キープしました。
辞退しました。

株式会社スタッフサービス

その他の募集要項

紹介予定派遣で無理なく始める【総務サポート事務】未経験歓迎♪ 紹介予定派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【事務】ロッテ・サントリーなど、憧れの人気企業で働く♪ 一般派遣 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

在宅勤務あり★紹介予定派遣だからミスマッチがなく安心【事務】 紹介予定派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

服装自由・ネイルOKも選べる♪在宅勤務可【総務事務】大阪限定 株式会社スタッフサービス 土日祝休&残業なし★紹介予定派遣だからミスマッチがなく安心

  • 紹介予定派遣
  • 200万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/03/30

この求人のポイント

【無料のオフィスワーク研修で、未経験スタートを応援】即日や来月など、開始希望日に応じてご紹介します♪
入社前に職場の雰囲気を知れるから安心のスタート! 未経験職種・業界にもチャレンジしやすい! お仕事に慣れたら在宅勤務が可能な就業先も◎ 土日休/残業少なめ/連休OK、理想の仕事に出会える♪
期間の定めのある派遣からスタート。見極め期間を経て社員に切り替わるのでミスマッチの心配なし☆
【あなたの不安を解消します!】
・仕事選びに失敗したくない…
→体験した上で社員になれます。
・面接が苦手でうまくアピールできない…
→派遣期間の働きぶりを見てもらえます。
・正社員になりたいけど不安…
→コーディネーターや営業担当がしっかりサポートします。

【紹介予定派遣とは?】
派遣先企業で一定期間(最長6か月)仕事を経験した後、あなたと派遣先企業の合意のもと、直接雇用になるしくみです。

仕事内容

【土日祝休み/残業少なめ】総務部門での事務業務をお任せします!

具体的には

★★はじめはやさしいお仕事からスタート★★
◎データ入力、資料作成
◎勤怠データのチェック
◎備品の発注・管理
◎来客、電話対応 など

就業先は大手アパレル、食品メーカー、出版社など人気業界がたくさん!
ずっと憧れていた働き方を当社の紹介予定派遣で叶えてみませんか?

入社後の流れ

はじめは派遣社員として仕事をスタートし、一定期間(平均3か月・最長6か月)仕事をしたうえで、あなたと派遣先企業との合意のもと、正社員や契約社員といった直接雇用に切り替わります。

教育研修制度

「未経験歓迎と書いているけれど、オフィスワークは初めてで不安」という方でも大丈夫。
◆ExcelやWord、PowerPoint
◆ビジネスマナー、電話応対
基本から応用まで、ご自身のレベルにあった研修をご用意。また、派遣期間中もサポートスタッフがしっかりフォローしますので、ご安心ください。

対象となる方

【入社前に仕事が体験できる!】転職で失敗したくない方におススメ!オフィスワークが初めての方もぜひご応募ください。充実の研修でお迎えします!
――★まずはあなたの悩みをお聞かせください
「未経験だけどチャレンジしてみたい」
「ひとりでの転職活動が不安」
「やりたいことが見つからない」など、転職活動に悩みはつきもの。
コーディネーターがあなたにピッタリの職場をお探ししますので、まずは私たちにお任せください♪

――★応募条件
・高卒以上

※フルタイムや長期勤務が可能な方歓迎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

周囲をサポートし、頼られることもある仕事なので、周りの人と協力して仕事を進めたい方は向いています!未経験から事務職にチャレンジしたい方もぜひ。

この仕事に向いていない人

事務の仕事は、正確にすばやく処理することが望まれます。仕事に対する責任感がない方にはあまり向いていないお仕事です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
紹介予定派遣
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
※派遣先の企業に準じます。

例えば、「朝はゆっくり出勤したい」「残業なしのお仕事がいい」など、
面談の際にあなたの希望をお聞かせください。
豊富な求人の中から、あなたにぴったりのお仕事をご紹介します。
勤務地
【大阪府限定募集】
※ご希望の勤務地で働けます。
※直接雇用後は、雇用先の企業に準じます。

【在宅勤務実施中です】
在宅勤務制度の有無・日数は就業先により異なるためご紹介の際にお伝えします。

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
●時給:1150~1650円
●月収例:22万4000円(1400円×8時間×20日)

※時給について
 ・スキルや経験、勤務地、派遣先企業により異なります。
 ・残業代は別途全額支給
※直接雇用切り替え後の年収は、雇用先の企業に準じます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
200万円~400万円
諸手当
残業代支給(全額)
交通費支給(規定あり)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)
有給休暇
※その他、派遣先の企業に準じます。
福利厚生
●各種社会保険完備
●定期健康診断
●リクルートグループ団体保険
 最大40%オフで加入できます!
●メンタルヘルスケアサービス
●敷地内および屋内は原則禁煙
 就業先により異なるため就業条件明示書に記載

