株式会社スタッフサービス【リクルートグループ】就業スタート日選べます☆4月以降の就業もご相談ください/未経験からの【事務職】★正社員・契約社員として活躍できる★(924771) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社スタッフサービス【リクルートグループ】就業スタート日選べます☆4月以降の就業もご相談ください
  • 未経験からの【事務職】★正社員・契約社員として活躍できる★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社スタッフサービス【リクルートグループ】就業スタート日選べます☆4月以降の就業もご相談ください

未経験からの【事務職】★正社員・契約社員として活躍できる★紹介予定派遣

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/教育/サービス(その他)
設立:1981年11月 資本金:5億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験から経験者まで、多彩な案件がスタッフサービスにはあります。

仕事を体験してから入社できるからミスマッチなし☆ 
充実の研修で事務未経験からオフィスワークデビュー♪

ここがポイント!

  • 無料のオフィスワーク研修で、未経験スタートを応援!
  • 週休2日/土日休/残業少なめ、理想の仕事に出会える♪
  • 入社前に職場の雰囲気を知れるから安心のスタート!
  • もちろん派遣期間中の悩みもしっかりフォローします!
  • 昨年、約3000人が理想の職場を見つけています☆
  • 安心の大手企業を中心に約4万社のお仕事をご紹介!

募集要項

募集の背景

当社は、幅広い人材ビジネスを手がけ、様々な企業との関係を構築してまいりました。
今回、企業からのニーズが高い一般事務・総務・人事・経理の事務職スタッフを新たに募集いたします。

【紹介予定派遣とは?】
派遣先の会社で一定期間仕事を経験した後、あなたと派遣先企業の合意のもと、その会社で直接雇用となるしくみです。
入社前に職場の雰囲気を知れるので、自分に合ったお仕事を見つけるチャンスです♪

仕事内容

一般事務・総務・人事・経理事務のお仕事です。未経験スタートの先輩が多数活躍中。取引先は約4万社!あなたの希望やスキルに合わせてご紹介します!


――★入社後のミスマッチなし!
紹介予定派遣とは、はじめは派遣社員として仕事をスタートし、
ある程度仕事をしたうえで、あなたと派遣先企業との合意のもと、
正社員や契約社員として直接雇用される制度です。
派遣期間は平均3ヶ月、最長で6ヶ月。
その間も、当社のサポートスタッフが、職場の悩みや業務のことなどをしっかりフォローしますので、
理想の職場を見つけることができますよ♪

――★具体的なお仕事
◆はじめはやさしいお仕事からスタート
◎一般事務
 データ入力、資料作成、電話対応 等
◎人事事務
 入退社の手続き、社会保険関連業務 等
◎経理事務
 伝票入力・仕訳・起票、入出金管理 等

◆ご経験やスキルに合わせて以下のような業務もお任せします
◎総務事務
 経費精算、備品管理 等
◎人事事務
 採用業務、研修企画 等
◎経理事務
 財務諸表の作成、管理会計 等

未経験からでも安心のフォロー体制♪

「未経験歓迎と書いているけれど、オフィスワークは初めてで不安」という方でも大丈夫。
スタッフサービスが用意する研修プログラムで基本的なPCスキルやExcel、Wordなど、
事務職の基本をしっかり学んでいただけます。
また、派遣期間中も、サポートスタッフがしっかりフォローしますので、ご安心ください。

理想の職場を見つけるチャンス♪

◆土日休みの会社で働きたい
◆残業はあんまりしたくない
◆福利厚生がしっかりしている会社がいい
◆オフィスワークの経験はないけど事務職で働きたい
◆雰囲気のいい会社で働きたい

さまざまな希望を持った方が紹介予定派遣でお仕事をスタートしています。
あなたにぴったりの職場を一緒に見つけていきましょう!

求める人材

未経験歓迎!充実した研修体制でお迎えします!【高卒以上/社会人経験がある方】派遣未経験の方、他社で派遣登録をしている方もぜひご応募ください。


――★まずはあなたの希望をお聞かせください
「自分の経験や資格がどう活かせるか知りたい」
「未経験から専門事務のキャリアを積んでいきたい」など、
最初は、あなたの希望する働き方をお聞かせください。
お仕事コーディネーターがあなたにぴったりの職場を一緒にお探しします。


――★あれば活かせるスキル・経験
◎基本的なPCスキル(Wordによる文書作成、Excelの表計算など)
◎事務職の経験
◎経理・人事・総務などの経験


※フルタイムでの勤務や長期勤務が可能な方
※スタッフサービスのスタッフがあなたをしっかりサポートします。

【勇気を出してチャレンジしてみませんか?】

○資格を持っているけど、今の仕事では活かせていなかった
○事務の仕事をはじめてみたいけど、難しそうで手が出せなかった
○自分の知識やレベルでスタートできるか不安だった

そんな不安を抱えていた先輩たちも、今では立派な事務職として活躍しています!

勤務地

全国各地の主要都市(47都道府県)
※ご希望の勤務地をご相談ください。転居を伴う転勤はありません。
※直接雇用後は、雇用先の企業に準じます。

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間)
※派遣先の企業に準じます。
給与

■東京23区:時給1400〜1800円
■その他エリア:時給850〜1800円

☆スキルや経験、勤務地、派遣先企業により異なります。
☆別途残業代全額支給

【派遣期間の月収例】
◆東京都/メーカー勤務
 28万8000円(1日8時間×20日)
◆大阪市/非営利団体勤務
 21万6000円(1日8時間×20日)

【直接雇用切り替え後の年収例】
◆東京都23区:400万円
◆大阪市中央区:350万円
※直接雇用後は、雇用先の企業に準じます。

諸手当 残業代
※その他、派遣先の企業に準じます。
休日・休暇 完全週休2日制(土・日・祝)
有給休暇
※その他、派遣先の企業に準じます。
福利厚生 ◎正社員と変わらない充実の福利厚生◎
各種社会保険完備
定期健康診断
スタッフサービス ビジネススクール
※OA・ビジネスマナーなど各種講座がございます。

※その他、派遣先の企業に準じます。
その他、手当や福利厚生について その他の昇給・賞与・諸手当・福利厚生などに関しては、直接雇用後は雇用先の企業に準じます。
例えば、住宅手当や家族手当、産休・育休取得、など、
直接雇用後は充実した福利厚生を用意している会社が多数ありますので、長く安心して働けます!

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 完全週休2日制

会社・仕事の魅力

PCスキルに自信がない方は、無料のビジネススクールで しっかり学べます。

事務未経験だった方が働く職場も多数。簡単な仕事からステップアップできます!

スタッフサービスで始める事務職のお仕事3POINT☆

★POINT1★
【紹介予定派遣だから、スタートしやすい!】

当社が良く知る企業や、就業実績がある企業で、
派遣社員として実際に働いてから「正社員」や「契約社員」になれます。
いきなり初めての会社に飛び込む転職とは違い、
じっくり選べる安心感があります。


★POINT2★
【派遣期間はどうなる?不安や悩みもしっかりフォロー!】

やっぱり初めての職場は緊張しますよね。
新しい環境になかなか馴染めず、不安や悩みが生まれてしまうもの。
そんなときは、当社の営業がどんな些細なことも相談にしっかり乗るので安心して下さい。
一緒に頑張りましょう!
また、OAスキルに自身にない方に対してはビジネススクールを開講しています。
基本無料でExcelやWord、Powerpointを学ぶことが出来ます。


★POINT3★
【自分の希望、要望にあった職場に出会える!】

スタッフサービスは、常に業界トップクラスの派遣会社。
数々の大手・外資系企業からの信頼を得て、約4万件取引先があります。
だから、
◆完全週休2日◆土日休み◆残業少なめ◆福利厚生充実
といったご希望も、コーディネーターがしっかりとお聞きし、
あなたにぴったりのお仕事を一緒に見つけていきます。

