キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと3
株式会社レインボーオフィスサポートの企業ロゴ

20~30代活躍中!【法人営業】★未経験歓迎!年間休日126日 株式会社レインボーオフィスサポート

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/01/17
掲載終了予定日:2025/02/13
株式会社レインボーオフィスサポートのPRイメージ
◇組織拡大に伴い営業スタッフを増員募集◇

レインボーオフィスサポートは
印刷物を通して販促物を制作している企業でございます。

さまざまな業種の会社にさまざまな販促物をご提供しております。

品質はもちろん、価格や納期なども評価を得て、
お客様からのご依頼が増えてきています。

そのご要望に対応するため【福岡営業所】の規模拡大を進めており、
一緒にがんばっていただける仲間を募集しております。

仕事内容

販促物制作に特化した当社/すでに取引実績のあるお客さまや新規のお客さまに対して各種販促物の販売営業! ※ノルマなしだから安心♪

具体的には

具体的には

■既存顧客からのお問い合わせ対応
・ラミネート加工
・シール印刷
・マグネットステッカーなど
販促物の提案、見積書の発行など

■展示会での説明業務
3~5か月に1回程度の販促系の展示会に出展しています!
お客様への説明や名刺交換をおこなっていただきます。

入社後の流れ

当社の知識を「0」から教えます♪
全くの未経験でも安心して働いていただけるよう
しっかりサポートさせていただきます★

  • ノルマなし! 押し売りなどは一切しておりません!
腰を据えて仕事を楽しめる環境をご用意するため、
ノルマを設けたり過度な残業を求めたりということはいたしません!

対象となる方

学歴不問/20~30代活躍中!/未経験大歓迎!/経験者なお歓迎!/デザインやモノ作りに興味がある方/人物重視の採用です!

具体的には


・モノづくり興味がある方
・デザインに興味がある方
・笑顔が素敵な方
・コミュニケーションが好きな方

あれば歓迎(なくても可)

・普通運転免許証

《未経験でも実戦でスキルUP!》

あらゆる業界で必要とされる販促物ですから、積極的に提案してみてください。
もちろん上司がしっかりとサポートしますので、ご安心を!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
  • 勤務時間:8:50~18:00

 休憩時間 12:00~13:00
      15:00~15:10
(休憩時間 1時間10分) 
※実働8時間
勤務地
  • 福岡営業所(2025年1月21日開設予定)

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ本館138

※転勤なし

※JR博多駅から徒歩約3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
【福岡営業所】
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ本館138

JR博多駅から徒歩約3分
給与
【営業経験のある方・業界の経験がある方】

月給:25万円以上

※固定残業代を含む
固定残業代:3万円/18時間(月給25万円の場合)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

※経験・能力を考慮し決定します。

【未経験の方・新規学卒の方】

月給:21万円以上

※固定残業代なし

 【試用期間(未経験の方・新規学卒の方のみ)】
最大3か月
※使用期間中 日給9,500円

【手当】
交通費支給: 20,000円迄/月

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
【手当】
交通費支給: 20,000円迄/月
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)

【年間休日】
126日 (令和4年度)

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
福利厚生
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【受動喫煙体制】
・屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 転職フェア出展
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 国内出張あり
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2004年11月
代表者
代表取締役 上田 健太郎
従業員数
45名
資本金
300万円
売上高
3億6,325万円(令和6年3月決算)
事業内容
◆販促物の制作・販売
本社所在地
大阪市淀川区西中島5丁目11番3号
話を聞ける、転職フェアに出展!
** イベントに出展 **

【マイナビ転職フェア 福岡】
◆1月25日(土) 11:00~17:00
◆福岡国際会議場 2F 多目的ホール

当日はざっくばらんにお話しましょう!

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読みいただき、
       ありがとうございます!□■

マイナビ転職の「応募フォーム」より
ご応募ください。何かご不明な点があれば、
お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
\できるだけ多くの方にお会いしたいと考えています/
面接地
原則、当社福岡営業所
問い合わせ
株式会社レインボーオフィスサポート

住所
〒 5320011 大阪市淀川区西中島5-11-3
地図を見る

採用担当
上田健太郎

E-mail

電話番号
06-6195-8862(代表)

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集情報

20~30代活躍中!【法人営業】★未経験歓迎!年間休日126日 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社レインボーオフィスサポート

20~30代活躍中!【法人営業】★未経験歓迎!年間休日126日

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。