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未経験から人気のオフィスワーク♪【事務スタッフ】土日休み 株式会社ホットスタッフ [関東本部]★リフレッシュルーム&フリードリンクあり

  • 正社員
  • 230万~300万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/06/24
掲載終了予定日:2022/08/18

この求人のポイント

業容拡大につき増員募集!新しい役割も増えていきます! 入社後はドンドン皆さんの声を聞かせてください♪
★未経験の方、歓迎|スタッフの大半が未経験入社 ★3か月の研修あり|しっかり丁寧に教えていきます♪ ★異業種からの入社多数|飲食、アパレル、エステなど ★働きやすさ◎|残業1時間以下・土日休み・転勤なし ★選べる働き方|[キャリア志向] or [安定志向] ★他にもいろんな魅力がいっぱい♪|続きは↓↓へ!
"キャリア志向" "安定志向" どちらもイキイキ働ける環境があります!あなただけのキャリアを当社で!
株式会社ホットスタッフのPRイメージ
「あなたに近い派遣会社」をモットーに、地域密着の人材サービスを提供するCMでもおなじみの『ホットスタッフ』。愛知県に本社を置き、着実に全国に展開中!関東エリアの21拠点を統括する関東本部も、右肩上がりに成長を続けています!

今回は関東エリアの総務事務の増員募集。複数名採用なので同期とともに成長できます!

・ずっと事務がしたい方
・キャリアアップしたい方
⇒どちらの働き方も叶えられる環境ですよ♪

仕事内容

【関東エリアの管理部門】PCを操作して、請求書発行・派遣スタッフの給与計算といったバックオフィス業務を担当していただきます!

具体的には

◆派遣スタッフの給与計算
◆明細書の発行
◆クライアントへの請求書発行
◆書類チェック など
┗まずは研修で業務を覚えていただき、徐々にお仕事を覚えていただきます!

☆キーワードは「助け合い」

業務の枠に捉われず、その時でできる人ができることをやり、みんなで効率的に仕事を進めていくのが、当社流!
株式会社ホットスタッフの仕事イメージ

入社後の流れ

入社後は3~6ヶ月、マンツーマンで研修。どのように進めるか、丁寧に教えていくので未経験からのスタートでも何も問題はありません(入社前はPCを一本指タイピングで打っていた方も…!)。

研修後もまずは簡単な仕事からはじめ、徐々に仕事の幅を広げましょう!

▼▼▼描くキャリアもあなた次第です▼▼▼

将来は管理職へ!どんどん成長したいキャリアタイプ

今後のキャリアについて先輩・上司と話す場を定期的に設定し、管理職を目指せます。データ処理件数といった業務実績はもちろん本人のやる気や向上心を重視。最短10ヵ月で昇格した実績もあり、実力をしっかりと評価してくれるのでモチベーションもアップ!そして、会社はまだまだ成長中なのでポジションも増え続けます!

ワークライフバランス充実!安定重視の一般職タイプ

「管理職は責任が多くて大変そう…。ずっと事務の仕事がしたいな」という方ももちろん歓迎!今働いている先輩たちのなかに同じ志向の方もいるので本当に大丈夫です!
完全週休2日制で残業もほぼなく、産休・育休の取得実績も豊富なので、プライベートや将来のライフプランも大切にしながら働くことができます!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】[学歴・性別不問]30歳以下の方 ☆オフィスワーク未経験の方や、キャリアアップしていきたい方も歓迎

\ 事務職デビューの方も歓迎! /

基本的なPCスキルさえあれば、特別なスキルは一切不問!
「事務のお仕事をしたい!」
「正社員として働きたい!」
「土日休みの会社に勤めたい!」
そういった方、大歓迎です♪

【応募条件】30歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
※男女不問

【活かせるスキル】※必須ではありません
◇事務職の経験
◇接客業の経験

【現スタッフは前職も個性もさまざま!】

アパレルスタッフ、SE、エステティシャン、受付事務…など、様々なキャリアのあるスタッフたちが活躍しています!難しい操作はないので、最初はPCが苦手だった方も、今ではすいすい使いこなせています♪

チームで協力して活躍!

[総務部の構成]
人数:17名
性別:男性5名/女性12名
年齢:21歳~34歳
☆ほとんどの方が未経験からのスタートです!

業務で少し大変なのは案件数。月初には、1人350名程度の派遣スタッフさんの給与計算を行います。ですが、みんなで協力してやり切った時!「やりきった」という達成感が待っています♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎みんなで協力して目標を達成したい方

業務が速く終わるよう、お互いに協力し合って業務を進めています。みんなで協力して働くことにやりがいを感じる方であれば、すぐに馴染めるでしょう。

この仕事に向いていない人

△自分の業務だけに目が向きがちな方

チームで協力する体制があるので、自分の仕事だけに集中する方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3~4名
勤務時間
7:00~20:00の間でフレックスタイム制
[コアタイム]11:00~16:00
(標準労働時間1日8時間)

※残業はほとんどなく、月平均0分~30分程です。
勤務地
■神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5 川浅ビル7F
☆転勤なし!

【交通アクセス】
各線「新横浜駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与
■月給/18万円~ + 諸手当 + 賞与年2回
☆昇給・昇格のタイミングも、年2回あります!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
230万円~300万円

モデル年収例

年収430万円 / 30歳 総務事務職 /経験5年/入社6年目 課長
年収350万円 / 25歳 総務事務職 /経験3年/入社4年目 係長
年収300万円 / 24歳 総務事務職 /経験3年/入社4年目 主任
年収280万円 / 28歳 総務事務職 /経験2年/入社3年目 一般
昇給・賞与
■昇給/年2回
■昇格/年2回
■賞与/年2回
(昇給・昇格共に当社規定により决定致します。)
諸手当
■通勤交通費(当社規定により支給)他
休日・休暇

★☆★年間休日115日★☆★


<休日>
■完全週休2日制(土・日)

<休暇>
■有給休暇(取得推進)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産休・育休休暇
■忌引き休暇 他
福利厚生
■各種社会保険完備
■各種研修制度(ビジネスマナー研修・新人研修・管理職育成会など)
■社用携帯貸与
■仮眠ルームあり
■定期健康診断
■毎月PCR検査実施
■PCR検査キット無料配布
■社員旅行・忘年会 ※ほか、社内イベントも盛りだくさんです♪
┗現在コロナ禍により中止
■リロクラブ加入済み
┗アミューズメントパーク、レジャー施設、宿泊施設を会員優待特別料金で利用可能です。
■フリードリンク充実
┗コーヒー、カフェラテ、抹茶ラテ、紅茶、ジュース、緑茶、ルイボス茶、黒ウーロン茶、ハト麦茶等々飲み放題です。
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1999年10月1日
代表者
代表取締役社長 蜂須賀 淳
資本金
21億4250万円 (2021年11月現在)
事業内容
トータル人材サービス業

■製造・物流部門
電子機械器具製造・輸送用機械製造・一般製造ライン・生産管理工程・完成検査工程・品質管理工程・倉庫内作業全般・ドライバー・特殊ドライバー(大型・牽引・リフトオペレーター)

■オフィス部門
営業事務・一般事務・総務人事事務・医療事務・金融事務・データ入力・パソコンオペレーション・経理・財務・秘書・受付・企画立案

■製造・物流部門
SE・プログラマー・設計・CADオペレーション・通訳・翻訳・英文・貿易事務・テレマーケティング・介護ヘルパー・ケアマネージャー・レジオペレーション
本社所在地
愛知県岡崎市小呂町4丁目60番地1
企業ホームページ https://www.hotstaff.co.jp/corporate/profile/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、お電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
選考の結果は合否に関わらずご連絡致します。
  1. STEP
    2

採用担当者による面接

履歴書・職務経歴書をお持ちください(応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください)
  1. STEP
    3

採用内定

エントリーから採用内定まで、約3週間を予定しております。
面接地
関東本部:神奈川県横浜市港北区新横浜2-11-5 川浅ビル7F

【新型コロナウイルスへの対応について】
■面接時のマスク着用
■消毒液の完備
■距離を空けた上での面接実施

当社では現在コロナウイルス対策として上記対策を実施しています。面接日・入社日のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
株式会社ホットスタッフ

住所
〒 222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目11-5 川浅ビル7階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
045-548-3206(代表)

備考
【交通アクセス】
各線「新横浜駅」より徒歩10分

会社・仕事の魅力

株式会社ホットスタッフの魅力イメージ1
株式会社ホットスタッフの魅力イメージ2

未経験でも安心してスタートできる温かい社風が魅力◎

。o○.+[ サポート体制が充実♪ ]+.○o。

いつでも相談しやすい雰囲気の職場なので「先輩が忙しそうで、なかなか相談できない…」ということはないので、ご安心ください♪

また、月1回面談を行い、半期ごとの目標を振り返り。半期の目標がどこまでできて、何ができていないか確認します。だから、自分が一歩一歩成長していることがわかるんです!