社員インタビュー

人材コーディネーター
板橋 亜希子

登録いただいたスタッフの方々へのお仕事のご案内や求人マッチングなどを担当しています。ご紹介先の企業にスタッフの方々の雇用が決まることは、私自身にとっても大きな喜び。「ありがとう」の言葉がやりがいに繋がっています。専門業務でキャリアアップができるし、企業によってはマネジメント職への道もあります。私たちも一生懸命頑張りますので、あなた自身のキャリアのために、まずは一歩踏み出してみませんか?

会社情報

設立 1981年11月
代表者 代表取締役 鬼頭 秀彰
資本金 5億円
事業内容 人材派遣(事務職/技術者/ITエンジニア/製造業務/介護/看護/医療事務)
紹介予定派遣
人材紹介
業務請負

※一般労働者派遣業・有料職業紹介業
(派遣 派13-011061、紹介 13-ユ-010724)

【紹介予定派遣について】
派遣期間終了後、派遣先と本人の合意のもと、
派遣先の直接雇用(正社員または契約社員)として紹介します。
本社所在地 東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
従業員数(グループ) 3596名(2016年4月実績)
売上高(グループ) 2074億円(2015年3月実績)
企業ホームページ http://www.022022.net/company/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

経験に応じたスキルアップのサポートや、派遣期間中のお悩みもフォロー。皆さまをバックアップいたします。

スタッフサービスが設立されたのは1981年。人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣など総合的な人材サービスを提供する業界大手の1つだ。30年以上の長い歴史の中で実績を積み上げ、人材を求める企業と仕事を探す求職者との間に立ち、双方の期待に応えてきた。

企業からの様々な人材ニーズに対応する中でも、同社は特にオフィスワークに力を入れており、業界では「事務職のスタッフサービス」としての評価も高い。また大手企業だけを対象に大量に人材を送り込むのではなく、大手から中小まできめ細かくフォローするサービスを展開しているため、多様な職場や仕事の情報が集まってくるのが大きな強みだ。

今回募集する管理系の事務職は、紹介予定派遣として各企業に配属される。同社では昨年、この制度を利用して就業した派遣社員のうち全国で約3000人が正社員や契約社員になったという。長期の活躍を目指す方は、ぜひそのチャンスをつかんでほしい。

応募方法

応募方法 ●○マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください●○
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社での仕事に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。

◎紹介予定派遣の制度をご利用いただくため、最初に派遣社員としての登録をしていただきます。
応募受付後の連絡 担当者よりご案内をメールにてご連絡差し上げます。
※登録は全国の拠点で随時受け付けております。
採用プロセス ▼1.Webエントリー
マイナビサイトよりご応募ください。
登録予約のご案内をメールでお送りいたします。
  ↓
▼2.派遣社員としてスタッフサービスに登録
<<応募後の流れは2つ(A)or(B)あります。>>
※どちらか希望の方法を選択ください。
 
(A)登録会に参加して登録
ご希望の日時と場所を予約し、登録会に参加♪
登録会は平日毎日開催!
 
(B)オンラインで登録
オンライン登録は24時間OK!
就業来社不要で登録可能♪
近くに登録センターがない方や、就業中の方にも好評です。
  ↓
▼3.登録データに基づき当社からお仕事を紹介
  ↓
▼4.就業先決定後、紹介予定派遣での企業就労開始
(派遣期間:平均3〜6ヶ月)
  ↓
▼5.正社員・契約社員として直接雇用(※双方合意のもと)
 
【問い合わせ先】
登録担当
0120-022-022

問い合わせ先

株式会社スタッフサービス【リクルートグループ】就業スタート日選べます☆4月以降の就業もご相談ください

ホームページを見る
住所

〒 101-0022
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア 【地図を見る】

採用担当 登録担当
電話番号 0120-022-022

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。