●資格取得応援キャンペーン(2022年9月まで)
 日商簿記・TOEIC・MOS・ITパスポートが対象。
 1資格あたり最大25,000円支給!
●ビジネススクール
 Excel、Word、PowerPoint、ビジネスマナー等
●提携施設割引き
その他、手当や福利厚生について
その他の昇給・賞与・諸手当・福利厚生などに関しては、直接雇用後は雇用先の企業に準じます。
例えば、住宅手当や家族手当、など、
直接雇用後は充実した福利厚生を用意している会社が多数ありますので、長く安心して働けます!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
設立
1981年11月
代表者
代表取締役 阪本 耕治
資本金
3億円
事業内容
人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介
(労働者派遣事業[派13-011061] / 有料職業紹介事業[13-ユ-010724])

【グループ規模】
■従業員数 4,585名(2022年4月現在) ※グループ全体
■登録者数 約120万人(2022年3月現在) ※グループ全体
■拠点数 国内173拠点(2022年4月現在) ※グループ全体
■取引先件数 51,397件(2022年3月現在)※グループ全体
■就業者数 88,711人(2022年3月現在)※グループ全体
■売上高 3,504億円(2022年3月期)※グループ全体

【紹介予定派遣について】
派遣期間終了後、派遣先と本人の合意のもと、
派遣先の直接雇用(正社員または契約社員)として紹介します。
本社所在地
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
企業ホームページ http://www.022022.net/company/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
●○マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください●○
弊社にご登録いただいた後、ご希望・ご経験にそってお仕事をご案内いたします。

*応募の秘密は厳守いたします。
*個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。

◎最初に派遣社員としての登録をしていただきます。
※登録はオンラインまたは全国の拠点で随時受け付けております。
応募受付後の連絡
担当者よりご案内をメールにてご連絡差し上げます。
※新型コロナウィルス感染防止のため、
 登録会を中止している拠点もございます。
 詳しくは下記連絡先までお問合せください。
採用プロセス
応募後の流れは2つ(A)or(B)あります。※どちらか希望の方法を選択ください。
  1. STEP
    1

Webエントリー

マイナビサイトよりご応募ください。登録予約のご案内をメールでお送りいたします。
  1. STEP
    2

派遣社員として当社に登録

<<応募後の流れは2つ(A)or(B)あります。>>※どちらか希望の方法を選択ください。
  1. STEP
    3

(A)オンラインで登録

オンライン登録は24時間OK!来社不要で登録可能♪近くに登録センターがない方やご就業中の方にも好評です。
  1. STEP
    4

(B)登録会に参加して登録

ご希望の会場を予約し、登録会に参加♪※実施状況は地域により異なるためHPよりご確認ください。
  1. STEP
    5

当社からお仕事を紹介

  1. STEP
    6

紹介予定派遣での企業就労開始

就業先決定後、紹介予定派遣での企業就労開始。(平均3か月・最長6か月)
  1. STEP
    7

正社員・契約社員として直接雇用

※双方合意のもと
問い合わせ
株式会社スタッフサービス

住所
〒 101-0022 東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
地図を見る

採用担当
登録担当

電話番号
0120-022-022

会社・仕事の魅力

未経験から、自分らしい働き方ができる紹介予定派遣♪

★POINT1★
【未経験での安心のサポート体制】
PC操作の基本から、応用的な専門スキルまで、しっかり学べる研修体制があります。
販売職やフリーターの方なども安心してスタートできます。
就業中も悩み相談などができるサポート体制も整えています。

★POINT2★
【入社前に仕事を体験♪】
はじめは派遣として就業スタート。
仕事内容やワークスタイル、会社の雰囲気を体験してから
正社員や契約社員として入社できるからミスマッチのない転職ができます。
2020年は4,000人以上が当社で理想の職場を見つけています!

★POINT3★
【未経験から大手企業の社員もめざせる♪】
3万件以上もの取引先がある当社は業界トップクラス。
たくさんのお仕事の中から、
◆大手企業◆土日祝休み◆残業少なめ
◆ネイルOK◆服装自由◆好きなエリア◆駅チカ
などといったご希望にぴったりのお仕事を、
コーディネーターが一緒に見つけていきます。
スタッフサービスが設立されたのは1981年。人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣など総合的な人材サービスを提供する業界大手の1つだ。
今回募集する事務スタッフは、紹介予定派遣として各企業に配属される。同社では昨年、この制度を利用して就業した派遣社員のうち全国で4000人以上が正社員や契約社員になったという。長期の活躍を目指す方は、ぜひそのチャンスをつかんでほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード