株式会社ホットスタッフ | <関東本部>★リフレッシュルーム&フリードリンクあり ★働きやすさ抜群!/未経験の方大歓迎!【事務スタッフ(経理・労務)】★残業月3h以下(1319448) の求人情報

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株式会社ホットスタッフ | <関東本部>★リフレッシュルーム&フリードリンクあり ★働きやすさ抜群!

未経験の方大歓迎!【事務スタッフ(経理・労務)】★残業月3h以下 正社員

業種:人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/レジャーサービス・アミューズメント
設立:1999年10月 資本金:13億2,950万円(平成30年3月現在) 本社所在地:愛知県

情報更新日:2019/08/09
掲載終了予定日:2019/09/26

TVCMでもおなじみ♪続々と新拠点を展開中の成長企業◎

休日豊富/残業少なめ/福利厚生充実…と魅力いっぱい!!

ここがポイント!
  • 【拠点拡大中】全国に展開するホットスタッフグループ
  • 【未経験でも安心】優しい先輩が丁寧にお教えします◎
  • 【働きやすさ】残業ほぼなし&年休115日&有休取得も
  • 【個性や特性を尊重】適材適所でノビノビ&前向きに
  • 【チームワーク◎】20代後半の若手が多数活躍中!
  • 【メリハリ◎】広くて綺麗なリフレッシュルーム完備♪
_dummy280x210 ▲男性・女性共に活躍できる職場です!チームワークの良さも魅力のひとつ☆

募集要項

募集の背景

「あなたに近い派遣会社」をモットーに
地域に密着した人材サービスを提供する『ホットスタッフ』。
愛知県に本社を置き、着実に全国展開を推進中!
関東エリアの19拠点を取りまとめる関東本部も
右肩上がりに成長を続けています!

今回は、拡大を続ける関東エリアの各拠点の
<経理・労務>を担っていただくメンバーの増員募集。
複数名募集のため、同期入社の仲間がいる「安心感」も
今回入社するならではの魅力です!

仕事内容

【関東エリア各支社の管理部門を担う拠点です】請求書発行、派遣スタッフの給与管理などの経理事務や従業員の勤怠管理などの労務事務をお任せします。


関東本部では関東19拠点の経理・労務業務を担っています。
入社後は3~6ヶ月のマンツーマン研修で指導しながら、段階的に業務をお任せしていきます。

【具体的には…】
<経理事務>
◆取引先企業への請求書発行
◆派遣スタッフの給与計算
◆明細書発行業務
◆給与支給額や保険関係の書類チェック など

<労務事務>
◆社員・派遣スタッフの入退社に伴う手続き
◆従業員の勤怠管理
◆各種保険の手続き など

※適性に合わせて、上記のいずれかからスタートしていきます。
一つひとつ丁寧に教えていきますので安心してください。

【着実にスキルが身につく】
研修後も、上長のサポートの元、まずは作業レベルの仕事から慣れていき、
徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
入力したデータや作成した書類は、必ず上長がチェックしますので、
自分の習熟度を確認しながら次の段階へステップアップできます。

それぞれの個性を活かし、幅広い業務に挑戦できる!

自社のスタッフだけではなく、派遣スタッフの経理・労務管理も担っている関東本部。
仕事の幅も広いので、一人ひとりに合った業務を柔軟にお任せしていきます。
もちろん、希望に応じて、いくらでもスキルアップできる環境です。
業務量や対応力など、頑張りもしっかり評価していきます。

メリハリ重視で業務に集中!だから基本的に残業なし♪

月の残業は多くて5時間程。今年7月は月合計で3時間以下という
残業の少なさで、繁忙期以外は【定時退社】が当たり前という職場です。
昼休み以外にも午前と午後に10分間の休憩時間もあるので
フリードリンクとマッサージチェアのある
広々としたリフレッシュルームもフル稼働!
業務に常に集中できる環境があります。

求める人材

《未経験者/第二新卒歓迎!》◎学歴・性別不問 ◎事務の仕事をやってみたい!興味がある!という方であれば特別なスキルは一切不要!★男性も活躍中!