。o○.+[ 頑張りをしっかり評価 ]+.○o。

一人ひとりの業務状況を管理しているので、あなたの頑張りは昇給・賞与や役職などで、しっかり評価。管理職を目指していない方でも、きちんと評価されます。
アイデアも大歓迎なので、みんなで意見を出し合い、日々みんなが楽しく・効率的な働き方を探しています♪

。o○.+[ 安心して働ける環境 ]+.○o。

通勤時の密を避けるフレックスタイム制を導入したり、毎月必ずPCR検査を実施したりと、安全・安心に働ける環境づくりも徹底!さらに、アミューズメントパークや宿泊施設を優待価格で利用できるリロクラブ、各種飲み物が飲み放題なフリードリンク設備や仮眠ルーム完備の休憩室があり、福利厚生も充実♪

。o○.+[ オフもしっかり充実 ]+.○o。

仕事だけでなく、自分の時間や家族との時間も大切にしたいですよね。当社はプライベートも充実できる体制なんです!

*完全週休2日制(土日)
*年間休日115日
*残業平均1時間
*午前・午後で10分ずつサービス休憩あり etc.
愛知県岡崎市で創業し、トータル人材サービスを展開するホットスタッフ。全国にグループ会社をもち、着実に事業を拡大する成長企業である。

今回採用を行う関東本部は、関東・東北エリアの管理部門機能を持つ組織。エリア内の派遣スタッフの給与管理等を専門に行うのが、今回の総務部の募集だ。特別なスキルは一切不問。未経験から事務職にチャレンジできる絶好のチャンスだ!この機会を逃さず、ぜひ積極的に応募してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

入社8年で部長へとキャリアアップした高根沢のプロフィールフォト
入社8年で部長へとキャリアアップした高根沢 さん(中途入社8年目)
総務部 部長
前職の経験 エステティシャン

◆昇進のきっかけは?


コーディネーターを1年、事務員を1年半。3年目に関東本部で総務事務の主任をやってみないかと声をかけていただき、ぜひ挑戦したいと思ったのがきっかけです。

◆キャリアアップするために取り組んだことは?


昇格後は職場の雰囲気作りや改善提案、他拠点との連携強化、社員面談等できることを継続し、主任、係長、課長と5年を経て今は総務部長に。当初不安もありましたが、全員で協力しながらとても楽しく成長できています。

◆会社のオススメポイントは?


社員の希望を尊重してくれる会社なので、〇〇したいということがあったら何でも相談してください!あなただけのキャリアを歩むことができます!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

安定した環境で長く働いていきたい安定志向派の新飯田のプロフィールフォト
安定した環境で長く働いていきたい安定志向派の新飯田 さん(中途入社3年目)
総務部
前職の経験 不動産会社で事務スタッフ

◆職場の雰囲気は?


明るくみんな協力的なので居心地良い職場です。上下の壁もなく、なんでも相談しやすいから安心して働くことができますよ!

◆未経験でも大丈夫ですか?


教育担当の先輩がマンツーマンで教えてくれるので、安心して成長することができました。先輩のなかにはPCをほとんど触ったことがない人もいたので、誰でも成長することができますよ!

◆会社のオススメポイントは?


2つのタイプが働いている職場ですが、お互いを尊重し、助け合っているのでギスギスする雰囲気は一切ありません。私と同じ安定志向の方ももちろんいるので、安心してください!職場の雰囲気は今まで勤めた会社の中で一番です!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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注目のキーワード

株式会社ホットスタッフ [関東本部]★リフレッシュルーム&フリードリンクあり

未経験から人気のオフィスワーク♪【事務スタッフ】土日休み