★20代活躍中★(926986) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社アクロスインターナショナル ★完全週休2日制/土日祝休み/残業少なめ♪/正社員登用制度あり★
  • アパレル商品の【企画・生産管理スタッフ】★20代活躍中★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社アクロスインターナショナル ★完全週休2日制/土日祝休み/残業少なめ♪/正社員登用制度あり★

アパレル商品の【企画・生産管理スタッフ】★20代活躍中★契約社員 更新

業種 : 繊維・アパレル/専門商社/専門店(ファッション・服飾関連)/繊維
従業員数:16名 設立:2000年1月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/23
掲載終了予定日:
2017/03/13
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

【20代〜30代の社員が活躍中!】これからの当社を担う存在として、成長していただける環境です!

ここがポイント!

  • ★大手ブランドと取引するOEMアパレルメーカー
  • ☆デザインから生産管理まで幅広い仕事で成長できる!
  • ★実務未経験から企画の仕事にチャレンジできる!
  • ☆土日休み/年休120日以上/残業少なめの好環境◎

募集要項

募集の背景

≪★実務未経験の方も歓迎します!★≫

2000年設立の株式会社アクロスインターナショナルは、メンズ・レディース問わず、
幅広い世代の衣料品・服飾雑貨の企画・製造を行う会社です。
今回、デザインチームの体制強化を図るため、新たなスタッフを募集します。
幅広い仕事を経験してレベルアップしたい方は、ぜひ当社で一緒に働きましょう!

仕事内容

カジュアル衣料の企画・デザインから生産管理までの一連の業務をお任せ。★未経験の方は企画からスタートし、徐々に仕事の幅を広げていきましょう!


手掛けるのはメンズ・レディースのカジュアルアイテム。
対象年齢も10〜60代と幅広い商品の企画を担当します。

【具体的には】
[デザイン]
▼クライアントのオーダーをヒアリング
▼デザイン制作
▼仕様書・サンプル・見積り作成

↓GOサインが出たら

[生産管理]
▼工場へ生産を依頼
▼納品

《ポイントは2つ!》
「デザイン」のポイントは、いかにクライアントのオーダーを理解して実際のデザインに落とし込めるか。
「生産管理」は、製造工場のスタッフと密にコミュニケーションを図り、
品質とスケジュールを守ることが最大のポイントです。

《入社後は?》
まずは、先輩に教わりながらデザイン業務からスタートしていきましょう。
仕事の流れを掴めたら、徐々に仕事の幅を広げていただき、生産管理の業務をマスター。
アパレル生産に関するスキルを総合的に身に付けることができます!

求める人材

≪実務未経験者/第二新卒もOK≫ ◆服飾系の専門学校・大学等を卒業された方。または服飾関係の企画or生産管理経験がある方 ★服装・髪型も自由です◎


【応募条件】
◆服飾系の専門学校・大学等を卒業された方
◆もしくは服飾関係の企画or生産管理経験がある方
◆Photoshop、Illustratorのスキル

【こんな方を求めています】
◎チームワーク、コミュニケーションを大事にできる方
◎幅広い仕事に柔軟に対応できる方
◎成長したいという意欲のある方

★20〜30代の男女が活躍中!
少数精鋭の和気あいあいとした職場です。

勤務地

★転勤なし★
本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-7-1 HIビル2F

《アクセス》
東京メトロ副都心線『北参道駅』より徒歩3分
JR・都営大江戸線『代々木駅』より徒歩8分
JR『千駄ヶ谷駅』より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)
※月30時間程度の残業あり(繁忙期)
給与

月給20万〜25万円

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
★正社員登用制度あり!

昇給・賞与 ◆昇給 年1回
◆賞与 年2回(正社員登用後)
諸手当 ◆交通費全額支給
休日・休暇 ≪年間休日120日≫
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆退職金制度
◆社員割引制度
◆服装自由
◆住宅手当(正社員登用後)
◆外部セミナー参加費会社負担
◆スポーツジム費補助
◆時短勤務制度
◆正社員登用制度

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

【チームワーク◎】分からないことは気軽にご相談ください!私たちがサポートします!

◆実務未経験から洋服の企画に携われます!

手掛けた商品を、街行く人が着ていた――。
私たちの業務は、そんなときにやりがいを感じられる仕事です。
さらに、有名ブランドの案件も多数手掛けているため
街で自分の商品に出会う機会は、じつは少なくありません。

また当社は衣料品だけでなく、雑貨も手掛けているため
幅広いスキルが身につく環境だという特徴も。
今回は、実務未経験の方も歓迎していますので
ぜひ、当社でスキルを磨いてください!

会社情報

設立 2000年(平成12年)1月
代表者 代表取締役 中山誠(Makoto Nakayama)
従業員数 16名
資本金 1000万円
事業内容 ■紳士服・婦人服・雑貨等の企画、製造、卸、小売
■衣料品・服飾雑貨の輸入卸販売
■大手専門店及び専門店のOEM事業
本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-7-1 HIビル2F

《アクセス》
東京メトロ副都心線『北参道駅』より徒歩3分
JR・都営大江戸線『代々木駅』より徒歩8分
JR『千駄ヶ谷駅』より徒歩8分
支社 北海道支社:北海道札幌市中央区大通西15-3-12 大通西ビル4F
岐阜支社:岐阜県羽島郡岐南町三宅8-222 宮島ビル4F
大阪支社:大阪府大阪市中央区久太郎町2-1-30 船場ダイヤモンドビル14F
企業ホームページ http://www.acros-int.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

今回取材した東京本社は、仲がよく和気藹々とした雰囲気も印象的だった。

2000年設立の株式会社アクロスインターナショナルは、企画・製造を行うアパレル企業。スピード感ときめ細やかな対応を強みとし、大手アパレルブランドとも長期的に取引を行っている成長企業だ。約200社以上もの企業と取引を行っているその一方で、男性向けの自社ブランドも展開している同社。競争が激しいアパレル業界にあって、増収増益を続けていることも、注目すべきポイントだろう。

今回募集するのは、そんな同社で活躍する企画・生産管理スタッフ。少数精鋭の環境から、幅広い仕事を担当しながら成長できるため、未経験者はもちろん、経験者にとってもスキルアップを期待できる環境だろう。また、残業や休暇の面で、恵まれた環境が整っているのも大きな特徴だ。デザイン・生産管理の仕事にやりがいを感じながら、長く活躍し続けられる職場をお探しの方には、ぜひ見逃さないでほしい。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職応募フォームよりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます
※ご質問は、マイナビ転職の質問フォームをご利用ください
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です
※応募の秘密は厳守します

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼面接

▼内定

※面接日時・入社時期はご相談に応じます!
面接回数 1〜2回
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社アクロスインターナショナル ★完全週休2日制/土日祝休み/残業少なめ♪/正社員登用制度あり★

ホームページを見る
住所

〒 151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-7-1 HIビル2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6455-5068

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。