《できるだけ多くの方とお会いしたいから――》
今回の募集では、基本的なPCスキルさえあれば
特別な経験やスキルは一切不問!
事務の仕事に興味があるという方で、かつ
前向きな気持ちでチャレンジしてくださる方であれば
男女問わず、大歓迎です!

【活かせるスキル・経験】※必須ではありません
◎事務経験
◎給与計算業務の経験
◎労務関連の業務経験

★産休・育休の取得実績も豊富!
男女問わず、ライフステージが変化しても
ずっと安心して働ける環境です◎

【現スタッフは前職も個性もさまざま!】
アパレルスタッフ、SE、エステティシャン、受付事務…など
様々な経歴や個性を持つスタッフたちが活躍しています!

“自分らしく”を追求できる働き方&キャリアスタイル

「地道に自分のペースでコツコツやっていきたい」
「成果をきちんと評価してもらい、収入アップも目指したい」
「いずれはキャリアアップも目指したい」 etc…
皆が同じキャリアを歩む必要はありません。
私たちは一人ひとりの声をしっかりと受け止め
各々の特性や能力に応じて、それを活かせる働き方を応援します!

勤務地

■神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5 川浅ビル7F

【交通アクセス】
各線「新横浜駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
神奈川県
勤務時間

■8:45 ~ 17:45(実働8時間)
※残業はほとんどありません。

給与

■月給/18万円~
※実務経験を考慮の上、当社規定により優遇します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

200万円~250万円

モデル年収例

年収420万円 / 27歳 経理職 /経験3年/入社7年目 課長
年収310万円 / 32歳 労務職 /経験5年/入社6年目 主任
年収260万円 / 23歳 経理職 /経験1年/入社2年目

昇給・賞与

■昇給/年2回
■昇格/年2回
■賞与/年2回
(昇給・昇格共に当社規定により决定致します。)

諸手当

■通勤交通費(当社規定により支給)
■出産祝い金
■バースデー祝い金 他

休日・休暇

★☆★年間休日115日★☆★

<休日>
■完全週休2日制(土・日)

<休暇>
■有給休暇(取得推進)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■バースデー休暇
■産休・育休休暇
■慶弔休暇 他

福利厚生

■各種社会保険完備
■資格取得支援制度
■各種研修制度(ビジネスマナー研修・新人研修・管理職育成会など)
■各種社外講座派遣
■社用携帯貸与
■定期健康診断
■提携施設の割引利用
■社員旅行・忘年会 ※ほか、社内イベントも盛りだくさんです♪

採用予定人数

5~10名

異業種からの転職者が多数活躍!

☆★フォロー体制もバッチリ★☆
まずは、OJTで業務の流れを覚えてもらいますが、
結果が出るまでは先輩がしっかりサポートしますのでご安心下さい。
困ったことや失敗は必ずフォローします。
疑問や不安に思っていることはなんでも相談して下さい。

この求人の特色

急募 学歴不問 第二新卒歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 ▲残業は月3時間以内。オンオフしっかりで無理なく働けます!
_dummy280x210 ▲分からないことはすぐに聞ける風通しの良い職場◎何でも聞きに来て下さい!

未経験でも安心してスタートできる温かい社風が魅力◎

―◆チームワーク抜群!協力し合える職場♪

当社での仕事の基本は「助け合い」。
担当業務により、部署は分かれていますが
部署の枠に捉われず、その時でできる人が
できることをやり、みんなで効率的に
仕事を進めていくのが、当社流です☆

協力し合える環境だからこそ、スタッフの
仲の良さも抜群◎休憩時間も皆で和気あいあいと
話しています!明るくて優しい先輩ばかりなので
新人さんのフォロー体制も万全!事務の経験がない
という方も、ぜひ安心して飛び込んできてくださいね!

―◆何でも相談できるサポート体制も◎

“決められた仕事だけをする”
という事務とは少し違うのが当社の業務。
例えば、「こんなやり方をしたらどうかな?」というアイデアも、
積極的に取り入れています。
たとえ具体的に形にできなくても、
業務に対する姿勢や努力もしっかり評価。

また、毎月面談も行っているので、
今後どんな風に活躍したいかなどを聞きながら、
目指すキャリアステップに応じた、サポート体制も万全です。

―◆メリハリ重視の働き方で、オフも充実!

残業はほとんどなく、プライベートの時間も充実できる当社。
年間休日115日で有給も取りやすく、バースデー休暇など
福利厚生も充実。さらに資格取得支援や豊富な研修、手当、
評価制度など、待遇面も充実しています。

当社でなら、きっとあなたも充実した毎日を送ることができるはず!

社員インタビュー

_dummy120x90 加藤
(2018年3月入社)

前職は不動産営業をしていました。
残業や休日出勤などが多く、体力的にも精神的にも
長く働くのは厳しいなと感じたため転職を決意。
プライベートの時間も大切にできる環境で
新しい仕事に挑戦しようと思い、入社を決めました。

事務職は未経験でしたが、マンツーマンで教えてもらえたので
少しずつ慣れていくことができました。
最初に一連の業務の流れを教えていただけ、
自分が今やっている業務はどれに当たるのかを
イメージしながら仕事が出来るのも良かったです。

入社後、感じたのは雰囲気の良さ。
初めは先輩に話しかけることに勇気がいりましたが
逆に話しかけてくれる先輩ばかりで
すぐに溶け込むことができたことを覚えています。
私もそんな風に入社された方をフォローできればと思います。

社内イベントも多く、交流できる機会が多いのも当社の魅力。
協調性があり、楽しいことが好きな方にはきっとピッタリの職場です!

会社情報

設立

1999年10月1日

代表者

代表取締役社長 蜂須賀 淳

資本金

13億2,950万円(平成30年3月現在)

事業内容

トータル人材サービス業

■製造・物流部門
電子機械器具製造・輸送用機械製造・一般製造ライン・生産管理工程・完成検査工程・品質管理工程・倉庫内作業全般・ドライバー・特殊ドライバー(大型・牽引・リフトオペレーター)

■オフィス部門
営業事務・一般事務・総務人事事務・医療事務・金融事務・データ入力・パソコンオペレーション・経理・財務・秘書・受付・企画立案

■製造・物流部門
SE・プログラマー・設計・CADオペレーション・通訳・翻訳・英文・貿易事務・テレマーケティング・介護ヘルパー・ケアマネージャー・レジオペレーション

本社所在地

愛知県岡崎市小呂町4丁目60番地1

企業ホームページ https://www.hotstaff.co.jp/corporate/profile/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 事業拡大中のホットスタッフ。オフィスデビューに最適の環境で新しいことに挑戦しませんか?

1999年、愛知県岡崎市で創業し、トータル人材サービスを展開する『ホットスタッフ』。
全国に広がる支社がそれぞれ独立した株式会社として事業を展開し、
今では大きなグループを形成している。今年7月だけでも関東に新たに
4拠点を立ち上げるなど、着実に事業を拡大している成長中企業である。

今回採用を行う関東本部は、全19拠点の管理部門の統括機能を持ち、
中核的役割を担う組織。オフィス内は明るくて和やかな雰囲気に満ちており
社員の働きやすさを大切にする社風が見て取れた。

今回の採用では、特別な経験やスキルは一切不問。未経験から事務職に
チャレンジできる絶好のチャンスである。また同社では近年、更なる
福利厚生の充実も図っており、例えば「割引利用ができる提携施設」も年々
増えているとのこと。こうした点も社員にとって嬉しいポイントとなるだろう。
この機会を逃さず、ぜひ積極的なご応募をおススメしたい。

応募方法

応募方法

募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。

応募受付後の連絡

Web履歴書による書類選考の結果は、お電話またはメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
選考の結果は合否に関わらずご連絡致します。
  ▼
【面接】
採用担当者による面接を行います。
※履歴書・職務経歴書をお持ちください(応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください)
  ▼
【採用内定】
エントリーから採用内定まで、約3週間を予定しております。

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ホットスタッフ | <関東本部>★リフレッシュルーム&フリードリンクあり ★働きやすさ抜群!

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住所

〒 222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目11-5 川浅ビル7階 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

045-548-3206(代表)

備考

【交通アクセス】
各線「新横浜駅」より徒歩10分

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応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

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