雇用形態 |
契約社員
|
---|---|
採用予定人数 |
5
|
勤務時間 |
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
|
勤務地 |
【開放感のあるオシャレなオフィスです★】
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F マイナビ転職の勤務地区分では…福岡県 |
交通アクセス |
|
給与 |
年俸280万円~
※これまでの経験や選考結果を考慮し、決定いたします。 ※上記年俸には月30時間分(45,000円~/月を支給)の固定残業代含む。超過分は別途支給 ※インセンティブ年2回支給(4月・10月) 【月収例】 月収:23.4万円~ |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
年間休日120日
|
福利厚生 |
|
あなたに合ったポジションを紹介 |
こちらの求人はカスタマーサポート職で
ご経験や適正に合わせて選考へ進んでいただくポジションを決定します。 是非ご応募ください。 ▼ToCサービス ・カスタマーケア / マルチサービス ・カスタマーケア / LINEギフト / シニアオペレーター ・カスタマーケア / LINEポケットマネー / シニアオペレーター ▼ToBサービス ・カスタマーサクセス / AIプロダクト ・ビジネスサポート / LINEギフト / シニアオペレーター |
設立 |
2013年11月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 鈴木 優輔
|
従業員数 |
1,650名(2024年4月、LINEヤフーからの出向社員含む)
|
資本金 |
4億9,000万円
|
事業内容 |
LINEヤフーが展開するサービスの運営・カスタマーサポート・クリエイティブ・事業企画など
LINEヤフーコミュニケーションズは、「コミュニケーションアプリLINE」や「Yahoo! JAPAN」をはじめとするサービスの安全とよりよい体験をユーザーに提供すべく、「No.1コミュニケーションカンパニー」に向けて挑戦を続けています。 【ミッション】 「WOW」なライフプラットフォームを創り、日常に「!」を届ける。 【バリュー】 「ユーザーファースト」…全社員が大切にしたいマインド 「やりぬく」…ミッションの実現に欠かせない個人の行動指針 「少数精鋭」…そんな個人が集まったチームとしての指針 |
本社所在地 |
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F |
企業ホームページ | https://lycomm.co.jp/ja/ |
応募方法 |
▼応募ボタンよりエントリーをお願い致します。
マイナビ転職の応募フォームは仮エントリーになります。 応募後、本エントリー入力フォームをお送りします。忘れずに、こちらを入力・送信ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
エントリーしていただいた方全員に、直接メールにてご連絡をさせていただきます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2~3回
|
||||||
面接地 |
オンライン(Zoom等)で実施
※場合によって、対面での面接実施の可能性もあります。 |
||||||
問い合わせ |
LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社
住所
〒 812-0012
福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F
採用担当
採用チーム 採用担当
E-mail
|
|
I さん(中途入社)
カスタマーケア
|
Q |
何故この仕事を選んだのですか? |
Q |
入社後のギャップがあれば教えてください。 |
Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
LINE公式アカウントやLINE広告などのサービスの【審査スタッフ】 契約社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |